「積みゲーの偉い人じゃねー」吉田@HZの日記



2004年 03月上旬


Prev 2004/03 Next
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2004/03/01(Mon)


今日の出来事

+ 6時起床。空気はさほど冷たくないのだが、なんとなく底冷えがする曇り空。

+ 発車した時点から燃料系の警告灯がついてあせる。とりあえず会社には無事到着。帰りは速攻で給油しよう(汗;

+ 午前中はふにふにExcelと格闘。

+ 昼休み。いつものように散歩。風が冷たくて思った以上に寒かった(^^;;;

+ うう、午後はやる気が激減するなあ……(ぉぃ

+ 午後もExcelと格闘。

+ 18時過ぎ退社。選り好みしていられないので、最寄のスタンドで給油。あれ?警告灯点いていた割に33.5リットルしか入らないな。Fitのタンクは40リットルのはずなのだが。まあよいか。

+ まっすぐ帰宅。今日は暖めるだけで食べられる料理ばかりなので、とっとと晩飯にする。

+ そのあとは、布団に入ってごろごろしつつゲームモード。ぬくぬく。


ぐるぐる

+ メイフマドウイリゆーな(大汗;)

Ver.1もたくさん置いてありましたが、確かに出来は今ひとつでした。

さあ、次は3月再販予定の朱美さんだ<既に開き直っているらしい(ぉ


今日の届き物

+ Amazon.comより。

  • [DVD-VIDEO] NINJA SCROLL
  • [DVD-VIDEO] MEZZO FORTE
  • [DVD-VIDEO] KITE

NINJA SCROLL/獣兵衛忍風帖はちょっとエンコードが良くなくて、絵が寝ぼけた感じ。値段とのトレードオフかな。

+ 昨日届いていたクラッシャージョウも見てみたのだけれど、DVDで見るとセル傷とかかなり目立つ(^^;;;


くれいどるそんぐ(2)

+ 最初から。シーンスキップ装備なので、既読がスカッととばせるのは良いな:D

+ よし!セレニアルート乗った(ガッツポーズ)。

+ うは、実はとってもうぶで純情さんなのか。かわいくってごろごろ転がってしまいますよ(^^)

+ うむ、終盤の展開はなかなか良いな。少なくともメティスよりはよい:D

+ セレニアエンド。うむ、堪能した。良い南お姉さんでした。

+ 最初からやり直してアルテ方面。体験版の段階から純情なのはわかっていたけれど、本当に可愛いなあ(^^)

+ 普段着とか鎧姿も捨てがたいが、ウエイトレス姿が可愛い。はぅ〜。

+ アルテエンド。うむ、よいエレナさんでした。

+ 最初からやり直してルート探索。途中で別ルートへの分岐見つけたので、セーブデータ作っておく。

+ む、似た展開なのに未読処理ということはルートに乗ったか?

+ ということで、姉妹丼キター!!!姉のセレが生真面目な妹のアルテを引きずりこむと思い込んでいたのだけれど、逆にアルテが純情お姉さんセレを丼の道に誘い込むとは!予想外の展開だ(苦笑)。ああ、でもCGが足りないな……。やはり同時にいただく展開がなければ(ぉぃ

+ ともあれ、良い双子姉妹でした(^^)


2004/03/02(Tue)


今日の出来事

+ 6時起床。そこそこ寒い朝。それでも、花粉が飛んでいるのか鼻が詰まって仕方ない(^^;;;

+ VAIO SRX3のヒンジがいよいよへたってきて、すぐに液晶がパタッと倒れるようになってきた。そろそろ後継機を考えているのだけれど、10.5inch液晶ではあんまりいいのがなくて困っていたりする今日この頃。

+ ねみ〜(;_;)

+ またしてもAmazon.comにぽちっとなしてしまったり。届くのは5月くらいだから、まあいいか<良くない。

+ ねむくてねむくてどうしようもなくてちっともしごとになりませんのですがどうしたらよいでしょうか<よみにくい:D

+ しんどくて定時で帰りたいんですが、「夕方打ち合わせをしよう」と言った室長が別件の打ち合わせから帰ってこないので身動き取れませんよ(汗;

+ 結局1時間遅れで打ち合わせ。うにゅ。ちょっと勘違いしていたことあったりしてぐにゅ。

+ 打ち合わせ終わったので速攻退社。今晩は鍋にすることにして、材料買って帰宅。

+ とっとと布団敷いて沈没。2時間半ほど寝て再起動。ちょっとだけしんどいのはましになったかな……。

+ こういうしんどいときは、ざくざく野菜刻んで放り込むだけで食べられる鍋はありがたいです(^^;;;


ぐるぐる

+ Floralia+。たんなる Afterえちじゃなく、ファンサービスになっていて、これは良いですな<というのを読むと、やはり買わねばならないのかと思ったり。

+ そして、いや、それより、この犬、……海原エレナ?(@_@)<恐るべし声萌え者……あれでわかりますか(苦笑)。


今日の申し込み(1)

+ こんなメールが来た。

通信販売の申し込みを頂き、誠にありがとうございます。
下記の内容で予約を受け付けました。   予約番号は  ****  番です。
株式会社フォグ
--------------- 送信日 ------------------------
2004年 3月 02日 (火) 16時 20分
--------------- 予約商品 ----------------------
久遠ドラマCD= 1
--------------- 合計金額 ----------------------
3500円(税・送料込)  別途振込みの際に手数料がかかります
--------------- 情報 --------------------------
氏名 ********
電話 ***-***-****
郵便番号 ***-****


今日の申し込み(2)

+ さらに、こんなメールも来た。

================================================================
ご注文受付日時: 2004年03月03日 12:04:AM

ご注文番号: *********

お客様情報
******** 様
***-****-****

ご注文情報
オーダー
製品番号: F9164J/A
製品名: iBook G4 800MHz/12.1"/256MB/30GB/Combo/Radeon 9200/100-T/56K [整備済製品]
数量: 1
出荷予定日: 1-2 営業日

製品番号: M8881J/A
製品名: AirMac Extreme カード
数量: 1
出荷予定日: 即日出荷

ご注文合計金額 ¥***,***

================================================================

+ 久々に妄想部活動(ぉ

アルテ:「……今年は散財を控えるんじゃなかったんですか」
私:「そ、そこで剣に手をかけるな。怖いじゃないか」

というわけで、我が家にアルテさんがお嫁に来ました。

アルテ:「だだだだだだれがおよめさんですか〜〜〜(ぶんぶんぶん)」
私:「だから剣を振り回すなっちゅうに。ちょっとしたお茶目じゃないか〜!!!」

ということで、お嫁さんじゃないそうです。残念。

セレ:「あらあらまあまあ。口は災いの元といいますからね〜(にっこり)」

フライパンとどっちが怖いだろう(どきどき)<マテ


くれいどるそんぐ(3)

+ セーブデータから再開、フィアナ方面。

+ 色々と策をめぐらしているときのセレって生き生きしているなあ。怖いけど(ぉぃ

+ ふむ、大体想像はついたがそういう展開になるか。フィアナが何らかの能力を持っていて、ワンちゃんを過去に送還。

+ うーむ、後の話になるほどクロイスが格好良くなるなあ。逆にメティスは割り食っていて、なんかかわいそうである:D

+ ちょっと安易過ぎる決着だが、まあこの話ならば良いだろう。冒険者たちも一枚岩じゃなかろうから、一丸になって王国に楯突くとは考えにくい。おっさん格好よし。

+ あれ、ちょっとだけ予想外だった。魔族じゃなくて、竜の地を受けた一族だったか。

+ フィアナエンド。欲を言えばラストにもうちょっと余韻がほしかったが、それを除けばOK。

+ うーむ、岩田由貴さんだったか<まともに聞いてなかった(ぉ

+ フィアナBAD回収して終了。タイトル画面で???だった部分が開いているが、これは全シナリオ終わってからにしよう。


2004/03/03(Wed)


今日の出来事

+ 6時起床。あまり体調回復していない。頭もちょっと痛いし。

+ 色々と理由あって、朝から焼き飯。割と油っこくなくできたので問題なし。

+ 良く考えたら今日は3月3日か。ほとんど関係ないのですっかり失念していた:)

+ またしてもなりすましメール到着。今回は私以外の人のところにも結構届いているらしい。怖いね。

+ 体調不良のためなかなかやる気でないのだが、それでもふにふに仕事。

+ 昼休みに、昨日申し込んだ久遠CDの振込みに行く。操作する度にでっかい音がなってびびったり(^^;;;

+ うにゅ〜、やはり午後は辛いのですよ〜。

+ 定時退社して、医者に行く。むぅ、なかなか直らないものですな<ひどくなる前に行かないのが悪い。とりあえず同じ薬もらう。

+ 医者からの帰り道にナビ使ってみたのだが、今まで使っていた道よりわかりやすくて走りやすい道を指示してくれた。やはり便利だのう。

+ 帰宅→そのままばたん。途中風呂には入ったものの、ちょっと起きてはすぐに寝るという感じで、どうにも起きられず。結局晩飯は食べられなかった。

+ BGMにFate/stay nightサントラを流していたのだが、非常に睡眠導入剤として役に立った(汗;


ぐるぐる

+ ぱぱぱや。お世辞にもいい出来とは言えないけれど、確かに愛してますねー。そういう意味ではBasiLゲーの先駆者なのか?(ぉ

そういえば月方面は全然確認していないので、時間を見つけてやることにしよう。そもそもゲーム自体実家においてあるのが問題なのだけれど(^^;;;


2004/03/04(Thu)


今日の出来事

+ 6時起床。あれだけ寝てもまだ眠れそう。というか、今寝たら絶対遅刻する(大汗;) あいかわらず頭もちょっと痛い。

+ 朝飯にうどん食べて、ゆっくりと支度して出社。

+ 秘書給与疑惑の某議員の名前を見るたびに、久遠の絆を思い出して複雑な気分になるのは私だけでしょうか(苦笑)。

+ うう、昼になるとやはりだるさ&眠さが増す……。しんどい。

+ だるだるのまま定時を迎える。帰ろうと思ったのだが、某国際会議のプログラムが送られてきたのでついつい読みふけってしまう。相変わらず無茶苦茶な件数&セッション分類だのう(苦笑)。開催地ツーロンなので、行ってみたいと思うものの、行けないので思うだけだったり(^^;

+ まっすぐ帰宅。昨日同様そのまま倒れようと思ったのだけれど、福山通運の配達票が入っていたので、再配達を頼んでそのまま起きていることにする。

+ ごろごろ転がって、積んでいた創竜伝(13)読む。あー、相変わらずだな(以下省略)。

+ そうこうするうちに荷物が届いたので、ふにふに開梱したり。以下別項。

+ 今日はきちんと晩飯を食べようと思い、豚肉の醤油焼きと麻婆豆腐作って食べる。辛口買ったけど、思ったほど辛くなかったな>麻婆豆腐。

+ イノセンス特番をやっていたようだけれど、とても最後まで見られる時間じゃないので、そのまま寝る。


ぐるぐる

+ 確定ですか(大汗; 拒否権発動はだめでしょうか、と一応言ってみる(ぉ


iBook G4到着

+ やってきましたiBook G4。思ったより早く到着した。梱包材からして妙に凝っているのがAppleらしい(^^;

+ AirMac Extreem Cardの固定取付金具が堅くて往生したのと、その絡みでキーボードのフレキシブルケーブルが危うかったことを除けば、特に設定することもなく無事起動。

+ 簡単な設定だけで無線LANも使えるようになり、Windowsの共有フォルダーにもアクセスできるようになった。この辺の設定の容易さはさすがと言うべきか。

+ 自動アップデートかけて環境を最新にする。これも特に何かをする必要がなくて簡単だ。

+ ちと考えて、名前をセレニアにしたので、ういんどみるから壁紙を拾ってきて、早速デスクトップをダメにしてみる(ぉ

+ VectorからIRCStepをダウンロードしてきてIRC環境構築。

+ とりあえずFateサントラと無限旋律をiTunesで取り込んでみたり。

+ ということで、とりあえずiBook G4使えるようになった。メモリーが256MBだとちょっときつそうなので、増設するかな。問題は、完全に衝動買いだったので使い道が全然決まっていないということですが<マテ。


くれいどるそんぐ(4)

+ 最後に残ったミル方面。簡単に入れるはずだったのに、いざやろうと思ったら入り口探してちょっと試行錯誤必要だったり(汗;

+ うーむ、ワン公の扱いがあっさりだな。というかレアは?(^^;

+ ほほー、ストライプがはやりですか(w

+ ミルBAD→ミルEND。うーん、正直これは……あんまりというか、ご都合主義が過ぎるんではないかな。

+ ラスト。特定のエンディングの後日談と言うわけではなさそう。というか全部ごちゃ混ぜ?どうせならみんなこぶ付きになっていたら面白かったのに<それはオーバーフローの影響受けすぎ(黒)

+ あー、よーく見るとちょっとだけ成長しているな>レア

+ 以上完了<全然説明になってないぞ(ぉ

+ 雑感。双子姉妹は期待通り、フィアナは期待以上、メティスとミルは期待はずれ、というところか。シナリオ担当が不明なのだけれど、全体にあごバリア氏の悪いところが顕著。起承転結の転を作るのが相変わらずうまくないのだよなあ。個々のイベントは悪くないんですがね。

絵。こ〜ちゃさんの絵は良いねえ……。以下削除:D

キャスト。レベル高くて言うことなし。まあ、当初買う予定なかったのに、このキャスティングで転んだので、これでこけられると立つ瀬がないんですが(^^;

システム周り。シーンスキップ完備、セーブデータ増やせるとか、バルーンヘルプで各種機能のファンクションキーへの割り当てを教えてくれるとか、なかなか親切設計だと思います。

ということで、声加点でC+。結い橋には及ばず、といったところ。


2004/03/05(Fri)


今日の出来事

+ 6時起床。あやうく起動し損ねて二度寝するところだった(大汗;)

+ 鈍い頭痛はあるが、体調は大分良くなってきたような気がする。

+ 朝はまだまだ寒いけれど、陽射しはだんだん春めいてきたなあ……。

+ 上司と打ち合わせしてへこんだり、午後はやっぱりダメダメだー(;_;)だったり、データ作成プログラムにバグ見つけたり、データ変換プログラム作ったりとか、そんな感じで。

+ 18時過ぎ退社。グッドウィルに行ってみたが、特に買うものなし。某社の等倍DVD-R3箱買ったら2箱もらえるというセールに苦笑。

+ ナビに案内させたらとんでもないところにあるスーパーに連れて行ってくれて苦笑。まあ帰りに寄るつもりだった本屋に比較的近いから、結果的には良かったけれど(^^;

+ 本屋で新刊コミックス買って帰宅。

+ どうにもだるだるなので、ごろごろしてみたり。

+ 23時過ぎからごそごそ起きだして晩飯。材料の都合ですき焼きだったり(^^; 肉をまとめて冷凍してしまったので、全部食べざるをえなかったのがちょっともったいなかった。

+ ゲームする気力が湧かないので、あとはマルドゥック・スクランブル読み直して過ごす。


今日の買い物

+

  • [コミックス] 河下水希:いちご100%(9)(集英社)
  • [コミックス] ゆうきまさみ:鉄腕バーディ(4) (小学館)
  • [コミックス] Ultimate X-MEN (9) (新潮社)
  • [書籍] E.E.スミス/小隅黎:三惑星連合(創元SF文庫)


2004/03/06(Sat)


今日の出来事

+ 10時起床。9時に目覚ましかけたのだが、止めて二度寝してしまった模様。よく1時間で目が覚めたものだ。

+ 一昨日の残りの麻婆豆腐を丼にして朝飯。その後は、洗濯と部屋掃除。

+ 外はかなり強い風が吹いているようだ。花粉とんでいそうでいやん(^^;;;

+ ぼーっとしていたら出かける時間になって、あわてて準備したり(^^;

+ いい天気だと思っていたのだけれど、駅に向かう頃には雲行きが怪しくなっていたり。実際、電車に乗って津駅通過する頃には雨が降り出してきて、あっちゃーだったり(汗;

+ しかし、日頃の行いが良いせいか(ぉ、名古屋につく頃にはからっと晴れ上がっていた。

+ 近鉄改札前でおさかなさんSparkさんと合流。地下鉄にて栄に移動。

+ 三越に入って、7Fでやっている北海道物産展に来ているマジックスパイスへ。探す……までもなくすぐに見つかった(^^; 店内一杯なのでしばらく待つ。

+ 入店。私は初めてなので、チキン極楽、トッピングチーズで。北海道限定というフランクながいでもよかったかと後でちょっと思ったが(^^; ともあれ食す。うわー、レトルトと全然違う。予想以上に辛い。ちょっとだけ味見させてもらったのだがおさかなさんたちの天空はさらに辛い。具も全然違うし。でも旨くてやめられない。時間はかかったのだけれど完食。来た甲斐があった。

+ 北海道物産といえばソフトクリームだよねーということで買って食べる。あとは熊注意キャラメルお買い上げだったり。

+ 帰りの切符取りに行こうということで、いったん名古屋駅に戻る。この時点で時間が非常に中途半端だったので、名古屋駅周辺をうろうろするも時間潰しできるところがなくて非常に困った。もうちょっと時間があれば大須にいったりできたのだが。

+ 18:25発のアーバンライナー・ネクスト乗車。DXシートである。めっちゃ快適。3列シートで前後左右ゆったり。シートふかふかだし。あんまり気持ちよいのですぐに熟睡:D 鶴橋で下車するのが非常に惜しかった(^^;

+ 京橋の大阪書店で買い物した後、実家へ。

+ 色々な意味でまだお腹がきついので、とりあえず風呂入ってみる。そうこうするうちに落ち着いてきたので、雑炊作ってもらって食べる。

+ 結構くたびれたので、そのまま就寝。


今日の買い物

+

  • [コミックス] 久保帯人:BLEACH(12)(集英社)
  • [コミックス] 小林立:FATALIZER(マックガーデン)
  • [書籍] 秋田みやび他/グループSNE:ソードワールド短編集 踊れ!へっぽこ大祭典(富士見ファンタジア文庫)


2004/03/07(Sun)


今日の出来事

+ 13時起床。外は雪が舞っていて寒い。

+ 体調悪い+気力減退状態なので、再び寝る。

+ 15:30頃再起動。F1見る。フェラーリ強い。フジの中継はことしもだめぽ:P

+ 晩飯食べて、20時の電車で三重に向かう。しんどくてベンチシートには座りたくない気分だったので、久々に特急に乗る。DXシートには及ぶべくもないが、これはこれで快適。

+ 23時ごろ帰宅。うう、しんどかった(;_;)

+ 電源入れたらディスプレイの液晶が真っ白現象再発。何度か電源入れなおしたら映るようになったが、ちょっとやばいかも……。

+ 眠くなったので寝ようとしたのだが、布団に入ったら睡魔がどこかに行ってしまったようで、輾転反側してみたり。うう、しんどいんだから早く眠らせてくれ〜(;_;)


結い橋renewal(1)

+ くれそんの不足分を補うため、インストールして始める。

+ ああ、たいした違いがないようで、その差は大きいなあ(ぉ どこがrenewalなんかいまひとつわからんが、とりあえずこ〜ちゃさんの絵は良い。

+ とりあえず知絵方面ふにふに。メイド服に苦闘する知絵に萌え(ぉ

+ 半分ほど進めたところで終了。


2004/03/08(Mon)


今日の出来事

+ 6時起床。寝たりん、しんどい、頭痛い(;_;)

+ 出社すべく車に向かったら、ウィンドウが真っ白でガビーン。あわててお湯もってきて溶かす。それほど酷くなかったようですぐに解消できてよかった(^^;;;

+ なんか、なにやっているか良く判らないうちに昼だ(ぉぃ

+ 早朝・亜沙朝の二回に分けてAmazon.co.jpでぽちっとなしてみたり。何を頼んだかはすぐわかるので秘密(ぉ

+ 別件の会議さぼって、懸案の仕事に取り組もうとしてみるも、どうにも集中できず。うぐぅ。

+ さらにぽちっとな。

アルテ:「あーなーたーとーいーうーひーとーはー!!!###(<血管が浮き出ていることを表現)」
私:「わー、これは必要なものなんだ。だから抜き身を振り回すんじゃない(汗;」
セレ:「あらあら、本当に仲がいいですね(w」

無事明日を迎えられるだろうか(ぉ

+ 18時過ぎ退社。流れに乗って車を走らせていたら、車線変更のタイミングを失していつものスーパーに行けなかったり(汗; しかたなくナビで近場のスーパーを検索して向かったのだが、まだナビの癖がつかめていないため曲がり角間違ったりして、ちと苦闘(^^;

+ 帰宅したら、ぽちっとなしたうちの2件について発送通知メールが来ていたり。はやっ。

+ 今日も結局2時間ほど沈没。寝るとかえってだるくなるのは判っているのだが、かといって起きているだけの気力もない微妙な常態だったりする(;_;)

+ 晩飯は鍋。有り物放り込んで食べるだけなので、楽ではある。


結い橋renewal(2)

+ 昨日の続きから。

+ おおーっ、さすがに手術関係はシナリオに相当手が入っているな(苦笑)。まあ、それでもアレでソレではあるのだが、話の中では整合性があるので納得してやろう(<偉そう)。

+ うーむ、やはり知絵ぽんかあいいのう・・・・・・。

+ クライマックス辺り。細かなところに手が入って良くなっているな。よしよし。

+ あれ?眼鏡っ娘メイドさんって、一回エンディング見ないと見れないと思っていたのだが、気のせい?

+ 知絵エンド。色々と改善されていてオリジナルより良し。


2004/03/09(Tue)


今日の出来事

+ 6時起床。結い橋終わるまでやったので、ちと寝足りん(^^;;;

+ 今日は接待があるので、久々にサラリーマンのコスプレして、同僚の車に乗せてもらって出社。

+ ふにふに仕事。計測結果と計算が合わないので何でだろうと思ったら、単位換算していなかった……だめぽ_| ̄|○

+ 久々に昼休み散歩。暖かいだろうと思って上着なしで出かけたら、思ったより寒くてちと悲しかったり(^^;;;

+ 午後は大学の先生をお招きして報告会。

+ 夕方。懇親会のため津駅前に移動。おっさん連中がビールにすぐ飽きたので、半分しょうがなくビールを消費。

+ 一次会で帰ろうと思ったのだが、おっさん連中が呼び出した学生連中の財布代わりに拉致られて二次会。ちょっと今日は限界低くて、すぐにうとうとモード突入。

+ 22時ごろ解散。電車に乗って帰途につく。

+ 帰宅したら、Amazonから荷物が届いていた。

+ ちょこっとムービー処理して、あとは布団敷いてダウン。


今日の届き物

+ Amazon.co.jpより。

  • [音楽CD] SHUFFLE!オリジナル・サウンドトラック(Lantis)
  • [音楽CD] doll〜歌姫〜Vol.1


2004/03/10(Wed)


今日の出来事

+ 5時ごろ目が覚めた。頭痛くて気分悪い<飲みすぎ。

+ アルコール抜きも兼ねて風呂に入る。

+ 一昨日の鍋の残りのだしに冷凍うどん放り込んで朝飯。

+ 家の中が暖かかったので油断していたら外は結構寒くて、車のウィンドウも真っ白けだった(汗;

+ 朝から打ち合わせ。そしてへこむ私(T_T) あぅ〜。

+ 頭痛がするので昼休みの散歩はキャンセル。ぼーっとしていたら、いつの間にか眠っていたりして(汗; 昨日結構寝ているはずなのだが、飲んで意識不明になるのは寝たことにならんのだろうか(;_;)

+ 午後はふにふに仕事。最近になくまじめに仕事してますよ(ぉ

+ 結構まじめに仕事していたら、気がつくと予定時間オーバーしていたり(^^;<これはこれでちとまずい。

+ 19時過ぎに退社。帰る途中でペリカンに寄って、代引き荷物受け取って帰宅。

+ 晩飯は、冷ご飯で焼き飯作って食べる。残っていたキムチ味スープ焼き飯の素を使ったのだが、なかなかうまし。


ぐるぐる

+ この辺読んで、あずみんにだまされて買ってしまいそうな私(ぉ コス∞プレイヤーはストリーム放送しか見てない(と言うか見れない)という理由もあるが(^^;;;


今日の届き物

+ 若松通商より。

  • [PCパーツ] ThinkPad T40英語キーボード

買えるときに買っておかないとすぐ売切れてしまうので購入したのだが、送料・手数料込みであることを考慮してもやはり高い。というか、去年入荷時より5,000円高くなっていないか(^^;;;


結い橋renewal(3)

+ 未依を狙うつもりが、入り方忘れていて苦闘したり。そしてまつりさんに流れる。やむを得ず(?)まつりさん方面。

+ ちょこちょこシナリオに手が入っているようなのだが、知絵ほど目立った変更はないかな?追加CGも良くわからず。

+ やはり母さんズが良いなあ……(ぉ すっかり忘れていたのだが、岩田由貴さんだったか>琳かーさん。

+ ということで、まつりさんエンド。

+ 入り方がわかったので、未依方面進める。半分ほど進めて今日はやめ。



page written by 吉田@HZ (mailto:hyoshida@pluto.dti.ne.jp)

Generated by Ange v2.6.2.0