1人ベンチで思うこと

この色は、日記。
この色は、更新記録

2002年 2月後半 日記インデクス 2002年 3月後半

この html 内の特定文章へのリンクは、
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nkf/diary/02mar_a.html#020301a
などに貼って下さい。

2002/03/12(tue)
ο VAIO Uは素晴らしい。しかしCF-R1もLOOX S9もどれもこれも素敵だ。 1年前の憂鬱な状態が嘘のようだ。かなり欲しまりますね。
2002/03/11(mon)
ο チッコイレンズ の方が俺はいいと思うけどなあ。この薄さでこの値段ってのはでっかいレンズだと実現できない。
ο 衝撃の 事実発覚!! 3/21は休みだったのかっ。忘れてました(←KNS-ML読めよ)。 いまさらそんなところに休みを入れる余裕はないよぅぅ。
ο 最近 街じゅうが巨大な折りたたみ携帯ばっかりになってしまってるので P210iとかJ-SH06とかを使ってる人を見るとなんとなくほっとする。ヘンか?
2002/03/09(sat)
ο 最近元気ないです。 家でごろごろしてるのも原因のひとつか?
ο クリーニング屋に服を回収しに行ったついでに、 最近出来た駅前のかつ丼やさんに行った。
前に行ったときは開店セールで本来450円のところ350円で大安売りって感じだったんだが、 なんと今日も350円だった。450円では客が入らないってことなのかもしれない。
ところが350円で結構大きいかつ丼を食べることができるにもかかわらず、 夕方18:30に客はボクしかいなかった。あの駅前はもうダメなのかもしれない。
ο その後足を伸ばして別の駅前の商店街まで行って、 新しく出来たサンマルクカフェでコーヒーを飲んだらちょっと元気でた。
2002/03/05(tue)
ο 起きたら13時でした。寝たのは2時頃のはずなのに謎だ… 体調も悪かったので とりあえず休みってことにして寝て過ごす。ダメだなあ。
2002/03/02(sat)
ο 出張から帰る。指定席とってなかったのでこだまで帰ったらすごい時間かかった。
2002/03/01(fri)
ο 出張。

感想なんかを下されば嬉しいです(*^-^*)
nkf@pluto.dti.ne.jp
Naoya Kawahara HomePage