---- MY BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00005] 529 byte
投稿日時: 2000年8月22日(火) 21時8分0秒
ホスト名: PPP46.hiroshima-ap3.dti.ne.jp(210.159.171.174)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

恐縮ですっ!(^^)

投稿者: HALぼん
e-mail: halbon@pluto.dti.ne.jp
   URL: http://www2.to/halbon/

じいわんさん、書き込みありがとうございます(^^)

HPデザインは以前の雰囲気をすべて排除してしまったので、
本当に「がらっ」と変わってしまいました。

捨てる勇気も必要だったてことでしょうか(笑)

> どうも、PNGファイルってのがよくわからなくて。
> プラグインをいれないと対応できないのでしょうか。。。

あ、PNGは特にプラグインを必要としません。
完全ではないとは言え、NNもIEも対応しています。
そのままさくっとgifやJPGみたいに貼りつけていただければ結構です〜〜。

どぞ、ご自由にお持ち帰りください。
またきてくださいね〜(^▽^)/


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<4> ども〜 (じいわん) 08/22 14:17
>5< 恐縮ですっ!(^^) (HALぼん) 08/22 21:08
 └<7> Re: 恐縮ですっ!(^^) (るてん) 08/24 01:51
  └<9> そ、そーだったのね。 (HALぼん) 08/24 02:39
   └<10> あまり重要じゃない事だけど補足 (るてん) 08/24 08:23

---- MY BBS ----