「私の言葉を聴きなさい!」に癒される日常



2009年 12月下旬


Prev 2009/12 Next
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Latest Topics

2009/12/28(Mon)


今年印象に残った本

+ 順不同で。

  • 蒼穹のカルマ
  • 白山さんと黒い鞄
  • アクセル・ワールド
  • ソードアート・オンライン
  • IS インフィニット・ストラトス
  • 天川天音の否定公式
  • 僕は友達が少ない
  • アイゼンフリューゲル

あと別枠で「騎士は恋情の血を流す」。

+ 上記以外には、禁書目録まとめ買いをしたり。そんな一年でありました。


2009/12/30(Wed)


今日の出来事

+ 事情あってNEWSに行けないので、代わりにずいぶんご無沙汰な大学同窓会に出席することに。

+ その前に、ヨドバシうろうろ。RICOH CX2がポイント還元も含めるとかなりお安いのだが、どうもデザインがなあ・・・・・・。あとはPC売り場をうろついたりとか。

+ 同窓会はホテルグランヴィア19階のなにわ食彩しずく。総勢9名。みんな相応に年はとっているのだけれど、あんまり変わっていなくて安心したり。鍋をつつきつつ近況報告などの四方山話に花を咲かせる。とても楽しいひとときであった。


2009/12/31(Thu)


今日の出来事

+ 理由不明で昼過ぎまでダウン。二日酔いや風邪ではないのだが、しんどくて起きられなかった。

+ 蕎麦食ったりしつつまったりとしていたら、だんだん体調回復。

+ 紅白で水樹奈々のみ見る。あんまり好みじゃなかったのだが、歌っている姿はなかなか可愛かった。歌については申し分なかったかと。

+ あとはサンテレビでやっていたホワイトアウトを見ていたり。

+ それにしてもなかなかに寒い年の瀬である。



page written by 吉田@HZ (mailto:hyoshida@pluto.dti.ne.jp)

Generated by Ange v2.6.2.1