「私の言葉を聴きなさい!」に癒される日常



2009年 06月上旬


Prev 2009/06 Next
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2009/06/01(Mon)


最近の出来事

+ 6月になっちまったい。今月前半はやたらと出張続きで、ばたばたと忙しいんだよなあ。

+ とか言いつつ定時で帰る(ぉ


今日の届き物

+

  • [コミックス] 野上武志:月の海のるあ3 (秋田書店)
  • [コミックス] 伊藤明弘:ジオブリーダーズ15 (少年画報社)
  • [Blu-Ray] ケメコデラックス 06 (ジェネオン・ユニバーサル・エンターテインメント)
  • [Blu-Ray] ef - a tale of melodies - 6 (ジェネオン・ユニバーサル・エンターテインメント)
  • [PCゲーム] どんちゃんがきゅー (light)
  • [PCゲーム] タユタマ - It's happy days - (lump of sugar)


2009/06/02(Tue)


最近の出来事

+ 明日の朝一から熊本の現場で仕事なので、14時半頃に会社を出てふにふにと中部国際空港へ。

+ 晩飯は空港の西安刀削麺にて麻辣刀削麺。なかなかうまいのだが、欲を言えば麺にもうちょっともちもち感があれば良かったかな。

+ 飛行機で福岡へ。そこからリレーツバメに乗って大牟田で各停に乗り換え。

+ 微妙な距離なので宿まで歩こうとしたらぽつぽつと雨が。幸い本降りになる前に何とか到着。


今日の買い物

+

  • [書籍] 鎌池和馬:とある魔術の禁書目録10 (電撃文庫)
  • [書籍] 鎌池和馬:とある魔術の禁書目録11 (電撃文庫)


2009/06/03(Wed)


最近の出来事

+ 朝から結構な雨。どうもこのところ現場工事すると雨になる。私が雨男なんだろうか(あせ;

+ 今日中に終わらないかと淡い期待を抱いていたのだが、やっぱり終わらなかった(^^;

+ 宿向かいの居酒屋でのみ。こんなど田舎(ぉなのに、しゃれた雰囲気でなかなか料理もうまい。


2009/06/04(Thu)


最近の出来事

+ 夕べは飲み過ぎて途中から記憶がない<またかよ

+ 幸い今日は曇り空で、雨が降る様子はなさそう。

+ なんとか昼前に作業終わらせて、ふにっと撤収。

+ 帰りは新幹線でふにふにと。イーモバつながらないかと思ったが、岡山駅でちょっとつながっただけ。山陽は難しいっぽい。

+ 新大阪で下車、近鉄に乗り換えて帰る。


今日の買い物

+

  • [コミックス] 久保帯人:BLEACH 39 (集英社)

博多駅で購入。後で気がついたのだが、アマゾンで注文していた<またやったorz


2009/06/05(Fri)


最近の出来事

+ なんかやる気でないモードなので、てけとーに過ごす。

+ 定時退社で医者に。どうも最近血圧上がり気味。


2009/06/06(Sat)


最近の出来事

+ 朝から医者。どういうわけかやたらと混んでいた。

+ その後は散髪へ。かなり伸びていて天然パーマ出まくっていたので、バサッと切ってもらう。おかげですっきり。

+ ブックオフにて重複外とかいまいちだった本とか売り払う。金額は多いのか少ないのか微妙なところであった。まあ昼飯一回分になったのでよしとしよう。


今日の買い物

+

  • [書籍] 鎌池和馬:とある魔術の禁書目録12 (電撃文庫)
  • [書籍] 鎌池和馬:とある魔術の禁書目録13 (電撃文庫)
  • [コミックス] 茜虎徹:ななみくす!nanamix (2) (富士見書房)


夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle (2)

+ 3ヶ月ぶりに再開。

+ 二人目は翠で。テンション高め娘と思いきや、実は繊細な芸術家気質というところがおもしろいですな。お話としてはひねりのない正当な後日談という感じで。

+ 決して大きいとまではいえないのだけれど、美乳っぷりがうれしいですなあ<ぉ


2009/06/07(Sun)


最近の出来事

+ 洗濯したり、ちょっとだけ掃除したり、合間にごろごろしたり(ぉ

+ 晩飯にスープカレーを作ったのだが、つい食べ過ぎて苦しかったり(^^;;;


[F1]

トルコグランプリ

+ あんまり書くことないね。バトンさん強すぎ。


夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle (3)

+ 麻衣→菜月→さやか→リース→ミアの順で。どれも短めでちょっと食い足りない感あり。麻衣は相変わらずえろ担当ですか(^^; しかしまあ、やっぱり菜月はかわいい。

+ で、選択できるようになったのでシンシアを進める。眠くなったのでえろ直前で中断(ぉ


2009/06/08(Mon)


最近の出来事

+ やっぱりやる気でないので、やる気でないをした。



page written by 吉田@HZ (mailto:hyoshida@pluto.dti.ne.jp)

Generated by Ange v2.6.2.1