OPIスキーなよ3の積みゲー日記



2006年 10月上旬


Prev 2006/10 Next
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006/10/01(Sun)


今日の出来事

+ 今日もかわらず低空飛行につき、昼までごろごろ。ようやく腹減ってきたので買出しにでてみれば雨降り出してくるし。うぐぅ。

+ そういうわけで、日がな一日ごろごろ。先週辺りから寮の空調が冷房入らなくなっているので、暑くてたまらんのですが(^^;;;


今日の届き物

+

  • [フィギュア] 月は東に日は西に 藤枝保奈美 紺スク水Ver. (クレイズ)

1/6だというのをすっかりわすれていた>ほなみん。結構でかい(色々と)。


[F1]

F1中国クランプリ

+ やはりレースはふたを開けて見なければわからない。結果から見れば戦略ミスなのだけれど、これがレースの綾ですかね。

+ レース後インタビューの顔が好対照な二人でありました。

+ ちうことで、残り2戦。ますます目が離せないのですよ。


無題

+ 最近ちっともゲーム消化できない(&する気になれない)ので、今回はスルーしようかなとか思っていたのだけれど、みやびちゃんぷりちーを聞いてしまうと、やはり買わねばならないのかと思ったり。うぐぅ。


あやかしびとPS2(4)

+ 薫エンド。えちしーんが削られているので、薫のだめだめっぷりがほとんどなくなっていて面白くない:D

+ それはそれとして、やはりラストの虎太郎vs九鬼が素晴らしく格好よいわけである。うむ。


2006/10/07(Sat)


無題

+ 気がつけば一週間近く更新していなかったわけですが、皆様お変わりありませんでしょうか。私はもうだめですorz

+ すっかり体調不良でどうにもこうにもならず、帰っても寝るだけ。昨夜も気分悪くて晩飯食えなかったり。寝転がっていられるので、秋の新番アニメはチェックしていましたが<だめすぎ。

+ そんなわけで、すっかりゲームも出来ない状態なので、あるとファンブック見て心を癒していたり<ぉ

+ とか言いつつ、予約を追加していたり:D


今日までの買い物

+

  • [書籍] 塩野七生:ローマ人の物語27
  • [コミックス] 久保帯人:BLEACH(24) (集英社)
  • [コミックス] 鳴子ハナハル:かみちゅ!(1) (メディアワークス)


今日の出来事

+ 昼過ぎまでうだうだした後、F1予選を見終わったところで、秋葉原に行くことに。ふと思い立って、一ヶ月以上乗っていなかったこともあり車で秋葉へ移動。所々渋滞していて、1時間強で到着。

+ いつものように虎とか地図とかトレーダーとか紙風船とか見て歩く。ゲームできねーと↑で愚痴っておきながら、今週も2本買っているのはどういうこと?(中古ですが)

+ ヨドバシ上のコバラヘッタでカレーセット。チキンカレー+ナン食べ放題で。体調悪いせいかあんまりおいしくなかったのと、店員がうまく回っていなくて、ちょっとしょんぼり風味。

+ 帰りも1時間ほどで到着。なんかぐったりさんになってしまったので、そのままばったりと。


今日の買い物

+

  • [PCゲーム] Canvas2 DVD EDITION (F&C)
  • [PCゲーム] 天空のシンフォニア (F&C)
  • [書籍] 新井輝:ROOM NO.1301 #8 妹さんはオプティミスティック― (富士見ミステリー文庫)
  • [書籍] 栗本薫:グイン・サーガ(110) 快楽の都 (ハヤカワ文庫JA)
  • [コミックス] もりしげ:花右京メイド隊(14) (秋田書店)


2006/10/08(Sun)


今日の出来事

+ 体調よくなくて、昼前までごろごろ。今日はやたらと風が強いようだ。


[F1]

F1日本グランプリ

+ まさかというか、予想外の結末であった。やはりレースは厳しい。

+ まるで優勝したような琢磨&SAF1チームの喜びようが、なんともいえず。

+ 次戦はブラジルな訳ですが、放送は深夜なんでリアルタイムで見るのは辛いんだよなあ……。


2006/10/09(Mon)


今日の出来事

+ 今日も低空飛行。なので、昼まで寝る。

+ 川崎できゅーふぇすやっているのだけれど、どうにも行く気力が湧いてこなくて、昼飯食べに外出た以外はひたすらごろごろ。ごろごろ〜。


今日の届き物

+

  • [音楽CD] 島みやえい子:O [オー] (GENEON)
  • [書籍] 乾くるみ:林真紅郎と五つの謎 (光文社文庫)


ちょこちょこつまみ食い

+ Canvas2 DVD Edition, こんぼく、BBRをインストールして、それぞれちょっとだけプレイ進行。

+ Canvas2。F&Cゲームは久しぶりだ。とりあえず部長可愛いよ部長まで:D

+ こんぼく、タイトルと中身のギャップに笑う。こいつは「僕」いわんだろw ツィンテール凶暴はデフォなのだろうか……。

+ BBR。戦闘がBALDR FORCEのようだ<それは話が逆(ぉ



page written by 吉田@HZ (mailto:hyoshida@pluto.dti.ne.jp)

Generated by Ange v2.6.2.1