1人ベンチで思うこと

この色は、日記。
この色は、更新記録

2002年11月前半 日記インデクス 2002年12月前半

この html 内の特定文章へのリンクは、
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nkf/diary/02nov_b.html#021116a
などに貼って下さい。

2002/11/26(tue)
ο 「知らないこととかはじめると超不安な顔するじゃぁーん」 とかいう歌詞がぐるぐるまわってこまります。
ο Sparkさんとこから、 携帯電話型キーボード。 こんなの携帯電話に慣れたやつも慣れてないやつも使えないんじゃないの? という疑問が。だいたいカーソルキーが下にあるなんて論外。
「このタイプの方が速く入力できる輩もいるんだろうなぁ」てのを見て 昔Dreamcastでドリキャスコントローラからの文字入力に慣れてしまって キーボードに移行できない人が居たなとか思い出してしまった。
ο ポップン7をやるとポップン8も凄いってことがわかるね。 ゲーム画面の後ろに書いてある謎の模様がなくなるとこんなに淋しくなるものなのか。
ο ブックサイドCDコンポ「BSA-100」が強烈に欲しいが 買っても絶対使わないことを考えると怖くて買えないのだった。
2002/11/22(fri)
ο ポップン7きたー。 やっぱりPS2はすごいぜ。
2002/11/21(thu)
ο つらすぎ。
なんで、こんな、うまくいってもダメになっても赤字という結果しか待ってないような 仕事を続けないといけないのかわからん。さっさとやめてしまえばいいのに。
ο いや赤字でも将来の黒字転換を見込んでの技術開発とか先行投資とかそういうの だったらいいんだけど、そんな将来のある技術じゃないし。 結局なんかよくわかんないけど失敗したヤツの尻拭いしてるだけって感じ?

感想なんかを下されば嬉しいです(*^-^*)
nkf@pluto.dti.ne.jp
Naoya Kawahara HomePage