1人ベンチで思うこと

この色は、日記。
この色は、更新記録

2002年 6月後半 日記インデクス 2002年 7月後半

この html 内の特定文章へのリンクは、
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nkf/diary/02jul_a.html#020701a
などに貼って下さい。

2002/07/10(wed)
ο 横浜出張が今日で終わるはずだったのだが、台風のために帰れず。 やむなく泊まるために。
ο 今日無理やり帰ろうとした後輩は新横浜を出て5時間経っても まだ静岡で足止めを食らっていた…大丈夫だったかなあ?
ο i-Modeのパケット代に怯える日々。
俺は毎日だいたい200〜500パケットくらい使っているようで、 つまり25600〜64000bytes/day。
ちょっと油断して毎日500パケットの生活になったら、1ヶ月で4500円。やってられん。 1ヶ月の使用料が100円のiアプリでも、 ダウンロードする通信料に300円かかる、 という状況は何か間違ってると素直に思う\
2002/07/08(mon)
ο モー娘。の新曲。普通っぽくなってしまってつまらないっていうかダンス☆マンが 好きな人間には納得がいかないんだけど、 逆に普通っぽいので売れるかもしれないなあと思った。
ο 過去に ナイトストライカーとかニンジャウォリアーズとかのアレンジ版が出ていて、 それが俺にとっては非常につまらない出来で、 すごかったのだが (買ったのは弟なので俺はそこまでダメージを受けなかったのだが)、 今回の娘。の新曲の編曲者はそのダメなアレンジ版のアレンジャーと同じ人 だということが判明して結構ショックだった。

感想なんかを下されば嬉しいです(*^-^*)
nkf@pluto.dti.ne.jp
Naoya Kawahara HomePage