|
Latest Topics
|
+ 7時過ぎに目が覚めたので、よし8時になったら起きようと思ったのだが、次に気がついたら10時だったり(^^;
+ 朝飯食べて、ふにふに準備してディーラーに向かう。印鑑登録と住民票渡して、だんだん準備OKになってきた。しかし4月中旬〜下旬納車らしいので、まだ一ヶ月くらいはかかりそうである。
+ いったん実家に戻って昼飯食べた後、ふにっと出かける。
+ まずはヨドバシ梅田。ポイントカードの統合手続き。すぐに済んだので5Fに移動してゲームコーナーへ。展示物見て、やっぱり赤でいいかなと思ったので、PSP3000赤色を購入。あと小物類。PSP1000のヘッドフォンが流用できないのは予想外だったが、しょうがないで純正を購入(^^;
+ 適当に携帯とか見た後、地下鉄で難波に移動。
+ 買い物ついでにメロンブックスの新ポイントカードに切り替えとか、谷川無線でBD-R購入とか。旧OAシステムプラザの通りのドスパラっていつ閉店したんだ?とかなり遅れたことを思いつつ再び北上。
+ いつものザウ前で筧さんと合流。御堂筋線で移動したのだが、時間に余裕があればやはり恵美須町から堺筋線に乗るべきだったかと。ついでなので、阿倍野まで足を伸ばす。
+ 早めに切り上げて店を出たら、店長から今月いっぱいなのですという挨拶を受けたり。そしてテーブルに忘れていたデジカメを届けてもらったり。あぶねー(大汗;
+ 2次会でブリタニア。ビール飲む飲む。
+ 店を出て酔っぱらい状態で京橋に移動。結構飲み食いしたはずなのに、それでもラーメン食ってみたりとか。
+ 帰ったらそのまま沈没。
+ 早速開始。オープニングの素っ気なさは相変わらずで、できればもう一がんばりほしいところ。
+ 移動選択がヘックスマップに変わったのか<ちげ どこでもセーブできるようになったのは、あんまり良い変更じゃない気がするのだけれど、さてさて。
+ そんな感じでふにふに進めて、ファーストプレイは森島はるか先輩スキBESTエピローグ。男殺しの天然女王の名にふさわしく、美人さんだがいろいろとずれた言動なのがおもしろい。伊藤静御前の演技も相まって、なかなかに良い味を出しております。
+ どこにキスする?と問われて、膝の裏と答える主人公は相変わらず変態過ぎるw
+ クリスマスデートで両親と祖父母に会わせると言っておきながら、いざ行ってみれば二人っきりって、どんなけ狙ってるねんという感じで。バスタオル一枚で告白だもんなあ(^^;
+ アルバムで確認したところ、半分もCGが埋まっていない。これ全部埋めるのは結構大変かも。
+ 今日は所の歓送会。この春の移動は結構大きなものなので、出て行く人も多かったり。しゃぶしゃぶだったのだけれど、ちょっと高級な店なので用意された肉をすぐに食い尽くしてしまってちょっともの足りず。ほかのテーブルで肉が残っていたのが信じられん。
+ 朝から眼医者。良くなってきているようなのだけれど、目薬継続で一ヶ月様子を見ることに。
+ 出たついでなので、足を伸ばしてスポーツ用品店のぞいてみたりとか。
+ 先週買ったGeForce9600GTをようやく取り付けてみる。補助電源が不要なので、電力的には良くなっている、はず。とりあえずタイムリープブートベンチで85fps出たので喜んでみるw
アスラクラインとCLANNAD、どっちもまた2冊買ってしまった(汗;
+ 昨夜酒飲みながらアマガミしていたこともあって、昼前まで寝てしまう(^^;
+ で、起きて昼飯食べたまでは良かったのだが、なんかしんどくなったのでもう一度寝ることに。今日は掃除するつもりだったんだがなあ。
+ ちょっとくらいはきれいにしておくかと、再起動後にふにふにとフローリングワイパーかけておく。さすがに埃がいっぱい(^^;
+ 行きつけのスーパーに晩飯の買い出しに出かけたら、駅弁セールの残り物が半額だったので、厚岸のかきめしと牛釜飯を買って帰る。こんばんはかきめしを食べたのだけれど、なかなかに美味であった。これが半額で食えるのはかなりお安い。
+ ブラウンGPがいきなり1,2独占という予選から始まったオーストラリアですが、案の定荒れた展開に。2度のSCもあって、順位がかなり変動しまくり。2度目のSCはベッテルがちょっと焦ったのか、いらん事故をおこしてしまったぽいのがもったいない。まあおかげでスタート出遅れたバリチェロさんが2位をゲットしたわけですが。そしてスタートから全然他を寄せ付けなかったバトンが優勝。
+ トゥルーリがSCのときに違反行為したらしく、3位がハミルトンになったらしいのが残念。
+ それにしても、今日のフェラーリは全くいいところなしだった。先行き不安ですな。
+ うっかり二度寝してしまって、慌てて飛び起きて朝飯食べて会社に向かう。ちゃんと定時についた<当然だ。
+ 論文を一件仕上げないといけないので、過去資料のコピペしまくってでっち上げ。ってかA4 2ページではほとんど何も書けないのであった。
+ 昨日買ってきた牛釜飯を食べる。松茸入りだったとは気がつかなかった(^^;
+ 日本酒飲みながら晩飯食べたらほろ酔い気分になったので、今日のアマガミはお休み(ぉ
Generated by Ange v2.6.2.1