1人ベンチで思うこと

この色は、日記。
この色は、更新記録

2007年5月 日記インデクス

このページは1997年3月29日から数えて、 xxxx 回アクセスされたようです。
この html 内の特定文章へのリンクは、
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nkf/diary/07jun.html#070603a
などに唐チて下さい。

2007/06/12(tue)
ο 6/11の動き
遠軽まで特急オホーツクに乗っていって、
遠軽でレンタカーを借りて、
オホーツク沿岸(湧別)までいった。
コムケ湖・シプノツナイ湖・サロマ湖・能取湖。
道の駅「愛ランド湧別」「サロマ湖」・ワッカ原生花園・能取岬など。
ο 6/12の動き
涛沸湖・藻琴湖・網走湖。
道の駅「メルヘンの丘めまんべつ」「はなやか小清水」
JR駅「浜小清水」「原生花園」「北浜」「藻琴」「呼人」
博物館・網走監獄とか。

6/11〜6/12の詳細はこちら
2007/06/10(sun)
ο 6/8の動き
名寄市街〜名寄駅〜旭川駅〜旭山動物園
ο 6/9の動き
美瑛(美瑛駅周辺・ダムダム)〜富良野(富田ファーム・富良野駅周辺)〜札幌
ο 6/10の動き
一日中札幌。
大通り公園でよさこいを見る→北大祭
6/8〜6/10の詳細はこちら
2007/06/07(thu)
ο 6/6の動き
稚内から礼文島に行った。礼文島は稚内からフェリーで2時間。
礼文島内の移動は、香深→知床(バス) 知床→桃岩展望台→香深(徒歩・8kmくらい?) 香深→スコトン岬(バス) スコトン岬→九種湖→船泊(徒歩・9kmくらい?) 船泊→香深(バス) という強行軍。 その日のうちにフェリーで戻ってきた。
ο 6/7の動き
午前中は稚内で朝から観光バスに乗って宗谷岬等を観光。
午後は貸し自転車を借りて市内散策。
宗谷本線の鈍行で音威子府まで。その後スーパー宗谷で名寄まで。
名寄で宿泊。
ο
6/6〜6/7の詳細はこちら
2007/06/05(tue)
ο 今から北海道にいく
神戸→羽田→千歳(スカイマーク) 札幌→稚内(夜行バス)と移動する豪快な計画。
ο 神戸空港

はばタンはもういません(´・ω・`)


欠航ってなんだったんだろう。
ο 羽田空港

「味の時計台」が羽田空港にも!
ο 千歳空港

すごく懐かしいです。
ο 札幌

ちょっと時間があったので雪印パーラーの写真を撮ったりした。このあと夜行バスに乗っちゃいました。
2007/06/03(sun)
ο 久宝寺駅近く

ノーベル賞飴なんて初めて見たよ。


JR外環状線の作りかけの部分。

感想なんかを下されば嬉しいです(*^-^*)
nkf@pluto.dti.ne.jp
Naoya Kawahara HomePage