早くやめたい体調不良部な日々

-- 2003年9月中旬 --

(ご注意)アクセス解析の導入により、NN4ではソースを直接見ることが出来なくなっているようです。ご注意ください。

この日記には、ゲームの攻略情報はありません。

ゲーム攻略への道等をご利用されるとよろしいでしょう。

Last-modified: Sat, 20 Sep 2003 10:46:39 JST

[static,cache:on]
powered by tds-1.7.0.1

Prev 2003/9 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[最新版] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]



2003/9/10(Wed)

%1 今日の出来事

@

6時起床。今日は割と良く眠れた、かな。

今日はどうも雨らしい。ぽつぽつと降っているようだ。

@ 午前

仕事していたら突然アナウンスが入り、電力消費量が契約上限に達しそうなので削減に協力せよということで、空調切られた。あついよーよーよー(;_;)

@ 午後

昼休みに歩いて工場に向かい、ATMで金を下ろしてトラベルで明日の出張用切符代金払って、職場に戻る。曇り空なので大丈夫かと思ったが、やはり戻る頃には汗だくになっていた。気持ち悪い〜。

午後からは職場の空調も復帰し、なんとか耐えられる暑さになった。やれやれ。

@ 夕方

明日、あさっての出張用資料作って、19時前に退社。スーパーでちょっと買い物して帰る。

どうも体調が悪いのでちと沈没。

@

21時ごろ再起動。

ゲームの体験版したりしながら、キャベツの煮込みスープ作ってみたり。あと豚キムチで晩飯。

晩飯食べたのはいいのだが、どうにも体調が復活しないのでもう一回沈没。

@ 深夜

25時過ぎ再々起動。やはりどうも体調よろしくない。耐えて、風呂に入る。

%2 雑記

@ 今日の届き物

せんせー、へんなぬいぐるみがとくてんについています〜(がくがく)。

@ 御礼

えっと、うっかりしている間に、この日記にカウンター設置してから20万ヒットとなりました。いつも読んでいただいて大変感謝しています。

色々と考えていることはあるのですが、とりあえずもうちょっと内容の充実を図らないといけませんですね。

%3 ゲーム

@ 屍姫と羊と嗤う月(5)

花シナリオ終盤。

お姉さんおいしいなあ(苦笑)。

うーみゅ、ここまで来てその二択はなかろうよ。どういうつもりでここに選択肢を置いたのかな。良くわからん。

そんなこんなで花エンド。うーん、ちとあっさりめ?悪くはないですが。

先ほどの選択肢回収。これまたえらいあっさりしたバッドエンドやなあ(苦笑)。やっぱりいらなかったのでは?と思ったりする。


2003/9/11(Thu)

%1 今日の出来事

@

8時起床。のんびりと朝食とる。

今日は鶴見で仕事で川崎泊まり、明日は東京で仕事なので、更新は明日深夜以後になります。

@ 午前

ちょうど出ようと思ったそのときに、bk1に注文した本が届いたので、とりあえずファウストだけ鞄に入れて家を出る。

ネクタイ締めて暑い中駅まで移動。時間があったのでコンビニ寄って、ペプシツイストのエルメスキャップゲット・・・・・・はいいのだが、袋に入っているのをそこから出して、キャップにかぶせてしまうのはどうよ。こういうのは何がでるかわからないからいいと思うのだけれどなあ(苦笑)。

名古屋経由新横浜まで。眠るの優先したら昼飯食べ損ねた(^^;

@ 午後

改札で上司と合流。東神奈川、鶴見で乗り換えて鶴見線。東京行きの切符で乗っているので、鶴見乗換がちょっと面倒だった。

15時から2時間ほど打ち合わせ。ちゃんとわかってるのかな?と疑問になる部分もあるが、とりあえずなんとかなるだろう。レスポンスは早くしてもらわないといかんが。

@ 夕方

鶴見線で鶴見に戻って、そこから川崎へ移動。Suicaが使えるのはありがたい。

川崎駅前の居酒屋で上司と2時間ほど飲み。横にいた若者3人組はプログラマだったようで、それらしい用語がぽんぽん飛んでいたな。

@

上司は蒲田泊らしいのでお別れして、ホテルに向かう・・・・・・のはいいのだが、ちょっと表通りから入っただけで、やたらと風俗の店が多いのはちと困惑したり。とかいだなあ(汗;

チェックインして、ちょっと沈没して、再起動して、ファウストの西尾維新氏の短編を読む。また物議をかもし出すような話を作ってと思いつつ読み進めていただのが、最後の一行に脱帽してみたり。こりゃ完全にやられました(^^;

@ 深夜

一度寝たせいか、改めてきちんと寝ようと思ってもなかなか睡魔が訪れない。仕方なくWebぐるぐるしてみたり。うーむ、C760大活躍ですな。買ってよかった(^^)/]

%2 雑記

@ 今日の届き物


2003/9/12(Fri)

%1 今日の出来事

@

8時半起床。ふにふにと支度して9時半過ぎにチェックアウト。

駅までてくてく。マクドナルドで朝飯食べつつ時間つぶして、10時半ごろ、京浜東北線にて秋葉原まで移動。

金曜とはいえ、それほどゲームが出るわけではないせいか、秋葉は静かなもの。とはいうものの、ソフマップ4号店前にちょっとした行列が出来ていた。あれはなんだったのかなあ。

とある中古ゲーム探そうと思ってうろうろしたのだが、結局見つからず。もっと時間かけないとだめかな。

混みだす前に昼飯。つけ麺食べたのだが、朝飯から時間がたっていないこともあって、あんまりおいしく食べられなかった。

@ 午後

京浜東北線にて大井町に移動。

13時から本社で会議・・・・・はよかったのだが、18時まで休憩もなしで突っ走ったので、かなりつかれた(T_T)

@

近くの沖縄料理店にて飲み。設計室長のお気に入りらしい。本人いわく「1/4沖縄の血が入っているので血が騒ぐのかな?」とのこと。それは知らなかったなあ。

料理の量はちょっと足りない気味だったけどおいしかったし、オリオンビールは旨かったので、文句なし。

20時ちょっと前に退出して、東京駅へ。20:40発のひかりにて名古屋に移動し、近鉄特急にて最寄り駅まで移動。

駅前のコンビニでゲルググキャップゲットして帰宅。深夜といってもいい時間なのだけれど、ちっとも涼しくなくて、駅から15分歩いたら汗だくになってしまった(^^;;;

@ 深夜

二日分のメールチェックとか。後、久しぶりに大絶賛の方を更新してみる。

%2 ゲーム

@ 屍姫と羊と嗤う月(6)

花シナリオセーブデータからやり直してお姉さん方面。

あなたたち、たかがチョコレートパンで良くそこまで盛り上がれますねえ(苦笑)。いや、いいんだけど。

イベント一つ終わったところで眠たくなったので終了。


2003/9/13(Sat)

%1 今日の出来事

@ 午前

8時起床。休みなのに思ったより早く目が覚めてしまった(^^;

いい天気なので、ぱぱっと洗濯をして干す。すぐに乾きそうだ。

何も食べるものがないことに気が付いたので、近くのコンビニに行っておにぎりと昼飯用のパンを買ってくる。

掃除するつもりだったのだけれど、暑いので夕方回しにする:D

DivX5.1.0試してみるも、今ひとつ設定が上手くはまらず試行錯誤中。

@ 午後

買ってきたパンとそうめん茹でて冷やしそうめんにして昼食。

やっと時間的余裕が出来たので、 こんなことして遊んでみる。最初ボードについていたドライバーではダメダメだったので、nVIDIAのサイトからGeForceの最新ドライバー取ってきて、やっとこさ性能が出た。相変わらずだなあ。。。

そうこうしていると、黒猫と飛脚が立て続けにやってきたり。ああ、また無駄遣いが・・・・・・。

@

今日は食事を作る気になれないので、買い物行くついでに外食する。今日はスパニッシュ風オムレツを食べた。なかなか旨かったのです。

買い物行っている途中からだるだるで、帰宅したら何もする気力がなくなったので、掃除は明日することにする<ぉぃ

%2 雑記

@ 今日の届き物

MTV2000は中古。今の使い方だとMTV1000でも2000でも大差ない気もするのだが、入手できる機会に入手しておこうと思ったので。

@ 今日の買い物

%3 ぐる

@ 川崎

今回は急に決まってのと上司も一緒だったのでアクション起こしませんでしたが、 次は可能ならば連絡しますのでよろしゅうお願いします。

%4 ゲーム

@ 屍姫と羊と嗤う月(7)

お姉さん方面続き。

話には聞いていたけど、本当にショタかよ(汗;

うむむ、私基本的にまじめに音声聞かない人なのだけれど、これは失敗したなあ。お姉さん良すぎ(汗; 実に素晴らしい。

酒飲みながらプレイしていたら、酔っ払って眠くなったので中断(ぉ。


2003/9/14(Sun)

%1 今日の出来事

@ 午前

8時半→11時半。8時半に目を覚まして、ちょっとだけしきわらやってまた寝た(ぉぃ

今日は天気はいいけれど、思ったほど暑くない模様。風がさわやかだ。

とりあえずおにぎりで朝飯。今日はインスタント味噌汁をつけてみました。

@ 午後

(ピー)週間ぶりに部屋の掃除。埃だらけだなあ・・・・・・(汗;

後はこもってゲームしたりとか。

@

スーパーで晩飯のおかず買ってくる・・・・・・あれ、パスタ用のソースがないよ。がーん、レシートにあるということはかごに置き忘れてきてしまったのか・・・。しょぼん。

晩飯食べた後は、先日HDDがぽなくなったゲーム用PCのOSインストールしなおしとか。

@ F1イタリアグランプリ

スタート直後と1回目の給油後はちょっと危ない部分もあったが、基本的にはミハエルの完勝。これで残り2戦がますます面白くなってきた。

それにしても、相変わらず地上波の実況は酷い。モントーヤとジェネ間違うかね。

%2 雑記

@ 今日の届き物

紙風船通販にて購入。昨日今日とちと買いすぎかと思わないでもないが、まあいいだろう(ぉ

%3 ゲーム

@ 屍姫と羊と嗤う月(8)

お姉さんエンド。あれ、ここで終わりなの?という感じではあるが、まあこれはこれでよいだろう。こういう本気なのかからかわれているのかわからないタイプの人と付き合っていくのは大変だろうなあ。

それにしても、すばるの出番ははショタシチュエーションのためだけ?(汗;

@ 屍姫と羊と嗤う月(9)

最後、唯緒方面。さすがはメインヒロイン、この手の話の王道一直線ですな。

それにしても、叶子シナリオでも思ったけれど、巳継って本当にいいやつだよな。

@ 屍姫と羊と嗤う月感想

客観的に見るとあらも多いのだけれど、個人的感想としては、体験版で抱いたイメージ通りで、買ってよかったなと思った一作。まあ、客観的評価と主観的評価は必ずしも一致するものじゃないから、これはこれでよいのですよ。キャラクターがきちっと立っているのがよいですね。

お気に入りは、やはり叶子かな。タイプとしては朋絵だと思っていたのだけれど(眼鏡+巨乳だし:D)、実は叶子タイプが好きなのではないかと気がついて、我ながら新鮮な驚きを感じていたり(^^;;;

ともあれ、きちっとオリジナルが作れるブランドだとわかったので、次回作もがんばって欲しいです。

@ 世界ノ全テ -remind of you-

共通部分はすっ飛ばして、追加シナリオのみ。

うーん、世界ノ全テがきちっと終わっていただけに、下手にいじってかえって悪くなった印象。ハッピーエンドへの要望が多かったのかもしれないけれど、やはり後から手を入れるというのは難しいのだな、と思う。ROYが初めてという人には、これでよいのかもしれないですがね・・・。


2003/9/15(Mon)

%1 今日の出来事

@

6時起床。寝る直前に目覚ましかけてないことに気がついたので、一歩間違うと非常に危なかった。

天気はいいが、気温は結構下がっているみたいで割と気持ちがよい。これで出勤日でなければもっとよいのだがなあ・・・・・・。

@ 午前

思うところあってちょっと仕掛けをしてみたのだが、予想以上の反応があってかなり困惑してみたり。ちょっと仕掛けをしすぎたかな?

しばらく思案してみて、得られた結果はきちっと評価することにした。方向性は予想の方向と概ね合っていることだし。

@ 午後

いつものように(ではいかんのだが)、昼前から調子悪くなって、どうにも能率上がらず。

夕方が近づくにつれてますますしんどくなってきた。どうしたものかなあ・・・。

@ 夕方

阪神が勝ったこともあり、所内の阪神ファンが盛り上がっている模様。どうも今日中に決まりそうだな、と思いつつ退社。

スーパーで今日と明日の分の買い物をして帰宅。帰って洗濯をしていたらどうも阪神の優勝が決まった模様。まあ、めでたいかな?

@

日が暮れたら急に涼しくなった。窓を開けていたらクーラーは不要な感じ。虫も鳴いているし、暑いようでもやはり秋だなあ。

晩飯は、レトルトのおろしハンバーグに干し大根と揚げの煮物。思ったより大根が煮えるのに時間がかかってしまったが、まあそれなりにおいしかった。

@ 深夜

PCのPHONE端子にヘッドホンつないで聞いていたのだが、スピーカーでは気にならなかったプチプチノイズが耳について困る。やはりオンボードのAC97音源ではだめか。

IRCにてサウンドカードとかUSBオーディオとか相談してみたのだが、良く考えたら未開封のSOTEC/KENWOODのスピーカーがあるのだった。これをつなげばいいんじゃないか(汗;

%2 雑記

@ 今日の届き物

Amazon.co.jpにて購入。

%3 ゲーム

@ ONE2* with VOICE

BaseSon繋がりで開始。

ONE2*はほんのさわりしかやっていなかったのだが、やはりこの先生はいい性格している。

うーむ、道を教えてくれる途中で意識が飛んでいってしまう少女(苦笑)。

うは、こいつも及川ですか。もっとも、性格は全く入れ替わっているなあ(^^;;;

・・・・・・漬け物(汗;

ナオナオバイト先。いや、以外に大物だな>ナオナオ。

今日はこの辺まで。思った以上に楽しい。この先どうなるのかな・・・。

それはそれとして、どうもプレイ中妙な違和感があったのだが、タイトルに戻ったところで原因判明。キャラクターの顔が大分違う(^^;;; ONE2*からwith VOICEまでの間に、絵柄が変わったのね。


2003/9/16(Tue)

%1 今日の出来事

@

6時起床。やはり今朝も涼しい。嬉しいことである。が、体調いまいちなのがちと残念。

@ 午前

体だるくて体調悪い。思わず帰りたくなってしまった(T_T)

当然仕事は進まず・・・・・・。

@ 午後

郵便局行って帰りがけにローソン寄ったのだけれど、ペプシが一本もなかった。これはやっぱりガンダムボトルキャップの効果なのかな。

午後もだるだる〜・・・。

@ 夕方

18:40頃に撤退。本屋3軒周ってみたのだが、比較的大きな店でも電撃や富士見ミステリの新刊見当たらず。しょうがないので、週末に日本橋で探してみるかな。

@

20時ごろ帰宅。昨日ほどは涼しくないか・・・・・・。

あまりにだるいので、一旦沈没してみる。

22時前再起動。肉じゃがと麻婆豆腐で晩飯。肉じゃがは煮込みすぎて惨敗風味。次はリベンジしちゃる。

%2 ぐる

@ ROOM NO.1301 おとなりさんはアーティスティック!? /新井 輝

どうも出来が微妙な感じだったので いちせさんの感想待ちにしていたのだけれど、どうやら買ってもよいようだ。ありがとうございます>いちせさん

%3 雑記

@ 今日の買い物

焼肉屋。どこかで聞いたことのある話がぽこぽこ出てくるなと思って読んでいたのだが、途中でふに落ちた。そういうことか(^^)

@ 今日の届き物

後から注文した方が先に来てしまって、あれ?と思ったのだが、良く考えたら同梱物によっては発送が後になることもあるのだった。

%4 ゲーム

@ ONE2* with VOICE(2)

奈緒エンドまで一気に。中盤以後は一気にシリアスに。おちゃらけているようでも基本的にまっすぐな主人公造形が、青春という感じでよいですな。この辺はしきわらも同じか。

正直、あれ\ に至るまでの流れはもう少し上手く作れたのではないかと思うのだけれど、この辺はONE2というタイトルに縛られてしまったのかな? とはいえ、最後綺麗にまとまったと思うので、終わりよければ・・・というところだろうか。よいお話でした。


2003/9/17(Wed)

%1 今日の出来事

@

6時起床。曇っているせいか割と過ごしやすい朝である。昨日の晩飯のおかずで朝飯。

もう少しで会社というところで大粒の雨に降られてしまった。傘を差すのも面倒なので建物に走って飛び込んだのだけれど、タイミング悪かったなあ。

@ 午前

MS Blast騒ぎが復活して、周囲がばたばたしていている。昨日は上司のPCが感染していると騒ぎになったのに、結局嘘だったし:D

そうこうするうちに、今度は管理の女の子がケーキとカメラ抱えて走り回ったり。どうも実家がお菓子屋さんの阪神ファンの同僚が優勝記念ケーキを持ってきて、それを阪神ファンの所員に持たせて記念撮影していたらしい(苦笑)。まあ、ケーキのおすそ分けもらったので良かったんだが。おいしかったし(^^)/

@ 午後

進捗フォローがあるのでふにふにと資料作りをしていたのだが、メインでやっている部分が使用策定している途中ということもあり、どう書くか判断に迷ってなかなか進まず。

@

ちょっと残業して19時前退社。すっかり日が暮れるのが早くなったな。

二日分の買い物して、ガソリン満タンにして帰宅。

洗濯して外に干した後、あまりにだるいので一旦沈没。再起動は22時前。

時期的にちょっと早いかな?とは思ったけれど、餃子鍋というのを買ってきたので、これを食べる。あっさり味のスープとあいまってなかなかおいしかった。でもやっぱり暑かったですがね(^^;

@ 深夜

うっかりして風呂に水をはってしまった(^^;。そのまま入れるわけもなく、もったいないが排水する。

%2 ぐる

@ LAMENTコメント

Artemis☆さん* 元曲知らずということですが、このゲームやったにもかかわらず聴いた記憶がありません(ぉぃ もうOVERもなくなってしまったしなあ・・・・・・南無。

%3 ゲーム

@ ONE2* with VOICE(3)

綾芽方面狙ってみる。

うまく進んでいたと思っていたのだが、BADくらってがビーン。途中の選択を間違っていたらしい(^^; やりなおして、今度はエンディングまで。

ONE*における茜のような感じで、要するに裏のメインヒロインか。シナリオ展開自体もそういう感じだし。最初は感情をほとんど見せずとっつきどころのなかった女の子が、だんだん仲良くなるに従ってかわいらしいところ見せてくれるようになるという部分をきちっと描写しているので、なかなかにポイント高い。ここでも主人公が真っ直ぐさを見せてくれていて、これもまた良い。確かに悩む描写は多いのだけれど、それがへんな鬱さに陥らないし。

それにしても、テスト前日に3回はやりすぎでしょう(苦笑)。


2003/9/18(Thu)

%1 今日の出来事

@

6:45起床・・・・・・うわー、ねすごしたー、なんだー(ぉぃ。

目覚まし止めた後二度寝してしまったらしい(大汗)。急いで朝飯食べて、なんとか20分遅れまで取り戻して家を出る。ああ、やばかった・・・・・・。

@ 午前

どうも背中から腰にかけての筋が痛い(;_;)。通勤途中はなんともなかったのだが、どこ で痛めたのだろう。

@ 午後

昼休みに入るちょっと前あたりからMS Blast騒ぎが起こったり。私も含めて、計算用PCにウィルスチェックソフト入れてない人が多かったので、余計騒ぎが大きくなってしまった(汗; *1

亜種も含めて、MS Blast祭は当分続きそうだな・・・・・・。

@

19時撤退。まっすぐ帰宅。

だれだれしていたら飛脚が荷物届けてくれたり。荷物待ちだったので、安心して沈没。

21時過ぎ再起動。豚肉とキャベツ、玉葱、ニンジンを炒める。半分は皿に取り分けて、残り半分に麺を放り込んで焼きそばにして食べる。

あとはDVD見たり、Webぐるぐるしたりして過ごす。

それにしてもだるい・・・・・・。


*1:ウィルスチェックソフト入れておくのが正しいのだが、長時間計算を流すことを考えると余計な負荷は避けておきたいという心理もあるのですな。私自身は、当初は外部につなぐこともないからまあいいかと思っていたり<甘い

%2 雑記

@ 今日の散財

・・・・・・思わず購入ボタンをぽちっとな(汗;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ソフマップ・ドットコム 中古販売 www.sofmap.com/used/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ご注文ありがとうございます ■ ■ ■ ■ ■ ■ ソフマップ・ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様より下記商品のご注文をいただきました。 カード会社の承認が確認され次第、3日前後で商品を発送致します。 <商品名> <価格> <数量> <合計> ●IBM ThinkPad T40p (2373-G1J) 229,800円 1個 229,800円 中古ワランティ金額 12,500円 1 12,500円 ○送料 1,000円 ○消費税 12,165円 ○ご注文合計金額 242,300円 ================================================================== <お支払い総額> 255,465円 <獲得ルピーポイント> 2,298ポイント

今年の大きな散財はこれで終わりかな。今年はちょっと使いすぎました(大汗;)

(追記) そんでもって、帰宅したら既に発送メールが届いていたり。はやっ!!

@ 今日の届き物

メディアワークスからの届き物に一瞬あれ?と思ったり。一緒に注文した「腐り姫 読本」はどうなったんでしょう(^^;;;

@ 天地無用!魎皇鬼 第三期(1)

いや、これこそまさしく 正統天地というわけで、非常に感慨深いものがあります。8年たってスタッフが一部入れ替わっていることもあり、絵的にはちょっと違和感がありますが、そのうち慣れるでしょう(^^;

お話としては嵐の前の静けさということで、のんびりした展開。これもまた天地。原作者でもある梶島氏の意向か、天地のお母さんは清音さんになっているので、天野由梨さんの出番がなさそうなのがあれでそれ、ですが(^^;

%3 ゲーム

@ ONE2* with VOICE (4)

お元気娘乃逢方面へ行くため、夜のお散歩に行ってみる。

ちょっと待てぃ。その

  1. 受け止める
  2. 避ける
  3. その他

っていう選択肢は何だ!?(汗;) あと、ウィンドウの透過率上げないと犬のトーマ君が見えません(w

おーい、すぐにあっちの世界に行くのはやめようよ(苦笑)。

甘いものは別腹と言うが、これはちょっとなあ・・・・・・。

季節も深まって冬服となり、そろそろ話が核心に入りだしたのだが、あまりに体調だるだるなので中断して寝る。


2003/9/19(Fri)

%1 今日の出来事

@

4:30→6:00。なぜか一旦目が覚めてしまった。うにゅ。

起きても体がだるいのは変わらず。zrysmしたいのだけれど、いかんせん今日は休めないんだよなあ。

ということで、いつもどおり出社。

@ 午前

午前中かけて研究進捗フォロー会議。1件ごとに副所長の鋭いツッコミが入ってみんなたじたじだったり。いや、おっしゃることはいちいちごもっともなんですが、厳しいなあ。

んでもって、座っているうちに気分悪くなってきて、午後から半休取りたくなったのだが、仕事もあるのでもう少し様子を見ることにする。

@ 午後

午前中で気力使い果たしたのか、全然仕事進まず。や、体調は少しはましになったんですが(^^;

@ 夕方

だるだるなので定時退社準備。どうも月曜あたり台風が来そうなので、その場合の対処は個人判断に任せると上司より指示をもらって退社。

だるだると言いながら、ちゃっかり本屋に寄っていたり。でも買うものなかった(しょぼん)。

家に帰り着いたところで、作業服を忘れてきたことに気づく。仕方がないので会社まで取りに行く・・・・・・なんかあほみたいだ<その通り:D

@

洗濯して、外に干していたら宅急便到着。昨日注文したThinkPad T40pがもう届きました。

これまでもっぱらB5以下のサイズのノートしか買ったことがなかったので、さすがにA4サイズは大きいな。既にセットアップ完了した状態で届いたので、いつものように使い勝手向上のためのカスタマイズをする。

で、色々とベンチマークをとったので、その結果はいずれ紹介するとして、とりあえずFFIXベンチは4774でした。とんでもねー *1


*1:この間のP4 2.4C+RADEON9600PROでも5500くらいだった

%2 ゲーム

@ ONE2* with VOICE (5)

乃逢エンド。うーむ、永遠をこういう風に使うとは思っていなかったな\

あと、蔵谷先輩役の児玉さとみ姐さんがなかなかよかったです。

@ ONE2 with VOICE (6)

続いて先生方面へ。

出たな、「チョーップ」娘。

というところで一旦休憩。


以上、10日分です。 (直前の日記

[一覧] << == >> < = >

このページはTomsoft Diary System 1.7.0.1を用いて生成されています。

Copyright(C) 2003
オネナト@HZ <hyoshida@pluto.dti.ne.jp>
http://www.pluto.dti.ne.jp/~hyoshida/diary

back