「積みゲーの偉い人じゃねー」吉田@HZの日記



2005年 08月下旬


Prev 2005/08 Next
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Latest Topics

2005/08/21(Sun)


今日の出来事

+ 9時起床。今日もダウンな気分。夏休み最終日なのでさらに倍orz

+ とりあえず風呂る。

+ またしてもPSXの時計がおかしくなっていて、昨夜のローゼンメイデンと今朝のエウレカセブンの頭が切れていたorz そして、12時の時報でようやく復活。やれやれ……

+ どうにも気合入らないので、ブギーポップの読み直しをしてみたり。

+ 晩飯にカレー食べたらだいぶ汗をかいたので、三重に戻る前にシャワー浴びて着替えたのだが、帰り支度済ませてじっとしていたら、その間にまた汗かいてしまって元の木阿弥:D

+ 21時過ぎ三重に向かって出発。心配していた雨もほとんど降らず、なかなか快調にドライブして、いつもどおり2時間10分強で到着。

+ 帰宅したらF1放送半分済んでいるし。今日はいつもより早いんだったorz

+ 風呂はいった後、今週のSHUFFLE!。後藤圭二演出・作監ということで、なかなか高レベルだと思ったが、別人28号度もかなり高かった(苦笑)。それはそれとして、やはり亜沙先輩は可愛い。ってか、あれをアニメでもやるとは思わんかった(^^;;;


2005/08/22(Mon)


今日の出来事

+ 6時起床。今日から仕事なわけだが、気持ち悪くてかなりダウンな気分。なんとか朝飯食って出社。

+ そういうわけで、全然仕事にならん(ぉぃ

+ 一応寮は元住吉に決まった模様。これから月末にかけてばたばたすることが予想されて、うぐぅ。


2005/08/29(Mon)


うだうだ

+ へろへろながら、何とか生きております(汗;


先週のまとめとか

+ 23日:本社出張。朝5時おきでうぐぅ。午前中会議の後、午後客先へプレゼンに。終わったあと新橋で飲んでいたら、新横浜〜小田原の豪雨のため東京駅で1時間弱待たされ、予定していた近鉄特急に乗れず。一緒に出張していた人の奥さんが迎えに来ていたので、便乗させてもらって何とか帰宅。疲れた。

+ 24日:朝から医者。転勤のことを話したら、診断書書こうかといわれる。それほどのこともなかろうと断ったのだが、今から思えば甘かった(^^;;; とりあえず薬増量で対応。夜は送別会。しゃぶしゃぶうまー。2次会でラーメン、3次会でカクテル飲んで帰宅。うにゃー。

+ 25,26日:目覚めよろしくない。それをひきずって一日ダメorz

+ 27日:ようやく本格的に引越し準備……なんでこんなにたくさん本がありますかね(大汗;午後からは会社の夏祭りに動員されて、輪投げ屋のおっちゃんしてみたり。とにかく暑かった。夜も荷造りするつもりだったのだが、早々に死亡orz

+ 28日:しんどいなーと思いつつ荷造り。寝る場所を確保するのに苦労してみたり。

+ 今日29日:会社の方も本格的に荷物整理……家に帰ってからも荷造りせねばならないのかと思うとうんざりする(T_T) 電話停止手続き完了。


一週間の届き物

+

  • [DVD-VIDEO] 舞-Hime(8) (バンダイビジュアル)
  • [DVD-VIDEO] アカネマニアックス 最終章 さらば愛しき城二よ(バンダイビジュアル)
  • [DVD-VIDEO] 戦闘妖精雪風 Vol.5(バンダイビジュアル)
  • [DVD-VIDEO] バトルアスリーテス大運動会 DVD-BOX(1) (ジェネオン)
  • [音楽CD] 下川みくに:Mikuni Shimokawa Singles and Movies (ポニーキャニオン)
  • [音楽CD] 下川みくに:南風(ポニーキャニオン)
  • [音楽CD] 桃月学園1年C組:黄色いバカンス(キングレコード)
  • [音楽CD] CooRie:暁に咲く詩(Lantis)
  • [音楽CD] 橋本みゆき:innocence (Lantis)
  • [音楽CD] Happiness! Character song Vol.3 柊杏璃 with 成瀬未亜 (HOBiRECORDS)
  • [音楽CD] Happiness! Character song Vol.4 小日向すもも with 安玖深音 (HOBiRECORDS)
  • [PCゲーム] つよきす初回版 (きゃんでぃそふと)
  • [PCゲーム] 白濁姫Standerd Edition (Sirius)



page written by 吉田@HZ (mailto:hyoshida@pluto.dti.ne.jp)

Generated by Ange v2.6.2.0