1人ベンチで思うこと

この色は、日記。
この色は、更新記録

99年3月前半 日記インデクス 99年4月前半

この html 内の特定文章へのリンクは、
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nkf/diary/99mar_b.html#990315a
などに貼って下さい。

1999/03/29(mon)
ο朝。体温を測ると 38.7℃ だった;_;
体だるいと思ったけどまたこんなに熱があるとわ… でも今日はそれでも出社せねば。
ο昼になったら体温はちょっとマシになった感じ。 でも食欲はちっともないのでごはんは食べずに机に突っ伏して寝て昼休みを過ごす。
ο死ぬ思いで出社した目的は達したし、さっさと帰ろう。 明日は休もう。
1999/03/28(sun)
ο今日はそれなりに体調もよくなったし、熱も大分と下がったよーな感じ。よかよか。
1999/03/27(sat)
οよく寝た。体調は幾分かましになったけど、でもまだ頭痛がする。
1999/03/26(fri)
οあさはそれなりに快適に目覚めたけど、 会社に行ってしばらくすると強烈に体がだるくなってくるし意識がぼやけてきた。 やばいぜ。
οで、そんな状態で午後の会議に出席したんだけど、 あろうことか一番前で座ってるヒトがタバコを吸いだして、 体力がどんどん削られてく感じ。
ヘロヘロになってしまった。
「この状態はきっと熱あるよ。体温は37℃後半くらいだな」
と思って体温測りにいったら、 予想通り 37.9℃ だった。そりゃだるいはずだよ。
οむぅ。寒気までしてきたぞ。とは言っても仕事を終えなきゃ帰れないしな。
で、仕事終わった後、京阪の駅の待合室に入ると、 禁煙のはずの待合室が煙で充満していた;_;
まったくこの国にはどうしてこう恥ずかしいヤツが多いのだろう…
1999/03/25(thu)
ο あ〜
居場所ないわけじゃーないと思うですけどねぇ… 少なくともボクにはいくらヘンなこと言ってもいいですよ^-^。 だいたい特定のヒトの言葉以外は一晩経ったら忘れるしね…
とりあえず、dti.misc とかにつまらんことを投稿しましょう。 反応がなくても嫌ってるワケじゃないから大丈夫。 ヘンなメールとかヘンな電話がかかってきても無視しよう。 対話相手が何を考えてるのかなんてあまり考えないようにしよう。
ο体調が悪い。 昨日から頭が痛かったんだが、 今日はそれに加えて咳が出てくらくらしてる。 体力を使い果たしてしまってこのままでは帰れないので、 ちょっと寝てから帰ろう。
ο今までの色がダサく思えてきたので、日記だけ、色を変えてみた。
1999/03/24(wed)
ο近くの電器屋さんに注文した部品をとりにいかないといけないんだけど、 なかなかとりに行く時間がないよ。 ここを離れる前にとりにいかなくちゃ…
1999/03/23(tue)
ο通知おそくなっちゃった。
結婚披露パーティの詳細が決まりました。
詳細は 櫻井君の日記。 5/4の14:00から京都河原町今出川「かんから」で行われます。
なんかこんなにまかせっきりで、悪いなぁ。
1999/03/22(mon)
ο日本橋ぐるぐる。ひさしぶりだ。 ザウルス iGeti・メビウス PC-PJ2・WorkPad日本語版・VAIO Lシリーズをチェック。 Celeron 300A が安かったら買いたかったんだが、300A は全然売ってなかった。
(あまりマジメには探してないけど…)
οDDR2nd をやって、BASIC の If you were here をクリア。 としこサンはネットボランチ RTA50i を購入して嬉しそうにしてた。
1999/03/21(sun)
ο新居に冷蔵庫とかベッドとかを運びました。疲れた。 ガス屋さんがくるのを待ってる間にいろいろ掃除したりしました。
ο「京都南インターを先頭に、交通集中により、2、キロメートルの渋滞です。 この渋滞を抜けるのに、5分、かかります」
っていう名神高速道路の渋滞情報が声といいしゃべり方といい、 妙にサイバーな感じだったよ。
1999/03/20(sat)
ο不動産屋に行って、いろいろ文句いって、 ちょっとお金返してもらったりして、 そんで新居の鍵を貰いました^-^。
鍵貰えるのは明日だって言ってたのに今日貰えるなんて。 文句言ってみるもんだねぇ。
ο部屋の作りは…ちょっと板間がみしみしいうのが気になるなぁ。
あとヘンなつくりの場所がたくさんあって気になる(笑)。
ο電気やガスは…平日でないとダメなのかな? 営業時間は平日みたいだし。。
でもとりあえず電話してみようと思って、 営業時間外の関西電力や大阪ガスに無理やり電話してみたら、 なにやらヒトがいてて、応対してくれて、電気は今日いきなり、 ガスは明日から使えるようになるみたいです。電話もしてみるもんだね^-^
ο新居はちょっと車では 不便そうな場所だったので困ったなと思いました。
駐車場も探さないと…
1999/03/19(fri)
ο 新デザインのVAIO 505って、すごくカッコ悪いような気がするんだけどな。
キーボード左上の欠け部分やPCカードを取り出す時に押すタブの形状など、 VAIO 505 を特徴づけていた部分がかなりなくなってしまった感じ…
それ以前に12.1インチみたいな液晶とか、 角型の電池を積んだヤツを505なんて言って欲しくないよぅ(わがまま)。
οしかし0.25μm MMX Pentium からモバイル Pentium II への移行って、 思ったより急激に進んでるなぁ。
FSBが 66MHz のままでは それほど Pentium II に魅力があるとも思えないんだが…
οラブひな(1)を購入。なにゅ〜「愛し合う二人が東大に入ると幸せになれる」だってぇ? そんなの5年前にいってくれなきゃだよぅ。 つーか東大受験するならそう前もって言ってくれればよかったのに (一応願書提出してたし過去問もチェックしていたのだ)。
ο結婚しても 会社の友達と夕食は今まで通りじゃないかな〜。
ο あぅ。痩せて欲しいなら食べきれないほどモノと頼んだ挙句
「これはキミにあげるよ」
みたいなコトを言わないように:)

というかその友人のセリフはまるっきりお世辞か
「こんなかわいくないコにこんなダサいけど マトモに見えないこともない彼氏がいるなんてっ(@_@)。」
みたいな感じなのであまり自慢しない方がいいのでわないかと思うですよ…
οそりゃ 隠しておきたいものはたくさんあります。 とりあえず IRC のログとか女のコからのメイルを 見られるとヤバいかもしれんと思うのでした。
1999/03/18(thu)
οまたとしこサンに助けてもらっちゃったな。借りばっかり増えてく感じ。
οギガウィングって最近ゲーセンで見るけど、 グラフィックとか敵の動きとかがいまいちセンスよくなくって遊ぶ気になれない (あれくらいだったらオレでも作れるぜとか思ってしまうからだろうな)。
ο帰りにちょろっとDDR2ndのBASIC HARD。
AM-3P, I believe in miracles, GET UP'N MOVE をクリアしたんで、 とりあえず隠しじゃないヤツは全部終わりかな? あとは PARANOIA MAX をクリアすれば一応 ANOTHER やっても問題ないかな。 TRIP MACHINE をクリアしていないが HARD からは消えてしまったみたいだし;_;
1999/03/17(wed)
οHTTP を勉強しなければいけなくなってしまったらしい。 でもそれ以前にもしなければならないことが山積みだ。
ο 数学の問題は7分くらいで解けた。
最初の水泳の距離が一番難しくて これは連立方程式を使わないで(例えば小学生に)説明するのは困難だよな。
ο伝えたいこともたくさんあるのだけど、
うまく言葉に表現できなくって、
そのまま終わっちゃう。いつも同じだね。
でもそれでも今回はまだ相手がボクの言葉を聞いてくれるモードだったぶんだけ、 今までよりはずいぶんとマシだったような気がするよ。
οそんなわけでちょっとどよんとしてたり。
1999/03/16(tue)
οストレートメイク についての記述に反響があったのでそれなりに嬉しかったりして^-^
οはー。疲れた。IRCしよ。って思ったら、電話とまっていた… だからダッシュでコンビニまで行ってソッコーで支払って戻ってみると、 もう電話復活してた。早いなぁ^-^

感想なんかを下されば嬉しいです(*^-^*)
nkf@pluto.dti.ne.jp
Naoya Kawahara HomePage