What's NEW

更新履歴とか。以前の更新履歴はこちら

04'1-7
結城信輝さんのエスカ続編に対するコメントです

01'8-19
久坂 智さんのイラストをトップページと、こちらのページにて公開中です。

01'3-25
慧さんのイラストをトップページと、こちらのページにて公開中です。

00'9-3
Escaflowne miscを久々更新。

00'7-29
PSDさんのイラストをトップページと、こちらのページ(オリジナル特大ヴァージョン)にて公開中です。あとリンクとか付け加えました。エスカコスプレ大集合見てみたいですね(笑)

00'6-14
保坂 忍さんのイラストをトップページと、こちらのページにて公開中です。

00'2-19
SAKIさんのイラストをトップページと、こちらのページにて公開中です。このお二人はまたこのように出会うのでしょうか・・・

00'2-6
アンケートの集計結果をこちらのページにて公開中です。いやぁ62名も集計しようとすると大変でした。次回やるなら自動的に集計出来るよう何か考えなければ・・・

00'1-8
漢さんのイラストをトップページと、こちらのページにて公開中です。今回はサンライズ2000カレンダーにも採用されてたエスカフローネ(ガイメレフ)です。

00'1-1
新年あけましておめでとうございます
 今年は映画公開も決定し皆様にとっても様々な想いが交錯する一年と思います。管理者自身、昨年はいろんな意味で良い事も悪い事もありましたが、今年はどんな年になるのか皆さんと楽しでいければと思います。

戻る

作成者も忘れてる所があるならm-daini@pluto.dti.ne.jpまで。