|
Latest Topics
|
+ テラネモス。という訳で、昼までごろごろ。
+ のたのた準備して秋葉に向かう。その手(何?)の買い物はないのだけれど、色々と買いそろえる必要があるのであった。
+ とりあえず虎で新刊あさって、ちょっとだけうろうろして、ドンキで買い物した後、ヨドバシへ。PS3体感イベントしてるな。会社で必要になったルーター買ったり、そんな感じでちょこちょこ買い物。
+ 帰る前にJR秋葉原駅にあるQBハウスで散髪。10分1000円ならこんなものか。
+ いったん戻って荷物置いた後、19時前に武蔵小杉に向かう。しばらく食べられなくなるので、春日寿司食いたかったのだ。メンバーは江洲さん、ごうちゃ、NOGさん、めがやん、Idlewildさん、私の6名。いつものことながら、旨い。寿司食いつつやたらと濃い話で盛り上がってみたり。すっかり満腹してしまいましたよ。
+ 寮に戻るも、満腹でしばらく動けず(^^;;;
+ 昨日よりましだが眠いので、やはり昼までごろごろ。
+ そろそろ時期的にいいかなと思ったので、シーツ取り替えて洗濯してみたりとか。
+ 夜になったらやっぱりぐったりになってしまった。どーしたもんかねー。
+ てな感じの日曜でありました。
+ あすか、志乃、沙希、渚と進めて、ハーレムで終了。
+ あすか。にぎやかなマシンガントーク娘。しかし内弁慶のチキンだったり(笑)。バカップルぶりがすごいね。そして苗字の罠にはまる(爆笑)。や、確かにOPムービーには表示されているんだが、すっかり記憶の外だったよwww 最後はちょっときつい展開だったが、愛は偉大だ、うむ。
+ 志乃。えーい、いくら2歳しか違わないを強調しようと、どうみてもロ(ry。びんぼで賢くないけどけなげな娘っぷりが良いのだが、お金入ったとたんにあんなに変わるもんかねえ。やっぱりお子様か:D
+ 沙希。仲直りする前のクールっぷりが良い。南様はクールな方が似合う(笑)。仲直りしてからは、まあ普通かなあ。まあGなので許しますが(ぉ 展開的には王道メインルートっぽい。
+ 渚。大音一族の娘はみんなこんな感じなんだろうか(^^; 変にまじめなんだよな。
+ ハーレム。ハーレムと言いつつ、イベントは二人ペアでしか存在しないのはおかしいと思います(ぉ
+ 久々に完了させたわけですが、手ごろな長さで楽しめました。タイトルからはラブコメっぽいのを想像するわけですが、全然内容に合ってないのはいかがなものかと(苦笑)。とりあえず自分はいじめられているくせに、親友をいじめたおす主人公はひどいやつだと思います:D 有葉さんの絵は安定してえろいのがよいですね〜。
+ 目が醒めたら、やたらと気持ちが圧迫されていて辛い。原因はわかっているんだが、どうしようもない(^^;;;
+ そんなダウンな気分だが、とりあえずうたわれ回収のため秋葉に向かう。それ以外に買うものがあって虎を探し回ったのだが、未発売だったり見当たらなかったりで惨敗風味。とりあえず地図でうたわれ回収しておく。
+ 秋葉ヨドに新オープンした(する?)イタリア風まかないカレーの店へ。ベースがビーフとロブスターの二種類から選べるので、ロブスターにして卵トッピング。魚介類ベースにするとこんな味になるのかと思いつつ食す。ロブスターベースだと本当に何も入っていないので、トッピング選択重要みたい。なかなかうまかった。プレオープンのせいか定価よりお安くて、得した。次はビーフベースか、ロブスターベースでザリガニトッピング頼んでみよう。
+ 帰り着いたところで、虎になかった品物をぽちっとなっとする。
+ その後は気分がダウンになったので、何もする気になれずハルヒDVD(4)見たりしてぼーっとする。ぼー。
+ 相変わらず気分は落ち着かないが、とりあえず明日からの長期出張に備えて準備ふにふに。
+ で、準備できたーと思っていたら、大事な問い合わせ電話を忘れている罠(大汗; 結果オーライでしたが危なかった(^^;
+ 晩飯は、GORRYさん、塩兄ちゃんと新丸子の鎮守の森。揚げたてとんかつがうまー。
Generated by Ange v2.6.2.1