上のイラストを描いて頂いた保坂 忍さんはIllust FactoryというHPを運営されている方で、今回イラストご提供の申し出があり使わせて頂きました。ありがとうございました。

**コメントを頂きましたのでご紹介します**

メルルの着てる服って、本当にお尻が見えるか見えないかの瀬戸際なので、見えないように押さえてるポーズを描きたい!と思い、ペンを走らせました(笑)
DVDで、エスカを改めて全部見ましたけど、やっぱりまた、感動しちゃいました。 バアンとひとみのペアも良いですけど、バアンの事を一途に想ってるメルルの可愛さにも胸キュンです(>▽<)
あぁ・・・。バアンは、両手に花ですなぁ〜〜〜。
はっ!なんか、意味不明なコメントですいません(汗)
とにかく、みなさんに気に入っていただけたらとっても嬉しいです♪
→hosaka@ma3.justnet.ne.jp

この画像データの許可無き複製、転載を禁止します。


戻る

m-daini@pluto.dti.ne.jp