エンジン系

アーシング
ホームセンターでアーシングセットが特売
で売っていましたので買ってきました。

青いケーブルがそうです。セットには、4本
しかケーブルが入っていなかったので4カ
所のポイントで実施。
ちょっと加速がよくなったかも?

取付など詳細は、こちら
バッテリー電圧安定装置 (別名:熱否妻)(^^;
低速・中速・中高速用(のつもり)

アーシングといっしょに取り付けると効果がある
みたいですので自作して見ました。
作成費1300円です。

詳細は、こちら
ネオジム磁石

100円ショップの文具用ネオジ磁石(用紙止め)
を使用して燃料ホースにS極向かえ合わせで2
セット付けてみました。(アルミテープで巻いてあ
ります)
エンジンフィールは、全然変わりません。
燃費よくなるかな??
ナノカーボン

接点の通電がよくなり、電気伝送が飛躍的に向上
するってシロモンです。(^^)
オーディオテクニカのコンタクトチューンアップキッ
トとレミックスの通電革命を使用して各種接点の
導通を改善してみました。

HID取り付け後、エンジン始動時に未点灯があり
ましたがヘッドライト配線系に実施後点灯するよう
になりました。(これって効いてる)
アーシング・ヒューズなどにも実施しました。こち
らは、???です。