1人ベンチで思うこと

この色は、日記。
この色は、更新記録

2005年12月 日記インデクス 2006年2月

この html 内の特定文章へのリンクは、
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nkf/diary/06jan.html#060101a
などに唐チて下さい。

2006/01/01(sun)
ο あけましておめでとうー
て2月もおわりになって書いている俺はどうよ。 今年はいろいろしんどいのでもう目標とか立てないぜ。
ο 初詣


巫女さん。


これは去年の大晦日の駅前。電飾がすごいです。
2006/01/07(sat)
ο 芦屋モノリスとビゴの店
「ビゴの店」っていうレストランに行ってみた。

これは芦屋モノリスって建物で、何なのかよくわからない。 このときは結婚式でもやっていたようで、礼服の人が中でうろうろしていた。


ビゴの店のテーブルに敷いてあった紙。シェフが傲慢すぎませんか?
2006/01/21(sat)
ο 岡本

阪急岡本〜JR摂津本山間はいい感じのオシャレタウンだ。

この看板が出ているホットドッグ屋で昼ごはん。
高かったけど美味かった。

感想なんかを下されば嬉しいです(*^-^*)
nkf@pluto.dti.ne.jp
Naoya Kawahara HomePage