1人ベンチで思うこと

この色は、日記。
この色は、更新記録

2003年 3月後半 日記インデクス 2003年 4月後半

この html 内の特定文章へのリンクは、
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nkf/diary/03apr_a.html#030401a
などに貼って下さい。

2003/04/13(sun)
ο ぴぴっとフォンってやつを見に(よさそうだったら機種変しようかななんて思いつつ) 西大路のほうまで出かけたりした。自転車で。 しかし電車を乗りかえていくより時間かかったので敗北感抜群でした。
ο ぴぴっとフォンは大きすぎでした。P504iよりもでかいんじゃないのコレ? そんなわけで萎えて機種変せず。
ο AirH" Phoneもあったけどやっぱりあの大きさじゃ持ちあるく気にはならないなあ。 あれ一台でなんでも済ますって人にはOKなのかもしれないけど、 俺の場合あくまでメインはドコモPDCだし…サブ用途につかうための小さい電話って そろそろ出てきてもいいと思うけどどうなんかなあ。

感想なんかを下されば嬉しいです(*^-^*)
nkf@pluto.dti.ne.jp
Naoya Kawahara HomePage