HOME WDWメニュー 予定表 レポ1 レポ2 レポ3前編 レポ3後編 レポ4 レポ5 オズボーン ツリー

2000年クリスマス@WDW 予定表

日程

予定

備考(?)

12/2(土)

NW72

NGO/12:55--DTW/10:25

NW438

DTW/11:55--MCO14:24

ティファニータウンカーでコロナドスプリングスリゾートへさっさと移動(笑)

MGMで念願のオズボーンイルミを堪能(笑)

チケット代 58,950円

53,000+5,200+750

ティファニータウンカー代

送迎$80+往復のチップ

($5の割引きチケットあり)

ホテル代

MKC割引き/5泊--$551

12/3(日)

ダウンタウンディズニーで買い物を済ませておく

MGMスタジオ

WODでの買い物で毎回死にそうに疲れているので、今回は午前中に余裕を持って済ませたいと思っています。

12/4(月)

マジックキングダム

夕方〜夜

ベリーメリーパーティに参加

チケット代$75.72=8,335円

オンラインで購入、送料込み

12/5(火)

エプコット

ミレニアム&クリスマスの雰囲気を堪能したい!

12/6(水)

4大パークのどこか?(笑)

最終日なので思い残す事のないように(爆)

12/7(木)

12/8(金)

NW933

MCO/08:15--DTW/10:54

NW71

DTW/14:20--NGO/17:55

デトロイトでの待ち時間はラウンジで過ごせるはず(?)

 大体こんな↑感じですかね(笑)クリスマスの時期は97-98のカウントダウン以来3度目ですがまぁさんの一番のお気に入りの季節です。今回はこの時期に行く事だけは2-3月には決定していてホテルだけは取ってあったのですが、夏から私がカナダに毎月出掛けたりしてその他の手配(航空券)が出遅れてキャンセル待ちになった事、それと同時にまぁさんの仕事がこの時期に集中して休みが取れないかも?となったりして気を揉んだけど、なんとか日程短縮で安いチケットも確保でき、まぁさんの仕事もメドがたって無事に行ける事になりました。

 

 一応、目標としてはまぁさんの大好きな(もちろん私も大好きですが)MGMのオズボーンイルミを2回、エプコットのホリデーも2回、ベリメリ1回…と言った所でしょうか?今回はキャラダイは1つも予約を入れてないのですが最低1回くらいはどこかへ行きたいと思っています。今の所は10時過ぎくらいにポリネシアンリゾートのオハナなんてどうかなぁ?と思ってるけど、まぁ、現地で考えますかね(笑)

 

 今回で7回目になりますが、コロナドスプリングスに泊るのは初めてです。大好きなディクシーランディングスはMKC割引きの部屋が売り切れで高い方の部屋しか空きがなかったのでMKC割引きで取れるコロナドにしました。ドライヤー、コーヒーメーカーが部屋にあるらしいので、ちょっと嬉しかったりします。ただ、今年をもってディクシーランディングスが隣接のポートオーリンズに統合されてしまうと後から聞いてやっぱりディクシーランディングスに泊れば良かったかなぁ。。。とちょっと後悔してたりしますが(^^;; でも名前が変ってもホテルは残るのでまた泊ったり遊びに行く事もできるかな?と少しだけ楽観的に考えたいと思っています。

 

 予定の7泊9日から5泊7日に減ってしまったのでまた、USFはお預けになりそうです(爆)なんか、あそこってもしかしたら一生行けないかも??一度は行ってみたいなぁと思ってはいるのですが<特に絶叫マシーン大好きのまぁさんはそう思ってるに違いない(笑)

 

HOME WDWメニュー 予定表 レポ1 レポ2 レポ3前編 レポ3後編 レポ4 レポ5 オズボーン ツリー