「私の言葉を聴きなさい!」に癒される日常



2009年 06月中旬


Prev 2009/06 Next
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Latest Topics

2009/06/11(Thu)


最近の出来事

+ 朝5時半起きで、熊本の事業所に日帰り出張。帰りの時間が読めなかったので最終の飛行機にしたのだが、帰ってきたらすでに日付変わりかけ。めっちゃつかれた。

+ 今回中部国際空港までの船のダイヤが折り合わなかったので、名古屋から名鉄ミュースカイをはじめて利用したのだが、なかなか快適だった。でも、電車でも船でも大して時間の差がないのだよなあ。今回みたいなことでもなければ、あまり使うこともなさそう。


今日の買い物

+

  • [書籍] 鎌池和馬:とある魔術の禁書目録(14) (電撃文庫)
  • [書籍] 鎌池和馬:とある魔術の禁書目録(15) (電撃文庫)

出張ついでに買って読んでいるのだが、順調に消化中。


2009/06/12(Fri)


最近の出来事

+ 相変わらずばたばた。

+ 実家帰ってそのまま出張に行く予定なので、ふにふにと片付け物をしたのだが、なかなかハードであった<普段から片付けておかないからです。

+ 9時過ぎに家を出て、実家に向かう。途中休憩を入れたりしたので、到着は0時を過ぎてしまった。

+ そのままばったり。


今日の届き物

+

  • [書籍] 西尾維新:偽物語(下) (講談社BOX)
  • [書籍] 川原礫:アクセルワールド02 紅の暴風姫 (電撃文庫)
  • [コミックス] 米村孝一郎:曲奏界ポリフォニカBLACK (ソフトバンクパブリッシング)


2009/06/13(Sat)


最近の出来事

+ 父の五七日。月日はあっという間にたつものです。

+ 合間に買い物に行って、ブックオフで「乃木坂春香の秘密」のまとめ買いをしたり。

+ 乃木坂さんをよんで一日を過ごす感じ?


2009/06/14(Sun)


最近の出来事

+ 修理上がりのインサイトを引き取りに。いろいろ交換だったり、板金されたりで、結構なお値段に(程度の良い軽の中古車が買える)。保険屋からは連絡がないのだが、保険使えなかったらどうしよう(^^;;;

+ 明日朝から3日ほど熊本の事業所で仕事なので、実家を出てふにふに伊丹空港へ。手荷物預けたりするのがちと面倒だが、やっぱり飛行機は良いよね。

+ 飛行機の中でアクセルワールド2を読む。もう黒雪姫が静御前の声で脳内再生されてしまうようになってしまった(^^;

+ JR博多駅まで出て、キップ買ってから駅近くのラーメン屋で晩飯にキムチラーメンを食べる。

+ 特急有明にて移動。車内で乃木坂さんの続きを読む。

+ 9時ちょっと過ぎに宿着。汗いっぱいかいたので、まずは風呂。そして風呂上がりにビール。



page written by 吉田@HZ (mailto:hyoshida@pluto.dti.ne.jp)

Generated by Ange v2.6.2.1