1人ベンチで思うこと

この色は、日記。
この色は、更新記録

2002年11月後半 日記インデクス 2002年12月後半

この html 内の特定文章へのリンクは、
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nkf/diary/02dec_a.html#021201a
などに貼って下さい。

2002/12/10(tue)
ο 氷点下に慣れて来た。-5℃くらいなら10分間外に居ても平気だ。
ο つらい。大阪に帰ったらパーキッツのCDでも買おう。
2002/12/08(sun)
ο マフラーとか下着とかを京都駅でそろえようとしてたんだけど、 だらだらしていて時間がなくなった。下着は手持ちの分だけでいいやとあきらめたり 空港で適当に1000円のマフラーを買ったり。
ο 氷点下の世界というのをマジメに体験するのははじめてなのでちょっとび っくりした。 5分間外に居ると死にそうになるので、何を持ってきても一緒な感じがする。 いろいろ買い揃えなくて正解だったかもしれない。
2002/12/07(sat)
ο 明日から2週間ほど北国で缶詰なので、服とかを揃えようと思ってたんだけど、 起きたら強烈に鬱な気分に襲われていけませんでした。もうどうでもいいや。
2002/12/01(sun)
ο 休日出勤。 9:30出社して、ふにふに仕事して、18時に脱出。
ο 京都駅のスーツ屋さんでスーツを作って貰っていて、 そいつを受け取りに行かないといけないので、京都駅まで行ってついでに としこサンとソフマップに行ったり。
ο 晩飯はなか卯でうどん。

感想なんかを下されば嬉しいです(*^-^*)
nkf@pluto.dti.ne.jp
Naoya Kawahara HomePage