「私の言葉を聴きなさい!」に癒される日常



2009年 02月上旬


Prev 2009/02 Next
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Latest Topics

2009/02/01(Sun)


今日の出来事

+ もう2月。1年の1/12が終わってしまったか。

+ 8時過ぎに起きて、ふにふに出かける支度。

+ 1時になったところで家を出て、東京に向かう。携帯から新幹線はN700系を予約し直し。EX予約はこれが出来るのがよいね。乗ってみたら結構家族連れが多かった。土日で出かけていたのかしらん。

+ ちょうど17時くらいにホテル着。割といい部屋だ。LANがないのが惜しまれる。

+ ちょっとだけ休憩して秋葉原へ移動。ヨドバシにてVAIO typeP用にPortable DVDドライブ購入。バッファロー製で20%還元だったのでお得だった。あと液晶保護シートをげっと。そのままヨドバシ8Fのそば屋にてマグロ丼セットを食べる。なかなかうま。

+ あとはちょっとだけ虎の穴に行ったり、トレーダーのぞいたり。風が強いので早々に離脱。ツクモのセール行くの忘れたのを気づいたが、すでに山手線に乗っていた(^^;

+ ちょっとぐったりさんなので、そうそうに倒れてみたり。


今日の買い物

+

  • [PC関係] 全規格対応DVD Portable DVSM-P58U2/B-WH (BUFFALO)
  • [書籍] 清水文化:くじびき勇者さま 9番札 誰が大元帥よ!? (HJ文庫)
  • [コミックス] 高橋弥七郎/木谷椎:灼眼のシャナX −遙かなる歌− I (アスキー・メディアワークス)
  • [ムック] プリマ☆ステラ ビジュアルファンブック (アトリエかぐや)


2009/02/02(Mon)


今日の出来事

+ 朝一から大井埠頭で仕事。手配業者のミスで危うく工事に大遅延が生じるところだった。何とか一時間遅れで作業進めたけれど、正直勘弁して欲しかった(大汗)。

+ 晩は本場のカレー。うまー。特にナン。薄焼きも良いですね。

+ しかしぐったり疲れたので早々に寝る。


2009/02/03(Tue)


今日の出来事

+ 戸から帰還。雨だし、ぐったり。

+ カップラーメンとおにぎりで晩飯済ませる。


今日の届き物

+

  • [同人誌] ウサヒメ2 (LiZ)
  • [同人誌] しげる2!あるふぁ (16軒目)
  • [同人誌] 恋の魔法でPON!! (misty isle)
  • [同人誌] 子・我・物 #9 (じょんたいらん)
  • [同人誌] 子・我・物 #10 (じょんたいらん)


2009/02/04(Wed)


今日の出来事

+ ぐったりさんなのに、追い打ちをかけるように工事で見つかった問題への対処でばたばたする。さらに疲れた。

+ 思いっきりぐったりなので定時で逃げる。


今日の届き物

+

  • [書籍] 古橋秀之:ソリッドファイター [完全版] (アスキー・メディアワークス)

通販で買ったのだが、何この辞書(^^; ハードカバーで700ページはとっても厚い。


2009/02/10(Tue)


今日の出来事

+ 日記更新する余裕もなくぐったりさん。や、週末は単に酒飲んでいたからということもあるのだが(^^; まあそれはそれとして、週末はようやく5.5畳洋室に積み上がっていた段ボール箱の整理を行って、なんとか壁際の数箱にまで減量。単に組み上げたスチール棚に押し込んだだけという話もあるが(苦笑)。

+ 追い打ちをかけるように、先週工事したシステムにトラブルが発生しているとの連絡があり、関係先と協議するなど対応に追われる。やたら謝りまくっていて、正直なにやってんだ俺はという気分になる。こんな仕事するために会社にいるんじゃねーと叫びたい気分である。

+ そのせいだけでもないのだが、またまたヤフオクでいろいろと落札してみたり。散財しすぎかなあ(^^;

+ 散財といえば、近所のホンダディーラーに行って新型インサイトをみてきたのだが、琴線に触れるかっこうよさでめちゃくちゃ欲しくなったり。とはいえいろいろ積み上げると250万強になるので、そうそう衝動買いできる金額ではないよなあ(^^;


最近の届き物

+

  • [ムック] CONCEPT TYPE-MOON COMIC MARKET VISUAL COLLECTION (TYPE-MOON)
  • [ムック] 真・恋姫†無双 -Creaters Art Book- (ネクストン)
  • [コミックス] 久保帯人:BLEACH 37 (集英社)
  • [書籍] 栗本薫:グイン・サーガ125 ヤーンの選択 (ハヤカワ文庫JA)



page written by 吉田@HZ (mailto:hyoshida@pluto.dti.ne.jp)

Generated by Ange v2.6.2.1