OPIスキーなよ3の積みゲー日記



2007年 04月上旬


Prev 2007/04 Next
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2007/04/01(Sun)


今日の出来事

+ とてもよい天気だったので、元住吉駅前とか川崎とかで花見散歩してみる。ちょっと暑いくらいだったが、とても綺麗な桜であった。さくらさしん

+ 帰った後は、久々に部屋の掃除をしてみたり。いつ以来だろう(大汗;


今日の買い物&届き物

+

  • [書籍] 谷川流:涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)
  • [CD] THEiDOLEM@STER MASTERWORK03 (コロンビアミュージックエンターテインメント)


プリミティブリンク(5)

+ ティエラシナリオ。第一印象は出会い最悪系なのだけれど、結構いい方向に印象裏切られた。プライドはあるけれどつんつんしているわけじゃなくて、どちらかといえばまじめな努力家さん。ときどき突っ走りすぎるところはあるけれど(^^; スレンダーなボディに大きなお胸というのもポイント高いですよ。というわけで結構ツボにはまったり。ティエラ可愛いよティエラ。

+ それにしても、このシナリオもラスト投げっぱなしかと思ったのだけれど、よもやおまけで回収されるとは思わなんだ(苦笑)。


2007/04/02(Mon)


今日の出来事

+ 新年度に入ったせいか、電車とか新入社員ぽい人間が多いなあ。

+ 年度が替わったところで大して変わりがあるわけでなく、ふにふに仕事。なんかばたばたしてて正直しんどい。

+ 異動で後輩が同じ部署に来たので、帰りにちょっと呑みに行ったりとか。


2007/04/04(Wed)


今日の出来事

+ ザウルス忘れたorz < irc依存しすぎだ(ぉ

+ それにしても、昨日今日と寒い。相変わらず体調も悪い。


今日の買い物

+

  • [コミックス] 久保帯人:BLEACH(27) (集英社)


2007/04/08(Sun)


今日の出来事

+ 昨日、今日と引きこもってひたすら寝ていたのだけれど、ちっとも眠気が解消しない。おかしい・・・・・・。


[F1]

F1マレーシアグランプリ

+ スタート〜1コーナーが全てだったか。酷暑のマレーシア&2戦目のエンジンの割に、エンジントラブルが少なかったのが意外(ぉ

+ やはり今年は赤対銀という構図が明らかになってきたかな。他のチームはまだちょっと追いつけてない感じ。

+ それにしても、ルイス・ハミルトンは凄いね。


世界樹の迷宮(20)

+ ここのところ、広大な第5階層を歩きつぶし。歩いても歩いても埋まらん(汗;

+ そしてB25Fの厳しさにめげそうになる。戦闘の度にメディックのTPが瞬く間に減っていくのに呆然としてみたり。

+ B25Fのボス戦、2回チャレンジするも敗退。これ勝てるんだろうか(^^;


プリミティブリンク(6)

+ 六花。作中でも出てくるけれど、クールガールと見せて中は結構感情豊かだったりするのかな。意外と着やせするタイプだったのがうれしw お話的にはこういう設定は根本解決しないものだが、記憶とのずれが気になるけれどその辺は投げっぱなしか。

それにしても、大花どんさんのこういう演技は、狙ってやっているのか単に下手なのかわからなくて困る:D

+ ゆめ。正直この天然暴走娘を最後に回すというのは気に入らんのだが、やむを得ず(ぉ しかしまあ、こういう設定で明らかにメインなのでしょうがないか。思ったより考えているということがわかったのは収穫だったか:D そして胸<そればっかりかい

+ 思いっきり投げられたところで、続く。


2007/04/10(Tue)


今日の出来事

+ 昨夜はいろいろあって精的に疲れたため、へたれて寝てしまったので、朝風呂。まだ時間が余っていたので、朝っぱらからアイドルマスター・ゼノグラシア#1見てみたり。アイマスと思わなければ結構面白いな:D

+ 今日もやっぱりへたれているので、バスにて川崎へ。うぐぅ。

+ 今日は一日会議の日。楽かと思ったがやっぱり疲れた(^^;


今日の届き物&買い物

+

  • [書籍] 森博嗣:MORI LOG ACADEMY 5 (メディアファクトリー)
  • [書籍] 古橋秀之:冬の巨人 (徳間デュアル文庫)
  • [書籍] 日日日:ギロチンマシン中村奈々子 <学級崩壊編> (徳間デュアル文庫)
  • [書籍] 上遠野浩平:酸素は鏡に映らない (講談社)
  • [書籍] 栗本薫:グイン・サーガ(113) もう一つの王国 (ハヤカワ文庫JA)
  • [音楽CD] THEiDOLEM@STER MASTERWORK01 (コロムビアミュージックエンターテインメント)
  • [音楽CD] THEiDOLEM@STER MASTERWORK02 (コロムビアミュージックエンターテインメント)


最近の読書

+ 狂乱家族日記 七冊目(日日日)。新展開。宇宙からやってきた不定形生物の姫OASIS。そして閻禍が予言した「来るべき災厄」強欲王。片や「恋とは何ぞや」という答えを求め、こなた「恋をするために」やって来たというのが、なんだかなあという感じではあるが、ともに災厄っぽい。いよいよ月華も動き出し、色々と明らかになるのかならないのか待て後編という感じ。

+ 私の愛馬は凶悪です(新井輝)。あらすじから予想したよりはまっとうな青春物っぽい。相変わらず文体がちょっと好みではないが、まあ面白かった。しかしファミ通文庫で書くなら恋愛極刑ハイスクールの続き書けといいたい。や、多分打ち切られたんだろうことはわかってるんですけどね(^^;



page written by 吉田@HZ (mailto:hyoshida@pluto.dti.ne.jp)

Generated by Ange v2.6.2.1