+ またしても更新しないままになっていた。忙しかったり余裕あったりと山谷あったので、更新する余裕はあったのだが。
+ まあ先月は翔家→ブリタニアのコンビに行けたので良かった。私以外みんなiPhone持っていてがビーンだったが(^^;
+ ちまちま進めていたのだが完了。うろたん絵はえろかわいいなあ。プレイ前はぽんこつ勇者玲奈が気に入ったので、最初は玲奈から始めたのだけれど、執行部長雫さんの一途さ&ばいんばいんぶりがツボに入ってしまって、かなり満足度高し。もちろん他の二人も予想以上にかわいくてよろしゅうございました。
+ 低価格路線というコンセプトからCGの使い回しが多かったり、終盤の展開が今ひとつ盛り上がらなかったりという難点はあるのですが、それを上回るキャラ立ちで大変楽しかったです。やはりアリス作品はよろしゅうございますねえ。
+ @YoshidaHZで、与太をつぶやいております・・・・・・。
+ めっちゃ寒い。いい天気かと思いきや急に曇ったりとか。
+ ヨドバシ梅田にてiPhone 3GS 16GB(W)を契約。16GBで足りるかという懸念はあるが、その辺はやりくりしよう。あとBRAVIA Phoneが出ていて、いずれは機種変したいのだが、当面出たばっかり価格だろうから、値下がりまでスルーの方向で。
+ ヨドバシ8Fで昼飯にとんこつラーメン食べる。割と有名なお店?替え玉無料なので替え玉してしまったが、それでちょうどいい感じであった。
+ 帰ってみれば、今にも雨が降りそうな雰囲気。間に合って良かった。
Generated by Ange v2.6.2.1