OPIスキーなよ3の積みゲー日記



2007年 11月下旬


Prev 2007/11 Next
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007/11/21(Wed)


今日の出来事

+ 今朝は急激に寒くなっている。さむさむっ。

+ 今週はもう定時退社ウィークでいいよ(ぉ

+ 帰って飯食って洗濯してばったり。


今日の買い物

+

  • [コミックス] ちみもりを:冥王計画ゼオライマー (完全版) (徳間書店)

20年越しの完結!新作部分もメカ絵に違和感ないな(ぉ 正直やっぱり打ち切りっぽい終わり方なのはどうよ、という感じですが。


2007/11/22(Thu)


今日の出来事

+ 相変わらずやる気ないが、もういいよね、と開き直り(ぉ

+ 月例の医者に行って最近の体調不良の話とかするのだが、もらう薬には変わりなし。正直どうよ?という感じではある。

+ 定時退社して、秋葉に向かう。寒いし外には並びたくないと思っていたのだが、幸い地図店内に列があっただけ。助かった。あと虎で買い物。晩飯食うためにUDXとかうろついたのだが、結局地図のマクドでグラコロ。飯の後は秋葉ぶらぶら。明日が休みなので結構人が多い。

+ 今日は思ったよりスムーズに行ったと思っていたのだけれど、緑の窓口ではまる。列がちっとも動かないし、切符買ったがいいは日付が明日になっていてあわてて取り直したりとか。危なかった。

+ 東京駅に移動して、新幹線乗車。切符が取れなかったので、Express予約のグリーン特典を使用。さすがに快適。

+ 日付変わるころに実家到着。


今日の買い物&届き物

+

  • [書籍] 瀬尾つかさ:クジラのソラ04 (富士見ファンタジア文庫)
  • [書籍] 星家なこ:ヒトカケラ (MF文庫J)
  • [コミックス] 高木信孝:マギーペール(2) (ワニマガジン)
  • [コミックス] くろがねぎん:HR(1) (角川書店)
  • [PCゲーム] 世界でいちばんNGな恋 (HERMIT)

ヒトカケラは絵買い。藤原々々だからな!


クジラのソラ04 (瀬尾つかさ)

+ 前巻の引きが凶悪だったので、どう着地させるかと思ったのだけれど、安易でないハッピーエンドになってなかなかよろしかったかと。雫がんばった。あと智香がおいしい所さらっていきました。

+ かつてのSF読みとしては、冬湖のたどり着こうとしていたところに興味はあるわけですが。第三段階っていうのは特別なものがありますからねえ。


2007/11/23(Fri)


今日の出来事

+ 疲れが出たのか、ぐったりさんで昼まで寝てしまった。今日は探し物をする予定だったのだが。

+ 午後は親父と二人で母の見舞いに。ちょっとずつは良くなっている感じ。元気そうだった。

+ 夜もやっぱりぐったり。


2007/11/24(Sat)


今日の出来事

+ 今日は朝早くから母のいる病院へ。リハビリの様子を見に行くのであった。

+ 帰って晩飯食べたら、急に鬱入ってきたのでぐったりする。


2007/11/25(Sun)


今日の出来事

+ 朝から懸案の探し物。しかしあると思ったところに見つからず。移動前の職場においてきてしまったか。いい機会なので思い切って転職部活動をしようと思っていたのだが、公募に申し込む前に挫折してしまった。ぐんにょり。

+ 午後は今日も母の見舞い。やたらと私の帰る時間を気にして泣かれる。私のこと心配なんだろうが参った。

+ 帰って晩飯食べるのだが、姉の機嫌がやたらと悪い。困ったのう。

+ 時間になったので、いつもの電車で京都に向かう。帰りがけには、姉の機嫌はちょっとましになっていたようだ。

+ いつもののぞみなのだが、500系が排除されて、かわりにN700系になっていた。しかし通路側なので電源は取れず(^^;

+ いつものように、24時ちょっと前に寮に帰還。


2007/11/26(Mon)


今日の出来事

+ 昨日の疲れが取れず、やたらと眠い。

+ いつものように川崎で朝飯食べた後、東海道線で品川に移動。そこから今日の仕事場所へタクシー乗車。

+ 客先にやたらと見学が来る日らしく、こっちの応対はしてもらえず。おかげで1時前には終わるだろうという目算がはずれ、2時になってしまった。

+ 品川に戻り、東海道線で川崎へ。腹減ったので久々にラーメンシンフォニーへ。

+ その後は職場に戻って今日のメモ作成。あと上司と話をしていたら長くなって予定外の残業に。疲れてるんだけどな。

+ 寮に戻って晩飯食べてぐたり。しかし眠れないので、ガンダム00の一話見直してちちを堪能したり、BSで録画したコードギアスの#7を見たり<見損ねていたのだ。

+ 体調悪いので、いつになったらダメ恋が始められることやらsigh


今日の届き物

+

  • [音楽CD] YURIA:YURIA2 (MellowHead)
  • [音楽CD] 世界でいちばんCなD (Will)
  • [コミックス] Cuvie:ハコイリ (秋田書店)

ハコイリはようやく重版がかかったらしく、やっと入手。初Cuvieなのだが、噂どおりやりまくりですな。そして予想通りCuvieの人の絵は今ひとつ私には合わず。


2007/11/28(Wed)


今日の出来事

+ 相変わらず眠くてたまらない朝なので、バスにて川崎へ。だめだめ。久しぶりにちょっとだけ眠れたかも。

+ 仕事のモチベーションはますます低下する一方で、どーしよーもねーなーーーー、という感じ。

+ 定時+αで帰る。晩飯食べて洗濯。その間にefを見たりするわけですが、ますますシビアな話になってきたのに、次回予告絵が氷川へきるで思わずKYとか言いたくなったり(ぉ

+ 今月中に健康診断に行かねばならないので明日の朝にしようと思っているのだが、そのおかげで酒が飲めん(ぉ


今日の届き物

+

  • [Blu-ray Disc] うたわれ&TH2ラジオ合同イベント0422 (F.I.X.RECORDS)

AIR BOXに続いて2本目のBDが届いたので、満を持して(?)PS3をぽちっとな。


四方山話

+ 先週発売分ではキラ☆キラが結構良いようなので、ちょっと買おうかなと思っているのだけれど、月をまたぐせいか今週末はトレーダーの鬼特価がないんだよな(^^;

+ XBox LiveでL4Uのトレーラーが公開されていたのでダウンロード。全然買う気なかったのだけれど、トレーラー見ると欲しくなってしまうな。まずいね(^^;;;



page written by 吉田@HZ (mailto:hyoshida@pluto.dti.ne.jp)

Generated by Ange v2.6.2.1