アンケート             七・五・三誕生会お小遣い

   私の家のクリスマス会アンケート    

12月25日は、キリストの誕生を祝うクリスマス。その前夜のおまつりがクリスマスイブ。 ツリーやリースは家族の健康や豊作を願って飾るんだそうだよ。

@お子様の年齢・性別 Aクリスマス会についてB子供へのプレゼント Cかかせないお料理  ※アンケートにご協力の皆様ありがとうございました。

@ 7 歳女5歳女1歳男Aクリスマスの夕食は手の込んだ物を並べる。プレゼントの入る袋を紙で作らせて枕元におかせて夜中にこっそり入れます。Bまだ欲しい物を聞いてません   Cビーフシチュー         

@ 12 歳女 11 歳男Aケーキを子供と作るB決まっていないC?

@ 14 歳男12 歳男A家族でB予算八千円C特になし

@ 11 歳男A?B予算八千円C鳥のから揚げ

@ 12 歳男11 歳男Aうちわで質素にB子供がほしがっているためになる物C鳥肉料理

@ 11 歳男7歳男Aケーキを作るB未定Cなし

@ 14 歳男9歳女A質素にケーキでお祝B予算五千円C手作りクリスマスケーキ

@4歳男Aクリスマスの日について簡単に話すB考えているところCなし

@大人A小学生位までやりましたB大人なので考えてないCジャガイモのチーズ焼き・鳥のもも肉焼き

@6歳女2歳女Aごちそうとケーキを食べるBゲゲゲハウスCなし    

@7歳女5歳女Aケーキ前に乾杯B予算3〜5千円Cチキン

@ 13 歳女5歳男A家の中をクリスマスカラーにする。ケーキを作ったりチキンを焼く   B予算5千円位Cローストチキン

@8歳女6歳男A実家でケーキ、チキン、サンドウィチ等食べますBマウンテンバイク   Cチキン

@1歳男Aごちそう、飾付け多少B喜びそうな物Cケーキ

@4歳男2歳女A子供に紙の帽子をかぶせたり、クラッカーをならしたり、Bカーレンジャーロボ予算7〜8千円Cなし   

@ 11 歳男9歳男4歳女A家族でツリーやウインドウを飾りケーキを焼き、シャンパンをあけ、クラッカーをならすBニンテンドウ64Cローストチキンとポテトフライ

 ********

なかにはなんにもしないところもありました。みんなで集まって大騒ぎより家族で静かに手作りホームパーティするところが多いようでした。

 ********

トップへ戻る ぽっかぽかだより 次へ 戻る      pearl@pluto.dti.ne.jp