---- MY BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00007] 477 byte
投稿日時: 2000年8月24日(木) 1時51分51秒
ホスト名: aksh1127.ppp.infoweb.ne.jp(210.131.124.139)
ブラウザ: Mozilla/4.73 [ja] (Win98; U)

Re: 恐縮ですっ!(^^)

投稿者: るてん
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://cgi2.osk.3web.ne.jp/~ruten/

> あ、PNGは特にプラグインを必要としません。
> 完全ではないとは言え、NNもIEも対応しています。

う〜んと、確かバージョンによってはプラグイン必要ですよ。IEもNNも。
最新版ではもちろん対応してると思いますが。
手持ちの環境で調べた所、IE4.71.1712.5は対応してましたが、
NN4.01ではダメでした。プラグインが必要ですね〜。

> どぞ、ご自由にお持ち帰りください。

(^^;特に注意書きがなかったんで、持ち帰らずにリンク貼り付けしてしまいました。
それはokですか?事後の確認で申し訳ないですが。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<4> ども〜 (じいわん) 08/22 14:17
<5> 恐縮ですっ!(^^) (HALぼん) 08/22 21:08
 └>7< Re: 恐縮ですっ!(^^) (るてん) 08/24 01:51
  └<9> そ、そーだったのね。 (HALぼん) 08/24 02:39
   └<10> あまり重要じゃない事だけど補足 (るてん) 08/24 08:23

---- MY BBS ----