「私の言葉を聴きなさい!」に癒される日常



2009年 12月中旬


Prev 2009/12 Next
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Latest Topics

2009/12/19(Sat)


今日の出来事

+ KNS忘年会の前に日本橋ぶらぶら。メロンブックスでけいおん3巻を購入(ちなみに、1,2巻は持っていない(ぉ)。あとはソフマップでデジイチいぢったり。やはりNikon D5000かなあ、と思いつつも買わない。あとはビックカメラをうろついたりとか。


KNS忘年会

+ 店がちょっとわかりにくかったのと、前客が詰まっていて待たされるということがあったものの、鴨鍋うまーうまーうまー、であった。締めの蕎麦がまたよろしい。

+ 二次会におさかなさん、筧さんと赤垣屋に行くも、早々にラストオーダーだったり。

+ ともあれ、とても楽しかった。



page written by 吉田@HZ (mailto:hyoshida@pluto.dti.ne.jp)

Generated by Ange v2.6.2.1