1人ベンチで思うこと

この色は、日記。
この色は、更新記録

2004年09月 日記インデクス 2004年11月

この html 内の特定文章へのリンクは、
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nkf/diary/04oct.html#041009a
などに貼って下さい。

2004/10/09(sat)
ο
世間一般的には三連休の今日だけど僕は休日出勤しているのでした。
いや何が納得いってないって若い連中が出てないのに俺が休出してるっ てことなんだけどまあいいか。仕事あるうちが華。
2004/10/23(sat)
ο 年末のゲームラッシュ第1段
ってことでAce Combat 5 the unsung war(ACE5)を買ってみた。 まあAC04の続編としてはソツのない感じで悪くなかった。 悪くないんだけど、AC04持ってたら別にわざわざ買わなくてもいいかな…みたいな感じでした。微妙。
2004/10/30(sat)
ο 還暦祝い
今日は母の還暦祝いだったのでした。 デジカメをプレゼントとかしようかとも思ったけど、 そもそも今どんなの持ってるかとか知らなかったのでできませんでした。 兄弟とその子供たちがあつまって楽しそうだったんだけど、 子供いない身としては微妙なんだよなあ。いろいろ悩みます。
母は「自分が60になったことよりも自分の子供が30超えてることのほうがびっくりだ」 と言ってましたがボクも母が60超えてることよりも自分が30超えてることのほうがイヤだったりした(笑)。

感想なんかを下されば嬉しいです(*^-^*)
nkf@pluto.dti.ne.jp
Naoya Kawahara HomePage