---- MY BBS ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00008] 939 byte
投稿日時: 2000年8月24日(木) 2時29分35秒
ホスト名: PPP41.hiroshima-ap3.dti.ne.jp(210.159.171.169)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

そ〜なんです

投稿者: HALぼん
e-mail: halbon@pluto.dti.ne.jp
   URL: http://www2.to/halbon/

おおぅ!!
るてんさ〜んご無沙汰しとりますです。

> ホームページリニューアルおめでとうございます。
ありがとうございます
お蔭様で、やっとリニューアルにこぎつけました。

るてんさんのHPもちょこちょこ覗きに行ってますよぉ。
お互い、以前とはHPのおもむきがずいぶん変わりましたよね。

るてんさん白いし、おいら黒いし…(爆)

> 気がつけば、掲示板が付いてるんすね〜。
そ〜なんです、掲示板付けてみたかったんですよ。

まぁ、加入サーバーがこのタイプの掲示板しか使えないので、
やや『ご不満』ではありますが… (′〜`)Γ

今まで、メールボックスしか設置していなかったので、
レスポンスが遅れがちでしたが、これならすぐにどこからでも
お返事がかけますし、色々なネタを皆さんと共有出来るかな〜と
期待もしてたりします。(^^;)

今までにメールボックスに書き込んでくださった皆さんの
ネタは、結構面白いことが多かったので、こりゃ私だけで
楽しむのはもったいないかなと。(ぉぃ)

てなわけで、今後はこんな調子でボチボチと
やって行きますんで、これからもどうぞごひいきに!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<6> 気がついてみれば (るてん) 08/24 01:40
>8< そ〜なんです (HALぼん) 08/24 02:29

---- MY BBS ----