OPIスキーなよ3の積みゲー日記



2007年 08月下旬


Prev 2007/08 Next
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007/08/21(Tue)


今日の出来事

+ 今日も辛い。ぜんぜん寝た気がしない。

+ 仕事してても状態変わらず。ぐったり。

+ 帰って飯食ってぐったり。ぐったりしすぎだ。


今日の届き物

+

  • [書籍] 梶島正樹:新・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP4 (富士見ファンタジア文庫)
  • [書籍] 野尻抱介:ロケットガール4 魔法使いとランデブー (富士見ファンタジア文庫)

年に1度のお祭は良いのだが、このままではいつ完結することやら(^^;>GXP


2007/08/22(Wed)


今日の出来事

+ 今朝もぐったりなのでバス通勤。

+ 昼休みに昼飯調達がてらラゾーナの丸善に行ったのだが、外が思いっきり暑かった(^^;

+ 夜は後輩の結婚お祝い会で横浜駅近くの沖縄料理店「島ぬ風」へ。ぐったりさんだったのが、アルコールが入ると元気になった気がするね(ぉ 泡盛ロック用にシークワァーサー原液頼んだのだが、「追加料金とか嫌いなんで」といって無料サービスしてくれた店長が若いのによく出来た人でありました。料理もなかなかうまかったので、また行きたい所として覚えておこう。

+ 珍しく2次会まで行ってみたり。ちょっと調子乗りすぎ?


今日の買い物

+

  • [書籍] 北方謙三:水滸伝 十一 天地の章 (集英社文庫)


2007/08/23(Thu)


今日の出来事

+ 目がさめたらめちゃくちゃ気分悪い。体の軸が定まらない感じで明らかに失調。吐き気もするし。

+ そういう状態なので午前半休。しかし午後動くためには2時間くらいしか休めないのだよな(苦笑)

+ 毎月恒例の医者行って今日の状態とか話すも、結局薬はいつもどおり。まあしょうがないかね。

+ 診察終わったところでそのまま出社。でもやっぱりちょっと気分悪い。今日は部の納涼会だったのだがパスすることに。

+ そのまま低空飛行で定時+α退社。

+ いつもなら帰ってそのまま寝るところなのだが、洗濯が溜まっているので寝るわけにもいかず。かわりにアニメ未見分をいろいろと消化。


今日の届き物

+

  • [音楽CD] School Days Ending Theme+ (Lantis)
  • [音楽CD] うたわれるものらじお Vol.4 (IMAGICAイメージワークス)


2007/08/24(Fri)


今日の出来事

+ 普段はクールビズなのだが、今日は客先に行かねばならないので真面目にサラリーマンのコスプレ。でもやっぱり暑い(^^;

+ 客先行って帰還。でもあと1時間ほどなので、久しぶりにWindows Update当てて時間つぶし:D

+ だるいのでバスで帰る。ぐだぐだ。


今日の買い物

+

  • [雑誌] COMIC 失楽天 (ワニマガジン)

会社下のコンビニでゲット<そんなとこで買うなよ:D


今日の読書

+

  • 北方謙三:水滸伝十一


2007/08/25(Sat)


今日の出来事

+ 今週は色々ぐだぐだだったので寝て回復しようと思ったのだが、目覚めてもいまいちだったり。うぐぅ。

+ ふにふにとディーラー行って、車検あがりのフィット受け取り。予想していたとはいえ、やはり10万コースは痛い。これでも安めだとは思うんだが。

+ まっすぐ帰るのはつまらないので、その足で秋葉に向かう。なんか渋滞しているなと思ったら、年度末でもないのに道路舗装工事。なんだかなあ……。

+ 秋葉原UDXの駐車場は30分までは無料なので、がんばって25分で買い物を済ませてみた。しかし、なんかむなしいぞ(苦笑)。

+ 帰りは渋滞もなし。それにしても暑かった。


今日の買い物&届き物

+

  • [コミックス] 岡田芽武:聖闘士星矢 Epsiode.G (12) (秋田書店)
  • [コミックス] 楽雄隆丸:ナマイキ盛り! (茜新社)
  • [コミックス] エレクトさわる:まぞ ♥ ちち (茜新社)
  • [コミックス] 上乃龍也:えっちぃカンジ♪ (一水社)
  • [ムック] Push!! ART LIBRARY (マックス)
  • [フィギュア] ToHeart2 AnotherDays 草壁優季 Vacance Ver. (コトブキヤ)


今日の読書

+

  • 野尻抱介:魔法使いとランデブー
  • 清水文化:くじびき勇者さま 4番札 誰が女さまよ!?


2007/08/26(Sun)


今日の出来事

+ 起きても何にもする気がしねえ。どうしたもんか。いまいち腹も減らんし。

+ そういうわけでごろごろして過ごす。結局何もしないで休みが終わっちまったなあ……。


今日の買い物届き物

+

  • [コミックス] 木谷椎:乙女の恋愛事情 (一水社)
  • [ムック] 電撃萌王10月号 (メディアワークス)


酸素は鏡に映らない(上遠野浩平)

+ いつものブギーポップサイドストーリー、と書いてしまうと実も蓋もないが、話的にはぱっとせず。どちらかというと、全てが終わった後で登場するあの人が、ブギーポップ本編では常に傍観者の位置にあったのに、ついに物語に取り込まれてしまったかと明示されている部分が全てっぽい。

+ それにしても、ハードカバーなのにこの行間の広さは許容しがたい。講談社には猛省を促したい。


[F1]

F1トルコグランプリ

+ 抜きどころのあるサーキットのはずなのだが、ハミルトンのトラブル以外には上位に特に大きな変動もなく、そういう意味ではあまり面白みがなかったかも。地上波で見ているからかもしれないが、大きなバトルもなかったし。


あかね色に染まる坂

+ 湊。ノーマルなポニテもいいけど、サイドテールも可愛いね:D そういわけで、ちょっとクールな妹さんは、実はお兄ちゃんらぶらぶな人でした。中盤ちょっとぐだっとするけど、なかなか良い話だったのではないでしょうか。あと、スレンダーに見えて、実は水に浮くサイズなのが良いですなあ<何。


2007/08/27(Mon)


今日の出来事

+ 月曜なのに(だから?)だるい。なので不本意ながらバス。

+ 今日はエアコンの効きが悪いか?ちょっと暑い。

+ 定時+αで撤退。帰りついたら急にぐったりさんになってしまった。


今日の買い物

+

  • [書籍] 塩野七生:ローマ人の物語(29)(30)(31) 終わりの始まり[上][中][下] (新潮文庫)


2007/08/28(Tue)


今日の出来事

+ 今日もぐったりでバス。今週はずっとこんな感じかなあ・・・。

+ 晩飯に、リンガーハットで限定品の4種のきのこ皿うどんを食べる。きのこは割と好きだが、通常の皿うどんとの価格差ほどの満足度はなかったり。

+ 帰ってしばらくしたらごろごろと雷が。そして停電(汗; 参った。

+ ぐったりさんは変わらず。うぐぅ。


今日の届き物

+

  • [音楽CD] PULLTOP VOCAL COLLECTION うたのかんづめ (PULLTOP)



page written by 吉田@HZ (mailto:hyoshida@pluto.dti.ne.jp)

Generated by Ange v2.6.2.1