OPIスキーなよ3の積みゲー日記



2006年 10月中旬


Prev 2006/10 Next
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006/10/14(Sat)


最近の出来事

+ またしても更新さぼってしまった。

+ 一時は先延ばしになりそうだったとある仕事が確定して、月末から一ヵ月半ほど国外追放船に乗ってペルシャ湾まで往復おでかけということになった。

+ それが原因の一端であることは間違いないのだけれど、とにかく不調で、やたらとしんどいし、昨夜から今日にかけて寝込んでしまったり。おかげで27時間近く飯抜きだった。や、気分悪くて食えないと言うのもあったわけですが(汗;

+ そんなこんななここ数日。とりあえず、やたらと多い秋の新番アニメのうち、なにを録画しておくか絞り込まんといかんのが面倒でねえ……。

+ ようやく回復してきたので、何とか明日は秋葉にいけると良いなあ……。


2006/10/15(Sun)


今日の出来事

+ 体調がちょっと回復したので、秋葉まで買い物に。しかし大して買うものもないので小一時間で撤退。

+ 体調不良に加えて、昼飯食べた辺りから治療した歯の周辺が痛み出してかなり辛い。おまけに夜になって腹具合も悪くなってきた。散々な週末である(T_T)


今日の買い物

+

  • [書籍] 日日日:ギロチンマシン中村奈々子 <義務教育編> (徳間デュアル文庫)
  • [同人誌] HappyWater:Fortune (BLEACH)
  • [同人誌] 有葉と愉快な仲間たち:狗に虎の子はYARENU!! (三国志大戦)


2006/10/17(Tue)


今日の出来事

+ 昨夜は思いっきり早く寝たのに、目覚めても眠くてたまらず。最近だるだるなときはついついバスをつかってしまう。もちろん電車より時間はかかるのだが、歩かないで済むのは楽だ:D

+ なんかまあ、最近は毎日ばたばたしていることよ。

+ 仕事帰りに歯医者。まだ治療すべきところは残っているのだが、とりあえず中断。上前歯治療のために歯茎に麻酔うったのだが、鼻まで痺れてしまうのは新鮮な発見だった(苦笑)


こんな娘がいたら僕はもう……!(1)

+ 今日は体調がいいので、調子に乗って綾菜、真帆とクリア。とりあえずタイトルには偽り有りだ。この主人公は絶対「僕」なんていわんぞw

+ 綾菜。ぷにぽわっとした感じの有葉絵がなかなか良い。アグミオンの人だとは気がつかなかった。修行が足りませぬ。悪くない感じだったのだが、最後の締めが弱いか。

+ 真帆。金田まひるといえば金髪ツイテがすっかり定着してしまった感あり(笑)。適度に素直じゃなくて凶暴なところが実に良いw 話は、主人公の過去も絡んで結構辛くて痛い。お約束通りで終わらなかったらどうしようかとちょっと心配してしまった(^^;;;


2006/10/19(Thu)


今日の出来事

+ どうもここのところ朝の寝覚めがよくない。寝起きはいい方なはずなのだが、どうもすっきりと目が醒めずずるずると眠気を引きずってしまう。

+ そんな感じでのたのた出社。どうも頭がちゃんと働かぬ。

+ 昼休みに医者行って薬もらった後、客先訪問してプレゼン。結構時間かかったので直帰したかったのだが、プロジェクタがあるので会社に置きに戻る。それだけで早々に退散。


今日の買い物

+

  • [書籍] 北方謙三:水滸伝 一 曙光の章 (集英社文庫)
  • [書籍] 森博嗣:ZOKU (光文社文庫)


ToHeart2祭

+ 各所で報告されているようですが、ToHeart2 AnotherDaysとかToHeart2 新作OVAとかが発表された模様。河野はるみ(笑)登場だけでも、十分買う意欲が湧いてまいりますが(^^)/

+ それはそれとして、みんな思っている気がしますが,新作OVA→再TVアニメ化→TV一作目は黒歴史化という、こみパと同じ道を歩む可能性が非常に高いですなwww



page written by 吉田@HZ (mailto:hyoshida@pluto.dti.ne.jp)

Generated by Ange v2.6.2.1