「私の言葉を聴きなさい!」に癒される日常



2008年 11月中旬


Prev 2008/11 Next
SunMonTueWedThuFriSat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Latest Topics

2008/11/11(Tue)


今日の出来事

+ 昨日寒かったのと、ホテルの部屋が乾燥していたのとで、一発で喉やられてしまった。痛い。持ってきて良かった風邪薬(^^;

+ 朝から本社で打ち合わせして、午後一で都内の同業他社訪問して、再び本社に戻って打ち合わせという、慌ただしくばたばたした一日。

+ 品川経由で帰途に着く。品川だと駅弁の選択肢が多くて良いな。ってか立ち食いそば喰うくらいの時間はあったか(^^;

+ ぐったり疲れたので、帰ってそのままダウン。


2008/11/12(Wed)


今日の出来事

+ 風邪はだいぶましになったのだが、昨日の疲れが取れない。年かねえ(^^;

+ いつものことだが、ぐったりとやる気のでない一日であった:D


今日の届き物

+

  • [書籍] 大樹連司:スマガ(1) (ガガガ文庫)
  • [書籍] 百瀬千代:ブラスレイター ジャッジメント (角川スニーカー文庫)
  • [書籍] 百瀬千代:ブラスレイター ジャッジメント2 (角川スニーカー文庫)
  • [書籍] 糸井健一:ブラッドチューン The NOVELIZATION (ハーヴェスト出版)
  • [フィギュア] クララ・クラン ノワールバージョン (コトブキヤ)


2008/11/13(Thu)


今日の出来事

+ 学会のため4時半起きで支度して、一路大阪北千里へ向かう。通勤電車になるせいか、近鉄特急が通路側しか取れなかった。

+ 久々の学会なのでなんか新鮮:D それにしても阪大は来るたびに建物が増えているな。

+ 大学後輩の立派な司会役に関心。やっぱり目的意識をしっかり持って仕事している人は違いますな。うらやましい:D

+ 大学食堂で昼飯にしたのだけれど、さすがに学生向きなので量が多い。満腹。

+ 食後すぐは眠くなるよね:D

+ ラス前の講演まで聴いて撤収。北千里まで歩くのがしんどいので帰りはバスで千里中央へ(ぉ

+ 地下鉄にて難波まで出て、オタロード周辺をうろうろ。久しぶりに来ると結構店が入れ替わっているなあ。

+ 6時前に撤収。難波から近鉄特急に乗って帰る。


今日の買い物&届き物

+

  • [PCゲーム] つくしてあげるのに!PLUS (PeasSoft)
  • [PCゲーム] 恋する式 SHIKIGAMI 2008 (White CYC)
  • [PCゲーム] ピリオドSweetDrops (LittleWitch)
  • [フィギュア] ウィッチブレード 都築栞 (オーキッドシード)


2008/11/15(Sat)


今日の出来事

+ シーツとかタオルケットとか洗濯したかったのだけれど、週末は雨らしいのでやむを得ず普通に洗濯。ちょっとため込みすぎたのか量が多い(^^;

+ 午後になって雨も上がったようなので、昼飯がてら買い物に出かける。久々にサイゼリヤを利用したのだけれど、値段からすると割とお得か?グルメじゃないからこれで十分。週に一回くらいは利用するかな、とか思ったり。

+ あとはごろごろしつつゲーム消化。週末でないと進められませんからなあ(^^;


今日の届き物

+

  • [ムック] Leaf Illustrations MISATO MITSUMI EDITION (AQUAPLUS)

ちゃん様画集着弾。トレース禁止とは書いてなかった:D


2008/11/16(Sun)


今日の出来事

+ 起きて朝飯食べたときはなんともなかったのだけれど、二度寝したら体調悪くなった。どうも風邪ひいたらしく微熱がある。

+ ぐったりしつつテレビで東京女子マラソン観戦。渋井の失速が痛い。

+ 今週のOOさん。引っ張るかと思いきやあっさりとソーマ話が片付いてしまった。おやおや、と思っていたら、またしても引きで急展開。この作品も先が読めんな。

+ まだぐったりなのだけれど、晩飯の買い出しに。

+ 晩飯食べて布団にこもっていたらさらにぐったりに。熱はかったら37.8度まで上がっていた。うぐぅ。


2008/11/17(Mon)


今日の出来事

+ 朝起きたら平熱まで下がっていたので、普通に出勤。会社近くのローソンで朝飯買っていく。

+ しかし風邪の後引きでぐったりなのでやるきでねー<いつものことだろ。

+ 定時で脱出して医者に行く。喉から来ているんじゃないか、とのこと。ふむ。薬もらう。

+ 帰りがけ。なんか車の流れが悪いなと思ったら、どうも交差点でバイクが事故っていた模様。ライダーらしき人が助け起こされている姿が見えた。事故るとバイクは大変ですな。

+ 今晩はキムチ鍋風<喉悪いんじゃなかったのか?

+ ぼんやりと未見のアニメ消化。まかでみは無駄にリソース投入しているなあとか、福井ゆかりんはなかなかうまくならんなあ、とか。

+ 久々にやふおくで落札した。終盤値がつり上がったのだが、何とか想定内に修まった。これでも2000円ほどは得したかな。



page written by 吉田@HZ (mailto:hyoshida@pluto.dti.ne.jp)

Generated by Ange v2.6.2.1