E-2000でソリティアする日々

-- 2002年12月中旬 --

(ご注意)アクセス解析の導入により、NN4ではソースを直接見ることが出来なくなっているようです。ご注意ください。

この日記には、ゲームの攻略情報はありません。

ゲーム攻略への道等をご利用されるとよろしいでしょう。

Last-modified: Tue, 24 Dec 2002 00:31:02 JST

[static,cache:on]
powered by tds-1.7.0

Prev 2002/12 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[最新版] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]



2002/12/10(Tue)

%1

@ 深更

ねむいーと思って布団に入ったはずなのに、いざ寝ようとするとちっとも眠れず。なんでやねん、とツッコミ入れても眠れるはずもなし。

結局2時過ぎた頃になってようやくうとうとし始めた模様。

@ 早朝

4時起床。東京で9時ちょっと過ぎから会議その1なのですな、これが(悲)。

飯食っている間も、外ではビュービュー風の音がしております(^^;;; さむそうやなあ。

@ 東京へ

夜明けまだ遠い道を駅へと歩く。冷たい風は吹き付けるし、暗くて足元よく見えないし、暗鬱な気分である。

駅到着。缶コーヒーを買い待合室へ。暖房が効いていてほっと一息。ありがたや。

急行で名古屋へ移動し、7:03ののぞみで東京へ向かう。車内読書は「エンディミオンの覚醒(上)」。

8:40東京到着。帰りの新幹線の指定を取って、本社のある大井町へ向かう。

@ 午前

本社にて会議。エレベータホールで待ち合わせのはずなのに、先に会議室に入っているのはずるいと思います(T_T)

%2

@

予定よりちょっと会議が長引いたので、上司と急いで次の会議に向かう。昼飯をゆっくり食べる時間がないので、新橋駅にてそば立ち食い。ろくに味わう暇もなし(泣)

@ 午後

会議。なんかこう微妙にみんなやるきなさげ。もっとも、うとうとしていた俺に言う資格はないが(ぉ

持ってきた5件の資料はつつがなく説明終了。あー、これで帰りはだいぶかばんが軽くなるぞっと(喜)

%3

@ 帰還

朝早かったせいもあり、帰って食事作る気力もないので、東京駅で駅弁と缶ビール買ってひかり号乗車。弁当食べ終わった後は爆眠・・・・・・のつもりだったのだけれど、どうも体が痛くなってよく眠れず(;_;)

名古屋到着。ちょうど近鉄特急が出たところだったので、急行で帰ることにする。電車内では「エンディミオンの覚醒(上)」続き読む。これだけ読んでもまだ半分かよ(しかも上巻)(^^;

10時前帰宅。帰り道も寒くて暗かった(T_T)

@

ノンビリ風呂入ったり。ああ、生き返る(別に死んでいたとかゾンビだったというわけではない(ぉ)

あとはまったりゲームしたり。

%4 ゲーム

@ DALK外伝

18階大苦戦中。なんとか方策がわかってきたのと、みんなレベルが上がってきたので明日には何とかなるかな。

とりあえずメイド全員の回想は埋まった。


2002/12/11(Wed)

%1

@ 起動

6:00起床。めちゃ眠い<疲れているのに早く寝ないからです。

それにしても寒い(ガクガクブルブル)。ハンドル握る手もかじかんだままですにょ。

@ 午前

のべーっと仕事。あやや、昨日の会議で時間かかりますって言ったこと、どうもさくっと出来てしもたみたい(^^;

@ PIM

あー、日記スケジュールに記入してある購入予定ゲームの発売日変更しとかないかんなあ・・・。面倒な。これも全部メーカーが悪い(ぉ

%2

@ 昼休み

散歩してきた。寒かった(;_;)

@ 午後

ふにふにとプログラムを改造して、安直バージョン作ってみたり。予想通りバグったが(ぉ、致命的なものではなくて回避可能だったので一安心。

@ NEWS-10

申し込みしますた

さて、29日から行こうか、30日にしようか。29日は大学の同期会があるんだけれど、これに出るとかなりの強行軍になってしまうのだよなあ。どうするべ。

@ 物欲

Webぐるぐるしてみたり。1400x1024の大画面ノートPCと、ビオレUみたいなちんまいノートPCと、PowerBookG4が欲しいんですけれど、どうしたもんでしょ(汗; <大馬鹿者

@ 夕方

今度の金曜日に、10月の土曜出勤分の代休取得を申し出て許可される。ちうことで、今週の金曜は休みだ(^^)

%3

@ 撤退

改造したプログラムの一通りの動作確認が出来たので、19時ちょっとすぎたところで撤退。

クリーニング屋にカッターシャツをクリーニングに出した後、スーパーで晩のおかずを買おうとして、明日飲み会のため、予定のメニューでは週末に食べきれないことに気づき、急遽予定変更して一人用のちゃんこ鍋と、残っただしでうどんを作るための冷凍うどんを購入。

@

ちゃんこ作る。うまうま。冷蔵庫にあった白菜をちょっと追加しすぎてしまったが(汗;

残っただしでうどん作る。うまうま。ちと吹きこぼしてしまったので、ガス台の掃除しなければいけないが(^^;;;

@ アクセス解析

CGIBOYからinfoseekへの移行メール来たので、無償分で手続きしてみた。ちょっとうっとうしい感じなので、そのうちやめるかもしれず。とりあえず様子見。

@ 深夜

途中風呂入った以外は、ひたすらゲームしてすごす。

%4 ゲーム

@ DALK外伝

18階はようやく突破するも、次の19階に手こずり中。つーか、この面広すぎ(^^;

ヒントももらったので、クラスチェンジでエンジェルとナデシコを一人ずつ作ってみた。うにゅ。

@ DISCODE-2

先日買ったソフトさーくるクレージュのぬるぬる同人ゲーその2。こんどはふたなりだ(ぉ

DISCODE-1に比べると難易度高くてなかなかCG埋まらず。パラメータ調整に失敗しているくさいので、単に私がへたくそなだけだと思うのだが。うにゅ。


2002/12/12(Thu)

%1

@ 起動

5:30起床。カレーの残りと冷凍うどんでカレーうどん作って食べる。あと、日持ちしそうないので、豆の炊いたのをがんばって全部食べる。

@

きょうは所の忘年会なので、寮にいる先輩の車に乗せてもらうため、えっちらおっちら歩いて寮へと向かう。それにしても、さむっ!!

@ 午前

朝はねむねむー

%2

@ 昼休み

散歩。風はあったけどそれほど強くない。日差しがあったので割とぽかぽか。

@ 午後

午後もねむねむー(を

@ 夕方

今日は忘年会なので定時上がりなのですよー。

%3

@ 忘年会

ちうことで忘年会。先輩の車に乗せてもらったのだが、やたら辺鄙かつ駐車場入り口がわかりにくいところにあったので、先輩に限らず来るまで来た人はみんな苦労していたようだ:D

酒は飲み放題だったのだが、食い物が足らん。5,500円も払ってるんだよってちょっと言いたくなったり。

それにしても、事務のおねーちゃんたちは強かった。そーゆーひとたちでしたか、あなたたちは(苦笑)。

@

二次会に行った人たちもいたようだが、私は素直に帰り組。先輩に家の途中まで乗せてもらって帰宅。

そのまま布団引いて沈没。

%4 ぐる

@ 物欲

うひ、 背中を押されてしまいました(汗; や、実際ちんまいのはかなり欲しいんですけれどね *1

@ ラクガキ

かぁいいではないですか(^^) ナイスですね。


*1:普段会社まで持っていくにはVAIO SRX3でもOKなんですが、持ち歩きするにはやはりもうちょっと軽いのでないとつらいです(SRX3は約1.2kg)。


2002/12/13(Fri)

%1

@ 早朝

5時過ぎに目が覚める。気持ち悪。明らかに二日酔い。まあ、寝てすぐにコアダンプしかけたしな(ぉ

いつもなら風呂入ったりしないといけない時間なのだが、今日は代休なので水飲んで寝なおし。

@ 起動

8時ごろ起床。あー、日がのぼってから起きるっていいなあ(^^) 起きたら二日酔いも大分良くなってるし。

とりあえず風呂に入る。あー気持ちええなあ(^^

@

有り物で朝飯食べて、ふにふにと実家に帰る準備する。あんまりのんびりしすぎて、気がついたら10時過ぎてるよ(^^;;; 9時半には出れると思ったんだけれどなあ。

出る前にぐるぐるしていて、昨日の午後の日記をアップし忘れていたことに気づく(^^;;;

準備できたので車出そうとしたのだが、汚れが気になったので、せめてウィンドウだけでもと思いお掃除。ちょっとは綺麗になったかな?

@ 帰阪

日中だし、出遅れたからと思って、名阪からR163というルートを選択したのだが、いきなり工事渋滞。しまったと思ったときにはすでに遅し。大分時間をロス。おまけに雨途中雪というコンボ。うう、せっかくウィンドウ綺麗にしたのになあ(T_T)

R163の方は、日中ということもあり前回夜に走ったときと比べてずいぶん走りやすかった。やっぱりちゃんと前が見えるのじゅーよー。とはいえ、やっぱりしんどい道ですた。対向車線にはトラックガンガン走ってるし:D

まあ、いろいろあったけれど、13時20分ごろ実家到着。

%2

@ 午後

今日の目的のひとつであった銀行に向かう。や、住所変更してなかったもんで(^^; 週末ということもあって、ATMはすごい行列ですた。

店頭で目的を伝えたらブースに案内される。ふむ、TV電話ですか。よーわからんのでそのまま話をしようとしたら、受話器を使ってくれといわれたり(恥)。ともあれ、対話しながら新住所記入したりして(スキャナで読み取るらしい)、住所変更完了。

ついでに金おろしたり。久々に記帳したが、貯蓄預金の利息が今年はがくっと減っていてがっくり。

その足で本屋に寄ったのだけれど、講談社文庫は特に買い物なし。15日発売の雑誌類は明日みたいだな。残念。

@ 夕方

ぜひ行って来いと勧められたので、両親の通っている整骨院に向かう。や、首とか肩とか腰とかはっていてつらいもので。特に最近は首がきついのです。

電気当てたり、遠赤(?)当てたり、全身ローラーにかかったり *1、最後に先生にマッサージしてもらったりで小一時間。だいぶ体がゆがんでいるらしいとのこと。一日マウス使ってるからなあ。とにかく気持ちよかった。実家に帰ってきたときには通うことにしよう。

終わったあとは、すそ上げをしたスラックスを引き取って帰宅。


*1:あんま機の巨大版、かな

%3

@

晩飯は豚の水炊き。うまうま。

ぼーっとしているんで、そのまま寝てみたり(ぉ

%4 ゲーム

@ たまゆら〜霊響〜

サラといえばザビアロフ(違、あるいは結城か?(もっと違

というどうでもいい前ふりは置いておいて(ぉ、サラBAD,サラEND1,サラEND2。ああ、そういえばそんな設定あったねという感じで、すっかり忘れていたよ(汗;

つづいて優依ルート。サラのときもそうだったけど、美奈子のこの設定は鎮花祭、てんしのはしごのどのへんのシナリオを受け継いでいるんかなあ。いまさら検証するのも面倒なんだが:D

そんなこんなで優依END1、END2。真については薄々そんな気がしていたのだが、あやもそうだったのねー。

とりあえず今日はここまでにしておこう。


2002/12/14(Sat)

%1

@

選択干しに来た母親の物音で目が覚める。ちょっとだけ話をしたり。あれ、声がおかしいですよ。風邪ひいたかな?

などと思いつつ二度寝。

%2

@

13時前に起動。

昼飯食べて、日本橋へ出発。

%3 日本橋ぐる

@ メッセ

まず開店早々のメッセへ。思ったより人少ない:D とりあえず1万円買おうと思ったのだが、なかなか選択が難しい。結局、

購入。や、特典に負けました>世界ノ全て<よわっ

テレカはageにしました。

@ 本関係

わんだーらんどで今週の新刊チェック。むぅ、16日発売の上遠野氏の講談社ノベルスはさすがにまだ出ていないか。

虎の穴に行って、

購入。売ってなかったので、下のゲーマーズにて

購入。

@ PC関係

おさかなさんに連絡とって南下。J&Pテクノランド前で合流。

ソフマップ1号店にて、松下のDVDマルチ*ドライブ大量入荷を確認。1979円(税抜)と安かったので

購入。

その後二人でPCショップめぐり。順調に買い物を続けるおさかなさんと違って、ちゃんと計画立ててこなかった私はなかなか決断つかず。MT-PRO 1100の中身を何とかしなければならんのですが、どうも今ひとつねえ・・・ということで、しょうがないから実家キャプチャPCの中身を移植することにして、きょうはビデオカードだけ買うことにする。

そのビデオカードもあれこれ悩んだ末、結局ザウルス2で

というあんまり面白くないものになってしまいました。申し訳ない(?)

あとザウ2で中古PC見たのですが、やっぱりA4ノートは大きすぎるなあ。ちんまいPCとしてはVAIO C1あたりなのですが・・・・・・うーむ。いそたーりんくでもええんですけれどねえ:D

で、今日の主目的だった松下のDVDマルチ*は、ザウでは売り切れで惨敗でした。はわわ〜(;_;)

%4

@ 飲み

Genjiさんが来ているということなので、ザウ前で合流。ちょっとおさかなさんが散財した後(ぉ、3人で天狗に移動。店に入ったらいきなり「今日は座敷開いてないんです」と何も言う前に言われたり。だれのせいや(w

途中からSparkさんも合流。またーりとすごす。後半のゲームの話はよくわかりませんでした(汗;

結局一人3,600円。

三人とは御堂筋線難波駅にてお別れして帰宅。

帰ってから、またしてもパラダイムの水月ノベルを買い忘れたことに気づく。しょんぼり。

%5 ゲーム

@ たまゆらー霊響ー

さいしょからふにふに。

香澄END, BAD, あやEND。終盤の展開としては、てんしのはしごと同じか。まあ大団円ではあるけれど・・・。

最後にCG回収で雲英END、ひなたどりEND(<この辺攻略見てます)。

以上でたまゆら完了。


2002/12/15(Sun)

%1

@

9:30起床。朝飯食べる。

当初はヨドバシ梅田に行くつもりだったのだが、どうにも眠くて断念し、沈没。

%2

@

13:30再起動。眠いし、なんか腰とか痛いな。寝すぎ?

@ 午後

母親に頼まれたので近所のホームセンターへ。母親が買うというので、ついでに私も風呂から洗濯機へ水を入れるポンプ購入。

母親を近所のスーパーまで送り届けた後、タイヤチェーンを買うため自動車用品店に向かうも駐車場が満車で惨敗。しばらく道を走ってみるもそれらしき店がないので、引き返す。くそ、ガソリンの無駄だったか。

@ 実家PCいじり

昨日買ってきたGeForce4Ti4200を、実家用キャプチャPCにとりつける。特に問題なし。なんか拍子抜け。や、別にネタベンダーになりたいわけじゃないんですがね:D

問題は実家VTRの方で、今日はやっぱり再生がうまく行かない。いい加減うっとおしいし、買い換えないとしかたないかなあ(しょぼん)。

%3

@ 夕方

そろそろ考えないとまずいなと思い、名刺用のCG探し。うーん、下期は今ひとつ萌えるゲームが少なかったから、CD探しが難しいのう(^^;

@

晩飯食べて、ちょっとゲームしたり。

うーむ、AIR-H"が繋がり悪いな。DDIPのせいか、プロパイだのせいか判然とせんが、どっちにしても困ったものだ。

30分ほど寝た後、帰る準備をする。

@ 帰還

いつものように1号線鈴鹿越えで帰る。天気が良かったせいか、とくに雪が降ったりとかなかったので助かった。急いでチェーンの準備する必要はありますが。

%4 ゲーム

@ 初夜献上

まじかるLOVEレッスン発売記念\(^o^)/・・・・・・というわけではないのだが、とりあえず開始してみたり。

うーむ、これって究極の出会い最悪系ではなかろうか(超苦笑)。

まあ、なんというか、特に何ということもなく穏やかに進む話だなあ。ひとりやたらと不穏当な発言をする人がいますが(^^;

そんなこんなで4日ほど進める。うーむ、これはえろげですよね(^^;;; 先は長そうだ。


2002/12/16(Mon)

%1

@

6:00起床。今日はあまり寒くないかな。でもないむねー

のんびりしていたら、いつもより出るのが遅くなってしまった。車のウィンドウには凍り張っているし。

@ 午前

ぼーっとしているうちに終わってしまった(汗;

今日もAIR-H"は不調っぽい。

%2

@ 昼休み

散歩。穏やかで散歩日和でした。

@

AIR-H"回復?繋がるようになったみたい。

(追記)どうもDDIPで障害発生だったらしい。うにゅ。

@ NEWS-10

生き返り行き帰りの航空券と宿泊予約したり。混んでると見えて、座席指定できなかったのがちと残念。

@ 午後

あいかわらずないむねー。今やっている計算結果をとりあえずグラフィックにしてみたのだが、いいのか悪いのかよくわからん。大体3D物体を2Dの絵にしている時点で何がなんだかわからんという話もある:D

%3

@ 夕方

仕事しているふりしてWebでNotePCの検索するのにも飽きたので(ぉ、適当な時間に退社。

ますます太ってきたので気をつけないとあかんなあと思いつつも、クリーニング引取りに寄ったスーパーでつい余計なおかずを買ってしまったり(汗; 困ったのう。

実は水曜に先輩と寿司食いに行く約束していたことを失念していたので、夕飯のおかず計画が狂ってしまった修正をどうしようかと悩んでみたり(^^;

@

ふにふにとゲームして過ごす。このくらいゲームする時間が取れるといいんだけれどな。やはり体調良くないとだめですね。や、実のところ今日もちっと眠たかったんですが、がんばって起きてました(ぉ

@ 深夜

缶チューハイ飲みつつゲーム。気がつくとちょっとやばい時間だったりする(^^;

%4 ゲーム

@ DALK外伝

苦戦しつつも19階突破。こだわらないのが吉だった模様。その勢いで20階に突入。無事ミッションクリア。むー、アリスにしてはちょっとヌルかったんではないかな>20階。

これで終わりではなくて、さらにグナガン迷宮出現。さあ、あたらしい冒険だというところでとりあえず今日は終わり。

@ neige+永遠の都

母親を亡くして伯父の神社に身を寄せた主人公が、うっかり封印をといてしまったばかりに、出てきた性欲をつかさどる精霊ネージュに翻弄されて、神社の娘二人と姉妹どんぶりをすることになる話<身も蓋もない説明やな(^^; まあ、3,980円という価格相応ということであっという間に終了。まあ、あきら*さんのCG集と思うのが正しいでしょう:D

そういうわけで、評価C。Dつけるほど酷くもないのですな。

同梱の永遠の都はちぇりーそふとデビュー作のてこ入れ版?とでもいうのか、背景・音楽等に手を入れて、VN形式から通常のADVに変更したもの。あきら*さんの絵柄の変わりようがよくわかります(^^ こちらはゆっくりとすすめるつもり。その後ちぇりーそふとは路線変更してますが、第1作の永遠の都は伝奇ADVの名作だと思うので、未プレイの方は低価格になったこの機会にぜひ遊んでみていただきたく思う次第。


2002/12/17(Tue)

%1

@

6:00起床。ねむ・・・。寒くないのが救い。

会社行こうとしたら、強風に乗って雨が激しく車体に打ち付けてきて閉口。その割に太陽出ているし:D

会社についてふと西の空を見たら、綺麗な虹がかかっていた。

@ 午前

ふにゅー

%2

@ 昼休み

散歩に行ったのだが・・・・・・めちゃくちゃ寒かった。いや、まじで。

@ 午後

やっぱりふにゅー<やる気ないだろ。

%3

@ 夕方

適当な時間に退社。

ジャスコ経由本屋のつもりだったのだが、ジャスコで買い物した後駐車場を出るところで曲がるタイミングを失ったため、急にいく気がなくなって本屋取りやめ。

洗濯が間に合わなくなってきたので、道路沿いのスーパーによって冬物の下着購入。

@

帰宅してしばらくしたら、変なにーちゃんがやってきた。国の特許を得て、ガス・水道代を1/3にする技術の紹介に来ているとのこと。あからさまに怪しいので適当に応対してお帰り願った。いくらなんでも1/3にはならんだろう、普通:D

@ 深夜

眠たいのでゲームはやめて、久々に「エンディミオンの覚醒(上)」を一章だけ読む。。。結局寝る時間はいつもどおりやんか(ぉ

%4 ぐる

@ Screen shot

見た瞬間に、何が背景に使われているかBLESS者には一発でわかりますね。や、素晴らしい(^^)

@ 売り

村上水軍原画じゃないんですかね。メイド出そうもないですが:D

%5 ゲーム

@ DALK外伝

グナガン迷宮突入。あれ、これまでとはちょっと趣が違うのね\ うーん、なんかもうひとつこちらのレベルが足りていないような。あんまりダメージが与えられませんな。


2002/12/18(Wed)

%1

@

目覚ましなる前に起きたのに、どうして、どうして、いつもより出るのが10分以上遅くなりますか(汗; やっぱり雑炊なんか作って食ったのがいけなかったのかね。

@ 午前

うにゃー、ぜんぜんだめですよー(号泣)

%2

@ 昼休み

今日は散歩をさぼってしまいました。いつも一緒に歩く先輩によると、そんなに寒くなかったらしいので、行けばよかった。

@

頭が腐ってます。赤い雪は降ってませんが:D

@ 午後

レビューしてもらうために、プログラム一部修正。ついでにデータも作り直し・・・・・・山ほどのデータを見せられても困るだろうし(^^;

%3

@ 夕方

会社の先輩と夕飯を食べに行く約束をしているので、ちょっと早めに退社。

ちょっと片付けでもしようかと思っていたのだが、予想よりだいぶ早く先輩が迎えに来てくれたので、何もしないままお出かけ。

@ 寿司

ちうことで先輩と寿司屋。ちなみに回らない。おまけに今日は私のおごりだ(^^;

メニュー見てみると、寿司屋というよりは寿司をメインにした居酒屋という感じ。白子のポン酢つけとか、なかなかうまかった。

そこそこ食べて二人で10k強。この値段では度々来るわけには行かないけれど、月一回くらいならいいかな、などと思ったり。

@

帰宅したあとはひたすらDALK外伝していたり・・・・・・が、寿司食いながら飲んだビールのせいか、途中で気絶してしまったり(ぉ

疲れているから今日はゲームしないつもりだったんだけれどなあ(汗;

%4 ぐる

@ 到着品

佐野さんの(検閲削除)。うーむ、うらやましいのう。。。

%5 ゲーム

@ DALK外伝

断続的に続けて、グナガン迷宮13階まで。

こちらのレベル不足か、かなり苦戦するようになってきた。これまでかなり適当に進めてきたのだけれど、相手の能力値を良く見て攻撃しないと、全く歯が立たない場合が続出。というか、攻撃に使えない連中が半分くらいいるんですが、どうしたもんでしょ(^^;;;


2002/12/19(Thu)

%1

@

6:00起床。ねむ・・・・・・。とはいえ、今日は朝飯を作らないので、それなりにのんびりと出社準備。

などとのんびりしていたら、結局いつもどおりの時間になってしまった。や、余裕かましてハンカチのアイロンがけしていたのがいけないんですがね(^^;

@ 午前

のんびり〜

%2

@ 昼休み

今日は散歩せず銀行に行こうと思っていたのだけれど、雨が降ってやんの(;_;) しょうがないので、雨の中を車で近場の銀行まで。会社周辺は道があまり良くなくて、雨が降るとかなりひどい水溜りが出来る模様。歩行者は大変だわ、こりゃ。

@

のんびりお仕事・・・・・・なのだけれど、調査中のプログラムのバグは一筋縄では見つかりそうもなくって、しょんぼりさんなのでした。

@ ところで

nForce2マザーってどうよ、とか思ったり<えらい唐突やな。

@ 夕方

今日はグループの忘年会なので、定時で帰ります(^^)

%3

@ 忘年会

いったん家に戻って荷物を置いた後、すぐに忘年会する店に向かって徒歩で向かう。

で、忘年会。室長の挨拶で乾杯。や、本当に10月は長かったけれど、その後の2ヶ月はあっというまに過ぎてしまったなあ(^^;

海鮮鍋つつきつつ四方山話。まったくカラーの違う会社が二つくっついた割には、うまくいっているよなあとか。それにしても、結構皆さん色々と思っていたことがあるようで、なかなか意外な感じだったりする。

2時間ほど飲み食いして一人5000円。それにしても、2時間飲んでもまだ20時だというのには、いまだに慣れません(^^; *1

途中まで帰る方向が一緒の人に教えてもらって、コンビニで明日の朝食を買って帰宅。

@

DALK外伝進めるも、酔っ払いモードでうまくいかないのでやめ:D

@ ムービー部活動

昨夜のシスプリRePureをDivXで処理。とうぜんBパートのみである:P

久しぶりにやったんですっかり手順を忘れていて萎え(T_T)

電波状態が良くないため、もともとのソースがかなりノイジーだったので、ちょっとフィルターかけすぎてずいぶんのっぺりしたムービーになってしまいました(;_;)

あー、でも咲耶は割と好きですよ、ええ(^^;

@ 深夜

Webぐるぐるしたり、ポータブルmp3プレイヤーの曲入れ替えしたりしていたら、いつの間にか27時目前ですよ。何してるんかなあ、私(汗;


*1:工場ベースの勤務時間なので、8時−17時勤務だったりする

%4 ぐる

@ ぱんつぅ(゜∀゜)ぱんつぅ

申告忘れてましたが、 この辺に感想書いております(^^;


以上、10日分です。 (直前の日記

[一覧] << == >> < = >

このページはTomsoft Diary System 1.7.0を用いて生成されています。

Copyright(C) 2002
吉田@HZ <hyoshida@pluto.dti.ne.jp>
http://www.pluto.dti.ne.jp/~hyoshida/diary

back