「私の言葉を聴きなさい!」に癒される日常



2009年 05月中旬


Prev 2009/05 Next
SunMonTueWedThuFriSat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Latest Topics

2009/05/17(Sun)


最近の出来事

+ 5月10日早朝に父が亡くなり、喪主として葬儀を執り行ったり、事務手続きに走り回ったりとばたばたしていたら、いつの間にか一週間が過ぎていた。時間の過ぎるのは速いものです。幸い姉二人が銀行関係処理してくれたり、家のことを見てくれたりしたので助かりましたが、自分一人で走り回っていたらきっとへとへとになっていたと思われます。まあ、まだ父の準確定申告とか相続関係という大物が残っているのですが、とりあえずは一段落。

+ そういうわけで明日から通常業務に戻るわけですが、GWぼけの治らないうちに再度の休みを取ってしまったので、何からやったらいいのかすっかり記憶から抜けているのでありました。

+ とりあえずは、ブックマーケットで買った二ノ宮くんを今更ながら読み出したりして、まったりと過ごした週末でありました。



page written by 吉田@HZ (mailto:hyoshida@pluto.dti.ne.jp)

Generated by Ange v2.6.2.1