「私の言葉を聴きなさい!」に癒される日常



2008年 07月下旬


Prev 2008/07 Next
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008/07/21(Mon)


今日の出来事

+ 昨夜はF1も見ずに寝たのだけれど、やっぱり体調悪いのは変わらず。でも今日は進捗報告会があるので休むわけにも行かず、とりあえず出社。

+ 会社着いたらやっぱり体調悪いので、早々に午後半休を取る。

+ で、昼休みになったら速攻で退社。途中スーパーで買い物をして帰る。

+ 昼飯食った後は何もせずに寝る。


プリマ☆ステラ(6)

+ 秘密の小箱。ひたすらあまあまえろえろなアウターストーリー集。とくに一連の美雪先生がとってもよい。年上の先生とえろえろなお話なのだけれど、とにかく美雪先生がかわいくて、これは本編に入っていてもいいくらい。登場キャラ中最大を誇る爆乳が更に良い:D

+ あと悠さん話もなかなか良かった。自分では女の子っぽくないと思っている悠さんの女の子の部分が(えろえろ交えつつ)見られた。これも短編で収めるのはもったいない感じ。

+ というわけで、以上完了。ここまでお嬢様とらぶらぶあまあまえろえろなお話とは思っていなかったのだけれど、適度にくどくないえろえろさがなかなかよろしゅうございました。お腹いっぱいやね。

+ choco chipさんのキャラクターがとってもえろかわいくて良いので甲乙つけがたいのだけれど、やっぱ巴、と雅がお気に入りかな。いや、満足満足。


2008/07/24(Thu)


今日の出来事

+ 相変わらず体調不良から回復せず。そんな中、昨日は熊本の事業所で日帰りで打ち合わせ。暑くてくたびれた。

+ 今日は昨日の報告作ったりとか、そんな感じで一日過ごす。やっぱりしんどい。

+ すぱっと定時で退社、したのはいいが、まだまだ暑くて車の中が辛い(^^;

+ 帰ってみれば、メインPCがリブートかかっていた。昨日もリブートしていたので、どうも熱暴走っぽい。とりあえずいったん電源落としてしばらく冷やした後再起動し、念のためスパイウェアのチェックとか走らせてみる。

+ 録画を確認したのだが、地震の影響で昨夜のセキレイと乃木坂春香が報道特番に挿し変わっていた。ちゃんと来週放送してくれるかなあ。


今日の届き物

+

  • [音楽CD] 橋本みゆき:Sky Sanctuary (Lantis)


2008/07/26(Sat)


今日の出来事

+ 今日から四連休。

+ 昨日は送別会で荷物を受け取り損ねたので、午前中の再配達依頼して荷物待ち。その間にちょー久しぶりに掃除機かけたりとか。

+ 昨日二次会で行った店はベルギービールが有ったりしたので、なかなかよろしゅうございました。覚えておこう。

+ 昼前に荷物到着。軽く昼飯済ませたところで実家に向けて出発。

+ と、その前に冬物のスーツをクリーニング屋に出しに行く<今頃(^^;;; ズボンのすそが擦り切れていてがびーんだったり。

+ そして実家へゴー。途中やんごとなき事情により土山、草津のSAにて休憩。夏休みの土曜だからか、親子連れが結構目立った。

+ 実家近く(というほど近くないが)のイズミヤで買い物をした後実家到着。いや、さすがに昼間のドライブは暑かった(^^;


今日の届き物

+

  • [PCゲーム] 娼姫レティシア (catwalkNERO)
  • [PCゲーム] KISS×500 (WINTERS)

WINTERSはもう卒業のつもりだったのだけれど、原画ミヤスリサとあっては買わないわけには行くまいて:D


2008/07/27(Sun)


今日の出来事

+ 休み二日目。やっぱり大阪は暑いなあ。

+ 昼過ぎに出かけ、もも兄、番長、Sparkさんと春駒で寿司。日曜だからか30分強の待ちが発生。風が通らないので暑かった。しかし待っただけの甲斐はあって、おいしゅうございました。やっぱりたまには回らない寿司に行かないとね。

+ そして別腹でAlcyonへ。スイーツにふらっときて、ついりんごのムースなど頼んでみたり。冷たいアールグレイがとてもうまかった。

+ Sparkさんと別れて、ヨドバシ梅田へ。本日の目的であるテレビの下見。しかし肝心のKDL-40F1の展示がなかなか見つからず。見つかったのもアンテナつながってなくて、D端子接続の環境ビデオっぽいのを流していて、エアチェックの画質チェックが出来なかったり。価格は聞いていくれということなので販促員に聞いたのだが、値段だけ言ってすぐにどっか行ってしまった。売る気あるんかいな?まあ、ポイント還元が.comの週末セールより低かったので、買わずに済ませる。

+ あとはぶらぶらと。EMONSTERの実物を初めて見たのだけれど、私的にはいまひとつだったかなあ。スマートフォントして使わない分にはいいのかもですが、そこまでは試せなかったし。

+ もも兄、番長とは淀屋橋でお別れして、ふにふにと帰宅。外を歩き回ったわけではないけれど、それでも体が汗でべっとりなので、シャワー浴びてさっぱり。その後のビールがうまい:D

+ そして、ヨドバシドットコムでテレビを注文する。


2008/07/29(Tue)


今日の出来事

+ 四連休なんてあっという間に終わりだなあ。

+ 放置していたらずいぶん髪が伸びてしまったので、散髪へ行ってさっぱりしてみる。

+ 9時過ぎに実家を出発して、一路三重へ。平日の夜なので高速にトラック多くてちょっと怖い(^^;

+ しかし特に問題も無く、1時間40分ほどで到着。


2008/07/30(Wed)


今日の出来事

+ 今日からまた仕事。そう思うからかどうも体調悪い。やっぱり働かないのが正しい人間の姿ではないか(ぉ

+ ここのところどうみても向いてない仕事でばたばたと。おかげで余計にやる気が下がる。

+ しんどいのでとっとと撤退。明日の晩飯とかも含めて結構余計な買い物をして帰宅。

+ 缶ビール一本とはいえ、体調悪いときに飲むと覿面にあかんな(汗; ぐんにょり。


今日の届き物

+

  • [AV関係] ハイスピードHDMIケーブル2m PL-HDMI02 ×3本 (PCi)
  • [書籍] 日日日:魔女の生徒会長 III 案山子たちのグランギニョル (MF文庫J)
  • [書籍] 八薙玉造:鉄球姫エミリー第四幕 戦場のエミリー (スーパーダッシュ文庫)
  • [コミックス] てりてりお:な美らる ♥ (コアマガジン)
  • [DVD-VIDEO] かのこん(2) 初回限定版 (メディアファクトリー)

TV到着に備えてHDMIケーブルを購入。wktk


2008/07/31(Thu)


今日の出来事

+ やっぱり体調悪い朝。

+ そして朝っぱらから上とごたごたしたのでモチベーションが一気に低下して、一瞬辞めたくなったり。

+ そういうわけで、適当にお茶を濁して帰る。


今日の届き物

+

  • [PCゲーム] 春色桜瀬 初回版 (PurpleSoftware)
  • [PCゲーム] SWAN SONG 通常版 (Le Chocolat)
  • [PS3ゲーム] ソウルキャリバーIV (バンダイナムコゲームス)



page written by 吉田@HZ (mailto:hyoshida@pluto.dti.ne.jp)

Generated by Ange v2.6.2.1