上のイラストを描いて頂いた慧さんは、今回は御自身自らイラストご提供の申し出があり描いて頂きました。ありがとうございました。

**コメントを頂きましたのでご紹介します**

コメント
、「チビィ頃のバァンの頭をなでているお兄ちゃん」(上)ですが〜。 「兄上に頭をなでてもらっているのに、なぜ悲しそうな顔をするっっ!!」と言いたいですね。 それは、兄上が竜退治に行くからなのです・・・・・・。そして、最後の兄上のぬくもりを感じる、と。 「英語習いたてなので違ってるかもしれん・・・・・・・・・・・。」(無責任)

「ナリエリとお兄ちゃん」(下)は、「せっかくフォルケン様が近くにいるんだ、思いっきり甘えよう」 と思っているのです。いや〜。こんな私でいいんですかね〜〜。では。

この画像データの許可無き複製、転載を禁止します。


戻る

m-daini@pluto.dti.ne.jp