OPIスキーなよ3の積みゲー日記



2007年 08月上旬


Prev 2007/08 Next
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Latest Topics

2007/08/01(Wed)


今日の出来事

+ 8月。

+ なんか急にばたばたしだして落ち着かず。

+ 今日は会社の納涼会。立食にしては珍しく料理の数が多いのでひたすら食う(ぉ

+ 二次会もなく、まっすぐ帰る。


今日の届き物

+

  • [ムック] うめつゆきのり画集 媚薬 (コアマガジン)

メガストア、コミックドルフィンの表紙中心の画集。こうやってみると、この人は80年代後半の絵なのが良くわかる。それにしてもえろい:D


2007/08/02(Thu)


今日の出来事

+ 朝。駅に向かうまで結構な雨が降っていたのだが、電車乗っている間に晴れた。なんだかなあ・・・。

+ ばたばたばたばたしていて、結構色々ありへこむ。もうこの仕事やめたいよ。


今日の届き物

+

  • [コミックス] 伊藤明弘:ジオブリーダーズ(13) (少年画報社)

12巻からのつながりがちっとも思い出せんが、話は大きく展開したかな。


2007/08/03(Fri)


今日の出来事

+ よく眠れなかったこともあって体調不良。どんだけ打たれ弱いかな>私

+ 午後から客先へ出向くために、久々にスーツ。暑い(^^;

+ ばたばたと仕事片付けて客先へ。忘れた事ないよね(汗;

+ 客先から直帰。早く帰ると洗濯場が空いていてよろしい。


今日の買い物

+

  • [コミックス] 久保帯人:BLEACH(29) (集英社)
  • [コミックス] ぼっしい:水着彼女 (ワニマガジン)


2007/08/10(Fri)


昨日まで

+ 週末にまた実家に帰っていたり、月曜から昨日まで船に乗っていたりでばたばたしていたので、心身ともに疲れた。

+ 色々あって真剣に会社辞めようかと考え始めたが、辞めたら潰しが利かないので生きていけないのが難。


今日の出来事

+ 疲れが抜けずぐったり。てかわけもなく不安になって、心が辛い。

+ 打ち合わせとかあってぐんにょり。追い討ちをかけるように、健康診断の結果が軒並み悪化していたり。そんなに酒飲んでないのだがなあ。どっちかというと運動不足のほうが問題なのかなあ。

+ 帰宅したら朗報があったりで、ちょっとだけ復活。

+ 夜半までかけて今週のアニメ一部消化。あと、ようやくKanonラスト3話をみる。悔しいが泣かされてしまうのう。


今日の買い物

+

  • [書籍] 奈須きのこ:DDD(2) (講談社)
  • [書籍] 西尾維新:トリプルプレイ助悪郎 (講談社)
  • [書籍] 栗本薫:グイン・サーガ(115) 水神の祭り (ハヤカワ文庫JA)
  • [書籍] 森岡浩之:優しい煉獄 (徳間デュアル文庫)
  • [書籍] 二階堂黎人:ドアの向こう側(講談社)
  • [コミックス] 森山大輔:ワールド・エンブリオ(3) (少年画報社)



page written by 吉田@HZ (mailto:hyoshida@pluto.dti.ne.jp)

Generated by Ange v2.6.2.1