title
contents ホーム トピック 旅行記 園芸記 部屋訪問 リンク
mail



ハワイ8日間 支出メモ


旅行代金は?
出発前に旅行会社に支払った金額は以下の通りです。
レンタカーは、現地で申し込んだ場合には
希望する車が無いかもしれないと言うことで
日本で申し込みました。

車の運転をするので、旅行保険も少し高めのに
入りました。

項目 金額(\) 人数 合計
基本旅行代金 226,300 2 452,600
レンタカー代   1台 5,800
海外旅行保険   2 26,760
合計     485,160

日本から持っていったお小遣い
持っていく紙幣の種類を自分で選べると思っていたら、
すでにいろいろな金額の紙幣を混ぜて封をして
売ってあったので、$300.00 を2つと
$100.00 を2つ買って、全部で
$800.00 持っていきました。

そのときの売却レートが \114.15 だったので
\91,320 でした。

お小遣いの使い道
現金で足らなくなってきたときやアクティビティの
代金などはカードで支払いました。

その当時のレートで円に換算すると、
\170,000 近くになると思います。
旅行代金と合わせると、およそ \655,000 。
私たちは賢い旅行をしてきたといえるのでしょうか・・・?

グラフ

項目 明細 金額($) 備考
食費     407.12 MCや食事抜き分を引くと
13食分
交通費・入場料
ハレアカラ国立公園 入園料 4.00 72.56 車1台あたり
シーライフパーク 入園料 41.56 2人分
さとうきび列車 19.00 片道 $8.00*2人分
バス代など 8.00  
お土産     529.19 50点ほど
アクティビティ
モロキニ島シュノーケル 170.00 364.00 $85.00*2人分
スヌーバダイビング 90.00 $45.00*2人分
パラセイリング 84.00 $42.00*2人分
レンタカーのガソリン代など 20.00 使った分だけ後から請求される
その他 チップ 11.00 100.35 BED MAKING、バスの運転手さんに
雑費 89.35 切手など
1473.22



ハワイ目次   このページの先頭