部屋のスタイル

今までに設計した住宅を部屋ごとにまとめてみました。(写真をクリックするとそれぞれのスタイルのバリエーションを見ることが出来ます。)

階段のスタイル

階段は住まいの中でも特別な場所です。
人は普段は水平に移動しますが、階段では垂直に移動します。その為に視線も垂直に移動するとともに、見ている人にとっては人が階段から現れたり、上に消えるのを見るようになります。
考えてみると今までにずいぶんいろいろな階段を設計してきました。

キッチンスタイル

料理を楽しみ、食卓を囲んで話が弾む、住宅の中でキッチンは大事な場所です。今までに多くのキッチンを、いわゆるシステムキッチンでは無くオリジナルで作ってきました。

バススタイル

湯船にゆったり使って一日の疲れをとる。日本人ならではの醍醐味です。
そんな時にユニットバスではちょっと味気ない、というわけでバスルームもいろいろと工夫をしてきました。

ガーデンスタイル

建物の形は、庭との関係で決まってきます。内部と外部がどのように呼応するかということがとても大事だと思います。
とはいっても、十分な広さの庭を取るほど余裕がないことがほとんどで、そんな中でいろいろと工夫を凝らして庭の計画をしてきました。

Home

Profile

Our Job

Works(1)

Works(2)

My Favorit 
 Architecture

My Favorit
 Things

Sentimental Journey

Foods

under
 consturaction