---- MY BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00009] 982 byte
投稿日時: 2000年8月24日(木) 2時39分33秒
ホスト名: PPP41.hiroshima-ap3.dti.ne.jp(210.159.171.169)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

そ、そーだったのね。

投稿者: HALぼん
e-mail: halbon@pluto.dti.ne.jp
   URL: http://www2.to/halbon/

> > あ、PNGは特にプラグインを必要としません。
> > 完全ではないとは言え、NNもIEも対応しています。
> う〜んと、確かバージョンによってはプラグイン必要ですよ。IEもNNも。
> 最新版ではもちろん対応してると思いますが。
おぉ、すみません、私の勉強不足でした。

ま、どちらのブラウザも今やフリーで最新版を公開している物ですし、
雑誌の付録などでサクっと入手できますからね。

gifはお金取られそうだし、PNGはたくさん色が使えるので
乗り換えてるわけですが…

> NN4.01ではダメでした。プラグインが必要ですね〜。
ということだそうですじいわんさん。

一応以前のアニメバナーファイル(あやしい鳥のヤツ)については、
置き場所を変更していませんので、そのままご利用いただけるように
データを残してあります。

> > どぞ、ご自由にお持ち帰りください。
> (^^;特に注意書きがなかったんで、持ち帰らずにリンク貼り付けしてしまいました。
> それはokですか?事後の確認で申し訳ないですが。
別に構いませんよ、書く言う私も直張りですから(自爆)

るてんさん、大変参考になりました、レスありがとうございます!

今後ともよろしく〜


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<4> ども〜 (じいわん) 08/22 14:17
<5> 恐縮ですっ!(^^) (HALぼん) 08/22 21:08
 └<7> Re: 恐縮ですっ!(^^) (るてん) 08/24 01:51
  └>9< そ、そーだったのね。 (HALぼん) 08/24 02:39
   └<10> あまり重要じゃない事だけど補足 (るてん) 08/24 08:23

---- MY BBS ----