「私の言葉を聴きなさい!」に癒される日常



2009年 05月上旬


Prev 2009/05 Next
SunMonTueWedThuFriSat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Latest Topics

2009/05/01(Fri)


今日の出来事

+ 父の見舞いで病院へ。正直あまり良くなっていない感じ。しゃべりもはっきりしないし、すぐに眠り込んでしまう感じ。呼吸表示が一瞬止まるのは心臓に悪いが、病院に任せるしかないのであった。


今日の届き物とか

+

  • [コミックス] ひよひよ:たま日和(1) (アスキー・メディアワークス)


2009/05/02(Sat)


今日の出来事

+ 父のことで朝から病院に呼ばれる。手術後は問題ないのだが、持病のぜんそくのせいで呼吸が難しい状況。GWあけにたん吸引のため気管に管を通すとのこと。お任せするしかないのであった。

+ 帰りがけ、イズミヤでトランクスとTシャツを買ったのだが、あとで洋服のはるやまをのぞいたらもっと安かった。まあしょうがないやね。

+ 道ばたで友人にばったりであったりとか。最近年賀状も来てなかったのでどうしているかと思ったのだが、割と元気そうであった。

+ 理由不明だが、昨日今日とぐったりである。



page written by 吉田@HZ (mailto:hyoshida@pluto.dti.ne.jp)

Generated by Ange v2.6.2.1