HOME 手配編  予定表 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 オズボーン 帰国

 

2001年クリスマス@WDWレポートその2

 

本日の予定(笑)はこんな感じでした♪

28(水)

キャラクターキャラバンが来るらしいので、それを見てから出かけるかも?

アニマルキングダムへ。レストラントザウルスで少し遅めの朝食。ライオンキング、カリリバー、キリマンジャロサファリ、新しいパレードもしっかりチェック〜♪

クリスマスモード一杯のエプコットに移動してイルミネーションズやキャンドルライトプロセッショナルも見ておきましょう〜♪

【朝】レストラントザウルスでキャラブレ (10:00予約完了#22573653)

【昼】閉園まぎわにピッザファリで年パス割り引きを利用(笑)

【夜】 多分、エプコットかホテルのフードコート

 

実際の行動はこんな感じでした(笑) *画像下が水色なってるのはきりつまさん所有画像です*

2001.11.28(水)

 さて、今日から本格的に始動(笑)始めの内は時差ぼけも手伝って割とすんなり起きれます。せっせと身支度を整えて持参したキノコカップスープの素を持ってフードコートへ(笑)スープをすするとお腹にふわ〜っとしみ込んで意外に美味しくて二人で大喜び(笑)今日はパム達に会うのでお土産と頼まれた物(ダグが映画館のちらしをコレクションしているのでがばっと持ってったの…すんごい重かったっす)を用意しておきました。フロントを通り抜ける時にラフィキとティモンを発見!これが噂のキャラクターキャラバンなのねぇ〜。この二人はなんとなくこのリゾートに合ってるかも?並ぶ気にはならなかったので横から写真だけパチリ(笑)で、反対側へ進んだらなんとミニーちゃんがぽつーんと!!!思わず二人で絶叫してしまいました(爆)おかげで暇そうだったミニーちゃんが一躍脚光を浴びる羽目になりましたが(^▽^;) さすがにミニーちゃんは名残惜しかったですが、眩しい程の日ざしの中バスでAKへ移動。

ツリーが綺麗なロビー
ミニ−ちゃーーん!

 

 きりつまさんは3年振りにみるAKのクリスマス♪私は去年に引き続き2回目かな?既に入場待ちの列がぐーんと伸びていてびっくり。さらに荷物検査があるので余計に時間が掛かるのだ。安全の為仕方ないけど、やっぱりちょっと鬱陶しいよ(^▽^;) ぞろぞろと列が進んでやっと入場。入り口にはクリスマスコスチュームのミッキー、ミニー、デイジー(サファリ調)が!!きゃぁ、可愛い〜〜。思わずミッキーの列に並んでしまいました。ここで並んで待っている間に結構横入りみたいなのがあって不安だったけど、ミッキーはちゃんと私達を見ていてくれて順番を守ってくれました!ありがとう、ミッキー!さすがだね♪ その後ミニーちゃんとデイジーも並びたかったけど余りにも凄いので遠巻きに写真だけ撮ってゲストリレーションへ移動しました。パムからAKだけに年パスホルダー用のスペシャルランヤ−ドとピンがあるから必ずゲットしなさいよ〜と教えてもらったからです。シーンとしてて緊張したけど申し出てみたら「それは年パスをリニューアルした人しかもらえないんですよ。すみませんねぇ〜」って断られてしまった。o(T^T)o がっくり。。。

 

 仕方ないか〜と諦めてピンステーションをのぞいてみたら早速「トレードしない?」とおっちゃん(このおっちゃんに意外な所で再会するとは…!)が声を掛けて来た。私はピンを集めてないのできりつまさんが交渉開始。中々濃いそうなおっちゃんだったがにこやかに交渉が進む様子。ふむふむと眺めていたら成立したらしい。記念におっちゃんときりつまさんをパチリ♪ここのピンステーションは限定物もそこそこあった様子。AKは穴場らしいと言うのはどうやら本当だったのかも?それからキリマンジャロサファリ(20分待ちだったけど、結構すぐだったよ)に直行♪ たまたま2人分の空きがあったらしく一番前に割込みで乗せてもらえて大喜びの二人だった(笑)席は余裕たっぷりだし、何よりも眺めが最高かも?キリンや生プンヴァ、ワニを見て大騒ぎしていた私達。お決まりの橋が揺れるシーンでも怖くて叫んでました(笑)チーターは見れたけど、シンバが居なくてちょっぴり残念だったけど楽しかった。ここの近くのピンステーションもチェックしたらまたまた限定物を発見したらしい!すっげ〜!!私はグ−フィーのピンを2つだけゲット♪可愛かったんだもーん(笑)

 

 それからレストラントザウルスへ移動。キャラブレ予定時刻に遅れてたけど、大丈夫でしょう?なんてのんびり構えていたら長蛇の列が出来ていた(きりつまさん曰く、これでも空いてる方らしい…絶句だ)名前を告げてしばらくぼぉ〜っと待っていたがお腹が空いて死にそうだった(^▽^;) 早く〜〜早くしてよぉ〜と心の叫びが続く中ようやく呼んでもらえたが、以前のように恐竜の歴史みたいな前説はなくてちょびっと残念。席に案内されてから待ちかねたように食べ物を取りに行った私達(爆)ここで補充をしている男性キャストが私達が日本から来たと知るとさかんに日本語で「オッハー(はもう当たり前かっ?)コニチハ」などと話し掛けて来てこっちが英語で返事をすると「ノーイングリッシュ〜」なんて言っててすごい面白かった。ここはきりつまさんのお気に入りのキャラブレだったけど、我が家は最近ご無沙汰だったので、なんか新鮮(笑)美味しそうなオムレツ(和風っぽい)やパンケーキ、りんご、ぶどうなど盛り沢山で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪一杯運んでしまいました(爆)その間にもグ−フィーが歩いてたりするので盛んにモーション掛けてみました(おいっ!)

 

 美味しいオレンジジュースをごくごく飲んで空腹で食べる朝ご飯は格別!さらにミッキー達は来てくれるしもうテンション上がりっ放しなのだ。しか〜し、私はカメラをテーブルから落っことしそうになったりして結構危なかったσ(^_^;)アセアセ...さらに、おかわりを取りに行ったらパンケーキのシロップが無かったので「およ?」って思ってたらさっきのキャストさんが「すぐ持って来てあげるよ」と言ったのでぼ〜っと待ってて時間が掛かってしまった。席に戻ったら「ごめーん、ドナルドもう来ちゃった〜。待ってて〜って言ったんだけど、ダメだった〜」と言われてしまい、がっくり。。。ま、仕方ないか。。とモグモグ食べてた。そしたらドナルドがやって来たので「お、ラッキー!」ときりつまさんは持参していた。白いクリスマスのぬいバッジを見せたりして盛り上がり写真を撮ってた。で「ドナルドってもう来ちゃったって言ってなかったっけ?」「へ?違う〜、プルートがもう来ちゃったの〜」「(/||| ̄▽)/ゲッ!!!プルートだったの?☆=>=>=>(+_+。) ガーン(ドナルドよりプルートが好きな私…汗)」あれま聞き間違えてたのねぇ。。。がっくり。。。と思ったが、とにかく楽しいし美味しいのでまたモグモグ(笑)グーフィーが来てくれた時には思いきりハグしちゃったし、ウッキッキ(壊れてます…汗)でも結局プルートも戻って来てくれてご機嫌だったよ〜ん(相変わらず現金なやつなんで…汗)

 

 時間が遅かったのでもうキャラブレが終わりに近かったせいもあるかもしれないけど、グ−フィーはテーブルの片づけを手伝ったりしてけなげに働く良い奴だった♪途中きりつまさんが席を外した時に私達の後ろのテーブルの女の子(5才くらいかな?すんごい可愛かった)にミッキーとグ−フィーが両手を広げて「僕の所へおいで〜」なんてやってたのでどっちへ行くのかな?と見てたらやっぱり(!)ミッキーに走って行ったのでそれを見たグーフィーがものすご〜〜〜〜〜〜く落ち込んでうなだれて泣きながら引き上げてしまったのだ。キャストさんが「グーフィー残念だったねぇ、落ち込まないで〜」なんて声を掛けていたがそれはそれは可哀想なくらいにしおれてしまったグ−フィーだった。。。私も泣けるよ〜〜。とか言いつつお腹が空いていたとは言えもう食えないってくらい食べてようやく店を出る事に。トイレに寄ってからって思ってたら先ほどの面白いキャストがちょうど出て来て私達を見るなりりんごやバナナをぐわしっと掴み「お土産〜」ってくれたので隣のキャストさんも大笑いだった。もちろん私達も大笑い。そっかここのキャラブレはお土産つきだったのか、知らなかったよ(爆)次回も必ず来るぞぅ〜とか1人で決めてた私です(大爆笑)

 

エントランスのミニーちゃん♪
けなげなグーフィーとミッキー
やたっ!ミッキーだっ!
戻って来てくれたプルート!
Donald Duck is #1?!
愛しのグーフィー!!

 

 店を出るともうすでにお昼近かったので待ち合わせ場所へ移動。新しく出来たティラノザウルスの骨の前って話しなんだけど、きりつまさんに寄るとこの骨(Sueとか言うらしい)は結構前からあったと言うのでパムの言う「新しい」ってどの程度なんだろう?と二人でしばし悩む(笑)まぁ、他に新しい物と言えばTricelatops Spin(これはなんだかAKのムードに合ってないよねぇとパム達と意見が一致。雰囲気ぶちこわしかもしれまへんで)とか言うダンボみたいなアトラクションくらいなので最悪ちっとも来ない様子だったらそっちも見てみようと言う事にしてしばし待っていた。その間にここで初めて歩くダイナソーを発見。キャストに連れられて散歩してるみたいだった(爆)し、しかも子どもにばきっとか殴られてるしσ(^_^;)…もちろん、キャストが注意してましたけど。。。結構暑くて日ざしが眩しいので早くもへろへろになりつつある私達だった。コ−ヒ−飲んでトイレが近くなってた(それと多分、緊張もしてたかな)のでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてパムを待っていたらハローなんて現れたのでホッとした。イェーイ!やっと会えたね〜とまずはハグハグ(笑)きりつまさんを紹介してTOSHIさんからのお預かり物を渡す。そそくさとベンチに座ってしまいました。もちろん、きりつまさんはここでもピントレ♪中々良いトレードをしてもらえたようです、良かったねっ!その内にダグもやって来たので挨拶して頼まれてたちらしをごそっと渡したら途端に機嫌が良くなったようだったのが笑えたよ。

 

のっしのっしと歩く恐竜
まだまだ工事中?
多分におこちゃま向けですな

 

 一旦落ち着いた後、4人でダイナソーに乗る事に。スタンバイもほとんど待ち時間なしでかなりお得だった。しかも一番前に座らせてもらいごっきげん〜♪しか〜し、まだ頭がしっかり起きてなかったのか私は結構まじで悲鳴をあげる羽目に。。。かなり笑われてたらしいが(^▽^;) なごやんの心の叫び…お〜い!これってこんなに怖かったっけ<まぁさ〜〜ん(^▽^;) でもでもいつもは恐竜が要るはずなところがガラーンとしてる部分もあった。ぐわんぐわん揺れてぎゃあぎゃあ叫んでぐったりしていたのは私1人だったらしい(爆)で、なんと降車する所でパムが「もう一回乗せてよ〜〜」と頼み込んだらあっさりオッケーが出てそのままもう一度(絶句)今度は写真を撮る場面で全員ポーズを決める事になった(笑)さらに写真を受け取る所にヒドゥンミッキーがいるんだよ〜とパムに教えてもらって確認!ほんとだ!!写真ってめったに買わないのでなにげに通り過ぎてました。大発見ですな(爆)

 

 それからパム達が会う予定だと言う友人ステーシーと合流しましたが、ダグは用事があるらしく一旦お別れしました。ステーシーは実はネゴシエーションの達人だと言うので一緒にランヤードの件を交渉してもらう事になってピンステーションまで戻りパムはピン探し、近くのお店でステイシーはキャストに交渉。。。さすがに奥からマネジャーっぽい人が出て来ました(笑)イマイチ状況が掴みにくかったけど、どうやらゲストリレーションの対応が間違っていて申し訳ありませんでしたって事になったらしい。それで私達二人もちゃんと特製ランヤードとピンがいただけました。家宝に致しますです。ありがとうステーシー!!私も英語でここまで出来るようになったら一人前かなぁ。。。苦情と交渉は根本的に違うんだよねぇ。。ぼそっ(笑)

 

 次に大好きな「虫は辛いよ」に向かいました。途中でプルートがグリーティングしていたので思わずパチリ(笑)首にリースを巻いててとってもオシャレ♪「虫は辛いよ」はファストパスが出来たせいか入り口が替わっていたみたいでぐるぐる廻ってしまいました。ツリーオブライフはお化粧直し(リハブとも言うか?)をしたらしく葉っぱの色が若葉色に替わっていてなんかすごい明るい印象。入り口辺りにあった新しいポスター(もちろん、パロディ版ですな)も面白くて気分は盛り上がり〜(写真を撮って来なかったのが失敗だっ)。3Dメガネをゲットしていざ場内へ。これ、いつの間にかパワーアップしてたのかな?殺虫剤のシーンとかも〜のすごい突風が吹いてきりつまさんの帽子が吹っ飛ばされたよ(笑)臭いシーンは息を止めるんだけど結局吸い込む事になっていつも泣けてくるo(T^T)o 観客の反応もかなり良くって大いに盛り上がり堪能したっす♪あ〜、楽しい♪

 

 その後はパムが大好きだと言うトラを見に行く事に。実はこれ初体験でした。最初はこうもりがどばっと居る所を見たりしてなんか怖いような面白いような変な感じ。このこうもり達がすんごい大きくてびっくり。。。しかも、一部窓ガラスのない所もあって飛んで来たらどうすんの?とちょっとビビる(笑)それから遠巻きにトラを見て「おぉ〜、キレイ〜」と感動しつつ歩いて行くともっと間近でトラを見れるようになっていてしかもガラスに近寄って来てじっとポーズを取るような感じで迫力!パムもきりつまさんも「すんご〜い、可愛い〜、なでなでしたい〜」とかなりお気に入りの様子でした。私はなでなでするのは遠慮したいけど(^▽^;)でもほんと近くでじっくり見れて廻りのゲスト達もかなり感激の様子。次回はまぁさんと一緒に行ってみようかな??あんまり暑くなかったらね(^▽^;)←歩き回るので暑いとしんどそうっす(苦笑)

 

かっわいい〜〜ん♪<プルートが(爆)
目の前にトラがっ!

 

 それからキリマンジャロサファリに乗る事に♪しか〜し、凄腕ピンコレクターのパムはほんとにすごいのだ。キャストを見かける度にランヤードを必ずチェック!そしてすかさずトレードを申し出て上手くゲット。さらっと上手に交渉してほんとスマートな感じでした。きりつまさんも尊敬のまなざしで見つめていたぞ(笑)やっとキリマンジャロに到着。今回は何とかちらっとシンバも見れて、やっぱり何度乗っても楽しいかも(笑)わいわい騒いで盛上がってたよ、多分(爆)その後はそこら辺で新しいパレードを見る事。選ばれたゲストが車に乗せてもらえるんだねぇ〜。嬉しそうに手を振っていたよ。良いなぁ。。。一度くらいああ言うのやってみたいかも(笑)このパレードは中々可愛くて楽しいです。ミニーちゃんが「パタパタッ♪」って歌ってるのがかなりお気に入りに(笑)パム達も初めて見たらしいけど、結構気に入っていた様でした。一応パレードを最後まで見た後エントランス方面へ歩いてるとぐるっと廻って来たパレードが前方からやって来てびっくり!しかもさっきよりも良い感じで見れそうだったので思わずきりつまさんと走ってしまいました(笑)

 

C&Dは歩いてます
愛想を振りまいてます(笑)
踊ってます(笑)
ドナルドっぽい車だね
決めっ!って感じだっ♪
船長風ドナルド♪
帽子が可愛い!
プルートも歩いてます
パタパタ♪歌うめっちゃ可愛いミニーちゃん
ミニーちゃんとお揃いっ?
キャーッ!
愛想を振りまくスーパースター!
グーフィームービー風?
釣り道具も入ってるかな?
ナイスな車だっ!

 

 思いがけずニ度もパレードが見れて幸せ〜。とっても愉快な感じのパレードでした♪途中でパムから「どうしても家に招待したいから、夜空いてるのはいつ?」と聞かれて後半3-4日辺りかな?って言ってたんだけど、今週はやたらめったら友達が来るらしく結構予定が詰まってたので、中々折り合いが付かないo(T^T)o で、本当は今日はこれからエプコットでタペストリーやキャンドルライトなどを見るつもりだったけど、後にずらす事は出来そうだったので思いきって今夜はどう?って事になり、取りあえずメキシカン料理を食べに行こうって事になりました。一応一旦ホテルに戻りたいと言うとステーシーがパムも一緒に送ってくれると言うので、初めてAKの駐車場から車でホテルへ戻る事に!なんか、こんな事すら面白がってた私達(笑)

 

 ホテルのゲートではルームキーとかのチェックがありました。車で部屋へ行った事がないのでどっから入っていいのかさっぱりわからなくて(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ でもステーシーとパムが協力して(?)何とか近くまで辿り着きました(笑)きりつまさんと慌てて部屋へ戻るとメッセージが点滅。。なんだか封筒が届いてるらしい?どっから?誰から?なんで?って分けがわからなかったのでフロントに確認したら間違いなく私達宛だと言う。「じゃ帰って来てからもらってこよう」ときりつまさんは言ってくれたけど、私はどうしても気になったので、1人で聞いてくるから、車でフロントまで来て〜と頼んで一旦きりつまさんと別れて走りました(笑)、届いていた物はWalt Disney Travelからでした。良く考えたらこのパッケージはスポーツコンプレックスの入場券もセットになってたんですよ、それをチェックイン時にもらってなかったわ、ははは。。。納得してたらパムがフロントにやって来てびっくり(笑)慌てて車に戻りきりつまさんに説明。そっか〜そうだったんだ〜ってやっと一安心。この中には100th記念の荷物タグもついてました。可愛いよん♪

 

 それからドライブしながら(?)レストランへ。方向音痴の上にWDWの外へほとんど出た事がない私は一体どこを走っているのやら?きりつまさんと二人で「**ホテルがあるね、これだけ覚えてたら帰れるのかな(笑)」なんてやってたし(^▽^;) ダグはお友達と先に到着して席についてました。ここでパムが最終的にダグに確認して今夜お家へお邪魔する事に。タコベルとかでタコスしか食べた事がないのでメニューに困ったけど、ランチメニューも10%(くらいだったかな?)値上げされるだけで頼めるよ〜と聞いてランチに決定。きりつまさんはタコス。ここで、ダグが「日本では一杯、一杯注文しないとダメなドリンクもこっち(アメリカ)じゃお変わり自由だよ!」と笑っていた、ごもっともでございます。お変わりしなくても充分な位たっくさん入ってるけどね(爆)本日のお薦めはどでかいTボーンステーキだったが、二人でもとても食べ切れそうになかったのに、アンディとステーシーはそれを注文したので驚いたけど、一応ドギーバッグをもらってました(さすがに、食べ切れないのか?)。食事中にDISNEYANAって雑誌を見せてもらったらなんと表紙がTDSだった!ピンの情報とかぎっしり詰まったコレクター向けの雑誌らしいが、是非ゲットしたかったので空港でも買える?と聞いたら「ダメダメ、特別なお店じゃなくっちゃゲット出来ないわよ〜」と言って食事の後でそこへ連れてってくれる事になった♪わ〜い、楽しみ!!

 

 全員食べ終わって、後はお会計だけなのに、なんだかウェイターさんがちっとも来ないの。今日はなんか流れもおかしいらしい。随分待たされてやっとチェックが来たので各自で精算。ステーシーはお釣があるのに、ウェイターさんが戻って来ないので困惑。テーブルは空いてるのに、入り口ではお客が待っているし、ほんと変な感じ。パムは余りにひどい!とマネジャーに言ってやる〜と言い出す程でした。結局かなり時間を無駄にしたけど、自分達だけでは来れないようなお店だったし、美味しかったし、安かったので、大満足。それからその特別なお店(SWやスタートレック、バッフィーなどがてんこもりだった)へ。ここも中々面白かったし結構時間掛けて楽しめそうだったけど、実はパムもダグも日本に来ると必ず立ち寄る「まんだらけ」ってお店の方がず〜っとすごいって言ってました。きりつまさんもそのお店知ってるらしく3人で盛上がってたよ(笑)私は知らない〜〜よ〜〜o(T^T)o

 

 それからさらにしばらく走って(デイトナビ−チ方面だったらしい)一体ここはどこなんだ?ってわけがわからなくなった頃パム宅に到着!いきなりガレージにアリエルのポスターとかあって、感激!ドキドキしながらお邪魔すると、可愛いネコちゃんが居た!その名もサリー。日本ネコみたいで可愛い!ネコ大好きなきりつまさんはさっと抱えてず〜っとだっこしていたので、驚いた!私もネコ飼ってた事あるけど、大抵ネコってお客さんが来ると逃げていきません?サリーは頭の上にふっと手を延ばすと撫でて〜〜って言わんばかりにひゅっと一瞬立ち上がるように身を乗り出して来るのでめっちゃめちゃ可愛い〜〜〜と大感激♪ソファにはパムが大好きだと言うナイトメアビフォークリスマスのジャックのクッションが一杯あるし、飾り棚に一杯フィギュアとか飾ってあるし、ダイニングの壁にも可愛い絵皿が一杯飾られてて嘘みたいに可愛いのだ、も、感激〜〜。じゃ、家の中を案内するわね〜とお部屋の一つ一つを見せてもらったけど、もう、すごい!しか言えないの。ぽかーんと口を開けて間抜けな顔をしてたと思うわ。だって、コレクションの数もすごいし、パムやダグが描いたらしい絵や彫ったと言うフィギュアもほんとに上手で感心しちゃいました。ダグのSF関係の書籍コレクションもかなりの物だと思うし、鉄腕アトムとかあったりして、思わず歌を歌ってしまったら、パムが隣のトトロのCDをかけてくれて♪歩こ〜歩こ〜私は元気♪なんて歌をどうしてこんな所で私達は歌っているのだろう?と夜中に大笑いしちゃったよ〜。SW関係はもちろんの事、オリジナルの猿の惑星のコスチュームとか、マスクとか飾ってあるしTyのビーニーもたくさんあるし、パムが昔から集めてると言うピンズもすごいのだ!!!このお宅見学ツアーなんてのも成立しそうだとまじで思いました。「それで、どう思う?この部屋?」なんて聞かれても答えられませんよ、ほんと。まじで凄い!ディズニー関係だって、ファンタジアのオリジナル(!)のセル画とかあるんですよ!どうやって入手したのだろう?いくらだったんだろう?と疑問がぐるぐる頭の中を廻ってました(大爆笑)

 

 途中でチェリーパイやりんごジュースをいただいたりして、もう一匹のネコ、ジャックにも会えたりして、それはそれは楽しい楽しい時間でした。ちなみに、ネコの名前がジャックとサリー。。。。勘の良い方はもう、これだけでおわかりですよね(笑)ここでもきりつまさんはしっかりピントレしてもらってました。パムは凄いコレクターさんだけど、良く噂に聞く怖いトレーダーじゃなくってとっても親切で素晴らしかったそうです。日本のアニメも大好きで楽しんでるってのも嬉しいですね♪それからDLR(特にDCA)とTDSの比較論とか聞いたりしてどの話も面白くて全部録音しておきたかったくらいです(笑)あっと言う間に夜は更けて行きホテルまで40分程かけて送っていただき、1日に再会する約束をして一旦お別れしましたが、またさらに40分かけてお宅へ戻っていただいたので、非常に申し訳なく思ったりしましたが、今日1日の出来事がホントに夢見たいな感じで幸せでした〜〜♪

 

-------------------------なごやんハウスの書き込み---------------------------------

DATE: 11月29日(木)14時46分17秒
TITLE: 2日目終了〜!
NAME: なごやん@WDW
無事に2日目も終了しました。いま、きりつまさんがお風呂に入ってます♪ 今日は朝からAKへ出かけてピンをゲットしてキリマンジャロサファリに乗って レストラントザウルスへキャラブレに行きました。
ちょっと(かなり?)遅刻しちゃったけどその分(?)待ってる間にものすご〜〜く お腹が空いて辛かったけど無事に一杯食べてキャラと遊んで楽しく過ごしてました。
その後にパムとダグ夫妻に会って一緒にダイナソーに連続乗りしてぐわんぐわん 揺れて大変(爆笑)さらに虫は辛いよ、タイガートレイル、新パレード,サファリなどを 楽しんでホテルまで送ってもらい一緒にメキシカンレストランへ夕食に出かけました。 タコス美味しかった。一人10ドルで済んだし安くて美味しくて最高♪ さらにその後はパムの家まで連れてってもらい、すばらしいコレクションを見せてもらい ただただ「すっご〜〜〜〜〜〜い!」としか言えない私たちでした(大爆笑)
ものすごく楽しくてげらげら笑って夜中までお邪魔してしまい、さらにホテルへ送って いただきやっと戻ってきたところです(汗) 明日はちょびっとゆっくりしつつDTDと映画(?)とカニランチを楽しむ予定♪

------------------------------------------------------------------------------

 

HOME 手配編  予定表 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 オズボーン 帰国