「積みゲーの偉い人じゃねー」吉田@HZの日記



2005年 06月下旬


Prev 2005/06 Next
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2005/06/21(Tue)


今日の出来事

+ 6時起床……に失敗orz 6時半起床。

+ 食欲ないので、とりあえず会社に向かい、ローソンで買ったコーヒーと菓子パン一個で朝飯。

+ 一段落ついた途端に、見ない振りしていた他の仕事に処理に追われたり(^^;;;

+ やはり体調はいまいちだ。ちょっとふらふらするorz

+ とまれ、何とか時間に余裕も出来たので、佐川と郵便局に再配達依頼して、きょうは早めに帰ることにする。

+ で、色々荷物届いたので、安心してダウンしてみたり。

+ 22時過ぎに再起動するも、まだ眠くてたまらないのでもう少しぼーっとしてみたり。

+ 23時過ぎに晩飯食べる。

+ せっかく届いたのだが、ゲームする気になれないので、クラッシャージョウ「ワームウッドの幻獣」「ダイロンの聖少女」を読んでみたり。


今日の届き物

+

  • [DVD-VIDEO] 勇者王ガオガイガー DVD-BOX (Victor Entertainment)
  • [PCゲーム] ぱすてるチャイムContinue (ALICESOFT)
  • [音楽CD] I've:Mixed Up
  • [グッズ] 魔法はあめいろ?CM67 下敷きセット(Sirius)

GGG DVD-BOXでかすぎ&重すぎ(^^;;;


2005/06/22(Wed)


今日の出来事

+ 6時起床……眠い。

+ 昨夜から降り出した雨は、まだ降り続いている……。

+ だるだる〜。全然物が考えられん(汗;

+ ぐだぐだしつつ、ちょっとばっかし残業して帰宅。

+ しんどいので、とりあえず寝る。

+ 再起動したら、26時前だったり(大汗; いまさら晩飯でもない時間だし、食欲もないので、そのまま風呂入って寝る。


今日の届き物

+

  • [DVD-VIDEO] BEAT ANGEL ESCALAYER

今回Amazon.comに代わって、CD Universeを使ってみました。DVD一本だからいいのかも、と思いつつも、ちょっと梱包に不安がないでもない(^^;


2005/06/23(Thu)


今日の出来事

+ 6時起床……だるい。

+ 今日もちょっと雨がぱらつくうっとおしい天気。

+ 今日も朝からだるだるだ……orz

+ 昨夜、今週末分の発送通知が来たのだが、この調子ではさらに積みあがるだけだ。しょぼん。

+ うにうに仕事して、今日は定時+αで帰ろうと思ったのだが、偉い人がブースに来て話を始めたので帰るに帰れなくなったり(^^; やむを得ず要らない資料の整理をしてみたり。

+ 19時半過ぎ帰宅。しんどいのでとりあえず寝る。

+ 再起動して、晩飯。蒸し茄子の中華風作ろうとするも、砂糖入れすぎて失敗。まあ喰えないほどではなくてよかった(^^;;;

+ 昨日届いたエスカレイヤーDVDを見る。話はまあこんなもんか(苦笑)。絵のレベルは割と高いと思うので、結構まともに見ることが出来る。


ぐるぐる


予定表更新

+ いくつか動きがあったので、更新。

+ 早速予約している馬鹿がここにいます(汗;


2005/06/24(Fri)


今日の出来事

+ 6時起床……うそん(汗;

+ 風呂に湯を張ったものの、うっかり寝てしまったためにぬるくなってしまっていた。冬でなくてよかった(^^;;; とりあえず朝風呂。

+ 山場は越えたから楽になったはずなのだが、なかなか体調が回復しない。土日は寝て過ごすしかないか……。

+ 昼からは進捗報告。叩かれるかと思ったが、なんとかこなせた。副所長いなかったせいもあるが(^^;

+ 夜は副所長の送別会。会場が家から徒歩数分のところなので、いったん家に帰ってそろそろ出る準備しようかと思っていたら、電話かかってきて「みんなそろってます」ときた(汗; 19時からなのに、なんで20分前にみんな揃ってるんだ?やられたorz

+ とまれ、2時間ほど飲み食いして家に戻ったら、タッチの差?で既に佐川が来た後だった。21時以後の配達指定のはずだったのだが(^^;

+ 酒が入っていることもあるので、とっとと風呂入って寝る。


今日の届き物

+

  • [音楽CD] こみっくパーティRevolution オリジナルサウンドトラック(F.I.X.Record)


2005/06/25(Sat)


今日の出来事

+ 最近の忙しさ+αもあって、昼まで寝ようともくろんでいたのだが、佐川からの電話で起こされる。

+ そして本当に朝一で荷物持ってきた。まあ、ありがたいことではある。

+ 二度寝しようとしたが寝られないので、結局9時過ぎ起床(^^;

+ 朝飯食べて、久しぶりにCDをiTunesで取り込んだりしつつ、昼過ぎまでだらだら。

+ 忙しさにかまけて放置していたら、フィットについた傷痕に錆が出始めたので、やむを得ず板金に出すことにしたり。道に迷ったりしつつたどり着いた。しばらく預かりになるというのだが、木曜の晩には使いたいので、なんとか木曜中に仕上げてもらうことにする。そして、軽を台車に借りたのだが、店のにーちゃんいわく「ブレーキ効きませんので」を話半分に聞いていたら、本当にブレーキ効かなかったり(がくがくぶるぶるこりゃ怖くて運転できないので、通勤以外は使えんな(大汗;

+ ちうことで週末は引きこもり決定(^^;;;

+ 初めて種Dをリアルタイムで見たり。なみいる強敵を押しのけてヒロインの座に着くか、はたまた死亡フラグが立ったのか待て次週なのだが、とりあえずメイリンがんばれ!(ぉ


今日の届き物

+

  • [DVD-VIDEO] 舞-Hime(6) (バンダイビジュアル)
  • [音楽CD] 中山亜里紗:Heart to Heart (F.I.X.Record)
  • [PCゲーム] キャラメルボックスやるきばこ(CARAMEL-BOX)
  • [PCゲーム] くろふぁん3GHz(CLOCKUP)
  • [PCゲーム] 塵骸魔京(Nitro+)


DUNGEONS&DOLLS(4)

+ ほなみん(いままで書いていなかった気もするが、うちのDOLLの名前(^^;)と一緒に、ひたすらダンジョンに潜る。

+ ちうわけで、なぜかぱすチャCじゃなくてこっちをやっていたり(^^;

+ さけび男とちゃそばなんて嫌いだーっ!!!ってな感じで、やたらと経験値を失ってしょぼんとしつつ、ひたすら潜る。

+ そして、クマに阻まれて41階にいけなかったりorz<経験値失っていることもあり、レベル足りないのかも


くろふぁん3GHz(1)

+ プレゼンス同様、本編やっていないのになぜかファンディスクを買う私:D

+ あー、壁紙インストールしないのは許せても、全部自己解凍形式で固まっているというのはどうよ?

+ シナリオ1をぼつぼつと進めてみたりする。


2005/06/26(Sun)


今日の出来事

+ 10時ごろ起床。暑くて目が覚めた(^^;

+ なんかやる気がしないので、ごろごろする。ごろごろ〜。


DUNGEON&DOLLS(5)

+ ふにふにレベル上げしていたら、40階のアイテム率が悪になってしょぼんだったり。

+ 6倍魔ミルク入手したこともあり、思い切ってチャレンジしたら、クマ瞬殺だったり(^^;

+ もうしばらくふにふに潜る。ふにふに〜。


ぱすてるチャイムContinue(1)

+ ダンジョンに潜るのも飽きたので、インストールして開始。って、これもダンジョン潜るんですがね(苦笑)。

+ あー、変形出会い最悪系かw

+ それにしても、個人的にはこれだけ高感度の上がらないヒロインは珍しいぞ(^^;;;

+ 最初の練習ダンジョン。うーむ、ちっとこのインターフェースは判りにくい。扉の開け方判らなくてしばらく悩んでしまった(汗;

+ とりあえずスカウト系で進める。ちなみに、最初が誰かは言うまでもない(笑)

+ うはは、いい味出してるなあ>たかびー兄妹。しかし、ガムは酷いよ、ガムは(^^;

+ そんなこんなで、4人揃ったところで今日は止め。


2005/06/27(Mon)


今日の出来事

+ 6時起床。

+ 代車で会社に向かう。とりあえず何事もなくてほっとしたり(^^;;;

+ ふにふにプログラム作成(でっち上げているともいう(ぉ)

+ 夏某明細来た……orz この某は、パナのレコーダと車検費用に消えてしまうよ(T_T)

+ 地図から、「香奈子さん発送したよ」メール(違が来た。まだ月曜なのに早いな。もっとも、実際には木曜まで配達されないのだがorz

+ ふにふに退社。買い物して帰宅、ダウン、再起動といういつものコンボで(^^;;;

+ ナイトキャップ代わりに、「砂糖菓子の弾丸は打ち抜けない(桜庭一樹)」を読む。


ぱすてるチャイムContinue(2)

+ ふにふに進める。ふにふに。

+ コンペ。タカビー兄妹、ばかだが悪い連中ではない模様(苦笑)。

+ せっかくなので、一度妹をダンジョンに連れて行ったのだが、戦闘終了のたびに高笑いしてうるさい:D

+ わーい、バニーさんだー(笑)。ってか、こんなところバイトで紹介するなよ>鉄仮面(^^;;;


2005/06/28(Tue)


今日の出来事

+ わーっ、寝過ごしたーっっっ!!!と思って、あわてて朝飯食べて出かける支度をしていたのだが、よく時計を見るとそこでようやくいつもの起床時間だった(^^;;; 時計見間違えて、30分早起きしてしまったorz

+ しょうがないので、時間つぶしにぱすチヤCふにふに。

+ ふにふに仕事。ふにふに。

+ 午後一で会議したら、なんかぐたーりしてしまって、あとはだら〜っと(^^;

+ ぐたーりして帰宅→ダウン→再起動、もう日付変わるよの相変わらずなパターンorz


ぱすてるチャイムContinue(3)

+ ひたすら潜る。経験値からすると、進行はちょっと遅れているか?

+ プール掃除イベント。変形だがお約束:D

+ さらにふにふに潜る。高感度上げ上げ、LV5に到達。


今日の届き物

+

  • [PS2ゲーム] ショコラ 〜maid cafe "curio"〜(アルケミスト)

30日のはずが、間違って配達されてきたみたい(^^; 早くても別に困らんのでいいですが(苦笑。


2005/06/29(Wed)


今日の出来事

+ 6時起床。今日はやたらと風が強い。

+ なんか雨が降ったりとかしていたようだが、関係なく私の席は暑いorz 電力調整で一時エアコン停まるし(;_;)

+ ビアパーティの話をしていたら、いつの間にか同じ場所であるカレーバイキングの話で盛り上がって、ついにはガチンコ対決が決定したり。無論私はギャラリーですが(ぉ(よく食う人がいるんだw)。

+ 退社してからのパターンはいつもどおりorz バッチエンコード中なので、家の中暑かった(ぐったり)。


無題

+ ./Jのモリサワフォントの話を見ていて、「それでもあなたは私を選ばない」はやはり中島みゆきの歌の一説(『この世に二人だけ』)だったとわかって、長年の懸案が解消してうれしうれし♪だったり<大げさな。


ぱすてるチャイムContinue(4)

+ さて中間試験だ、と思ったら沙耶登場。こんなキャラクターだったっけか?既に記憶から薄い(^^;;;

+ 中間試験。あー、確かに全モンスター倒す必要ないんだな。そこに気がつけば結構簡単にクリアできるか。メッセージにもあったが、パーティのバランス重要。

+ ミュウとコレットさん登場……確かにちょっといめーぢと違うか(^^;;;

+ うーみー、うーみー先輩の水着姿よいなあ……

+ そしてたこクラーケンイベント発生。眼福(ぉぃ

+ 戻ってきて、再びふにふにもぐる。会いに行かない限り、好感度がカンストして上がらないつくりがちょっと気に入らんなあ。せっかく稼いだ好感度が無駄になってしまう:D

+ 細かなことだが、夏に屋台でラーメン食ってうまいか?とか思ったり。まあ先輩が幸せそうなのでいいのだけれど。実にいい表情してます。


2005/06/30(Thu)


今日の出来事

+ 6時起床……目覚ましかけるの忘れてた(汗; よく起きられたなあ(苦笑)。

+ 上司に呼ばれる。今月は結構クリティカルだったからなあ(^^; というわけで、労働時間把握表修正(汗;

+ それにしても眠い・・・・・・。

+ 定時ダッシュして、板金に出していたFitの受け取りに向かう。すっかり傷もへこみもなくなって、綺麗になっていたり。さすがプロ、いい仕事しています。財布には痛かったですがね(^^;;;

+ そんでもって帰宅しようとしたのだが、アクセルもブレーキもがっつり踏み込まねばならない代車に慣れ始めていたせいか、ついついアクセルもブレーキも踏みすぎてしまったり(汗; 適度に踏むだけで走るFitって、やっぱりいい車だ(^^;

+ 帰宅して、2時間弱仮眠をとった後、ふにふに支度をして実家に向かって出発。なかなか快調と思っていたのだけれど、滋賀に入ったあたりで雨が降り出したり。ところによっては結構強く降っていてうにゅう(^^;;;

+ 24時ちょっと前に実家着。


ぐるぐる

+ ぱすチャCは結構 CPUパワー食うのと、あとメモリ食い。ときどきテキスト表示中につっかえることがあるんですが、うちだけかな?

+ 「塵骸魔京」を買った私は負け組か...orzうしとらさんの推薦もあることだし、今週末買うかな>「あやかしびと」……そして積むわけだが(汗;



page written by 吉田@HZ (mailto:hyoshida@pluto.dti.ne.jp)

Generated by Ange v2.6.2.0