title
contents ホーム トピック 旅行記 園芸記 部屋訪問 リンク
mail


1997/6/17
(火)
  日本へ帰り着きました

タヒチ目次   前の日   次の日

 日付変更線を越える関係で、昨日のお昼にタヒチを
 出発したのに、日本に着いたらもう次の日の夜です。
 
 ▼成田到着ホテルにて


このページの先頭 上 下 このページの最後 成田到着
  20:25、成田に到着しました。
外はすっかり暗くなっていて、
もう火曜日は終わろうとしています。
さて、ここでの私の一番嫌いな作業
荷物受け取り。 ハワイから帰ったときの、
あの出来事が思い浮かびます。
二手に分かれて、なるべくオバさんには近づかないように
注意しながら荷物を探します。
無事、今回は荷物をGETすることができました。
よかった、よかった。
今日の宿泊先は「成田エアポートレストハウス」。
空港からバスが出ているので、楽にホテルに
行くことができました。


このページの先頭 上 下 このページの最後 ホテルにて
成田のホテルの部屋 ホテルの部屋は6階。 ビジネスホテルのようで
必要なものは全て揃っているという感じです。
しかも、ついていないと思っていた朝食がついててラッキー!
日本には帰ってきましたが、まだあと1日、
しっかり遊ぶつもりです。
そのためにも明日は早起き、6:30起床です。
とっととお風呂に入って、とっとと寝てしまいました。
大変短い1日でした。


タヒチ目次   前の日   このページの先頭   上   次の日