OPIスキーなよ3の積みゲー日記



2007年 09月中旬


Prev 2007/09 Next
SunMonTueWedThuFriSat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Latest Topics

2007/09/11(Tue)


今日の出来事

+ 今日もねむい。

+ 特に何事もない一日であった。

+ 帰って、日曜のF1録画を見る。多少バトルはあったものの、トップが磐石で正直詰まらんかった。あとらき☆すた。


今日の届き物

+

  • [書籍] マイクル・ムアコック:永遠の戦士フォン・ベック(1) 軍犬と世界の痛み(ハヤカワ文庫SF)
  • [コミックス] 藤枝雅:いおの様ファナティクス (メディアワークス)


2007/09/12(Wed)


今日の出来事

+ だるいし雨っぽいのでバスにしたのだが、予想外に遅れまくったので朝飯食い損ねてしまった。

+ 今週末から再び島流し海外出張なので、ばたばたと準備してみたり。帰りの飛行機がかなりの不安要素なのだよなあ(^^;

+ 帰りがけにヨドバシに寄ってみる。iPod Classicのマットなブラックは結構いいかも。そしてnanoは薄い。幅広になってかえって良くなったのではないか?

+ 日が落ちると結構涼しく感じるようになってきたなあ。だんだん秋めいてきましたよ。

+ 帰って洗濯とか。

+ 期間限定らしいじゃがりこコーンポタージュ味を買ってみたのだが、味の印象が薄くていまいちかな。一緒に買ったサッポロの生搾り みがき麦は発泡酒としては割と良いのではないだろうか。


2007/09/13(Thu)


今日の出来事

+ やっぱりだるいよ(;_;)

+ 帰ったら、オーガストからいつものようにオフィシャルハンドブック春号とデモCDが届いていた。送り主が株式会社ARIAになっているので、正式にそういうことになったのかな?(これまではソフトウェア製作オーガストだった)。デモムービーは早速PSPに転送してみたり。

+ だるいのが抜けんなあ(汗;


2007/09/14(Fri)


今日の出来事

+ 今朝もやっぱりだるい。一昨日、昨日となかなか寝付かれず、また眠りも浅かったのでよけいにきつい。

+ 明日からいよいよ島流しなのだが、明日は土曜日で役所は休みなので、会社行く前に品川の東京入国管理局に寄っていく。手続き自体はあっという間に終了。

+ 出社したものの、だるくて何もする気がしないのでぼーっとしてみたり。

+ 帰りの航空券も届いて、会社から持って行く荷物も詰め込んだので、いよいよ出かけるムードになってきましたよ。できれば行きたくないんだが。次は絶対拒否しよう(ぉ

+ 定時退社。丸善寄って帰る。

+ 2週間も着替えを放置しておくわけにはいかないので、ふにふにと洗濯。

+ いよいよお出かけ準備のために荷物を詰め始める。いらないものは持っていかないようにしているのだが、それでも気がつくとバッグが一杯になっていたり。重たい(^^;


今日の買い物

+

  • [書籍] 佐藤友哉:エナメルを塗った魂の比重 鏡稜子ときせかえ密室 (講談社文庫)
  • [コミックス] 川原正敏:海皇紀(33) (講談社)


2007/09/15(Sat)


今日の出来事

+ 二週間ほど海上漂流してきます。



page written by 吉田@HZ (mailto:hyoshida@pluto.dti.ne.jp)

Generated by Ange v2.6.2.1