E-2000でソリティアする日々

-- 2002年12月上旬 --

(ご注意)アクセス解析の導入により、NN4ではソースを直接見ることが出来なくなっているようです。ご注意ください。

この日記には、ゲームの攻略情報はありません。

ゲーム攻略への道等をご利用されるとよろしいでしょう。

Last-modified: Tue, 10 Dec 2002 22:20:09 JST

[static,cache:on]
powered by tds-1.7.0

Prev 2002/12 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[最新版] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]



2002/12/1(Sun)

%1

@ 起動

9:30起床。今日も布団から出たくない気分だったり(^^;

@

本屋行って道路地図買ったり、月末に出た新刊を買ったりするはずだったのだが、つい布団にもぐりこんだらそのまま二度寝してしまった(^^;

%2

@

母親の足として、車で親戚のところへ。母親は車乗らないし、私は10数年前に一回行ったきりなので、当然のごとく道に迷う(ぉ *1おまけに終点近くが住宅地内の狭い坂道なので、運転するのに思いっきり慎重になる若葉マーク。

で、すぐ帰るつもりが、ちょっとお茶にお呼ばれして四方山話。品質管理とか管理者の心得本もらったり(汗;

帰りはあんまり道に迷いませんでした<それでも迷った(^^;;;

帰りがけに本屋に寄ろうとしたのだけれど、駐車場が満杯で断念して、そのまま帰宅。


*1:こうならないように道路地図買いに行くつもりだったのだが・・・・・・後の祭り(T_T)

%3

@

晩飯は豚の水炊き。シンプルだけど飽きがこなくて好き。

飯食った後はキディ・グレイド#7見る。いいかげん脚本にてこ入れした方がいいんじゃないかと思ったり。いつまでもエクレールの胸の谷間には騙されてませんよ、ええ。

@ 帰宅

21時半頃実家を出て三重に戻る。今夜はもやがかかっていてかなり見通しが悪かった。初めての経験なのでだいぶ緊張した。前が良く見えないっていうのはそれだけでプレッシャーになりますね。

ちょうど0時ごろに帰宅。

%4 ぐる

@ メモ返し(謎)

カレンダーなら確保しておきましょうか?と言おうと思ったのだけれど、よく考えると年末買いそうな作品はほとんどソフマップで予約していた(汗)。どうしても必要なら手立てを考えますけど、どうします?>ままさん*

%5 ゲーム

@ 世界ノ全テ感想

出来のいい兄と何かと比べられたため劣等感から無気力な生活を送っていた主人公浩が、仲間たちとバンド活動をすることで、恋したり挫折したりしながら前向きに生きるようになっていく、ちょっと痛くてほろ苦い青春物語、というところでしょうか。メインヒロイン智子の話はさらにもう一ひねりあるところが、ちょっとポイントアップになっています。痛い話なので、結構人を選ぶかもしれません。単純なハッピーエンドにはならないので。私は、痛いなあと思いつつも面白く進められました。

絵的にもちょっと癖のある絵柄なので、これも好き嫌いが分かれそうです。流行とはちょっと違う絵柄ですね。

テーマソングを含めたEnergyfieldの音楽は文句なく良いです。ただし、ゲーム中におけるシーン転換時の音楽が切り替わるタイミングには若干不満があります。まあ、個人的好き嫌いのレベルだとは思うのですが。

総合すると、智子シナリオの出来のよさでポイントアップして、評価B。

今度出るDVD版の「世界ノ全テ remind for you」ではかなりシナリオに手が入るらしいのですが、もともと完成度が高いだけに、手を加えたことで変な方向に行かなければいいなあ、と思っています。

@ 戒流の渦感想

一気に終わらせてしまったので、以下感想。

当初設定見た段階ではもっとファンタジー寄りの話だと思っていたのですが、いい方向で裏切られたようです。どの話も単純にハッピーエンドになっていないのは、物語がそういう要求をしたのかなあと思ったり。

ちょっといまどきにしてはBGMが安っぽい部分もあったのですが、全体的によくまとまっていると思います。小品だけれど佳作。評価はC+。

製作のrazielは復活したようなので、次回作に期待したいと思います。


2002/12/2(Mon)

%1

@ 起動

6:00起床。寒くはないけれど、眠い。。。

@ 午前

眠くって仕方がない。うにゅぅ。。。

@ 宅急便

黒猫さんに、宅急便の再配達依頼。最初は電話するつもりだったのだが、Webからも依頼出来るのでそっちでやってみたり。便利になったなあ。

%2

@ 昼休み

散歩。天気はいいけれど風が強くて、ちと肌寒いし歩きにくい。でも健康のためなのだ。

@ 午後

急遽必要になった昔の報告書を探して、あちこちうろつきまわったり。どこに何がおいてあるかというテーブルが欲しいなあ(^^;

そのあとは沈没しまくり。何でこんなに眠いんだ。マジでやばいかも。

%3

@ 夕方

もともと出張者がいた上に、夕方から出張に行った人がいたりで、気がつくと周りに人がいなくなっていたので、すかっと退社。

ちょっと遠回りして大きめの本屋に寄ったのだけれど、目的の「エンディミオンの覚醒(上),(下)」が見つからなかったり。くちょ。エスカレイヤーファンブックとかアンソロジーコミックスとか、FreeBSD* EXPERTとか売っていたのだけれど、全部週末購入に延期<何しに本屋いったんや<を

@

家から野菜とか持ってきたので、豚の水炊き。食べているうちに黒猫さんがソルダムのケース持ってきたので受け取り。衝動買いしたのはいいが、まだどういう構成にするか全然考えていないのだけれど、どうしよう(苦笑)。

鍋の残りに冷やご飯入れて雑炊作って食べる。食べ終わったところで、いつものように急激に眠くなったのでいったん沈没。

@ 深夜

0時前再起動。23時頃いったん目が覚めたのだが、そのときは起きられなかった(汗;

風呂に入るも体のだるさ抜けず。そろそろEver17再開したいのだけれど、この体調ではその気力が湧かないので、今夜はこのまま寝るとしよう。

%4 ぐる

@ 水月ノベル

パラダイムの方はよく出来ているとのこと。失敗したかなぁ。もっとも、まだアスペクト文庫の方読んでませんけれど(^^;

@ 12月絵

かぁいいと思います。わたしゃこういうかぁいい絵が描けないので尊敬します、はい *1

そろそろ一枚くらい描きたいところなのだけれど、うーむ・・・。とりあえず冬の名刺用に何か考えよう。


*1:何せ、一番影響受けたのが湖川友謙氏なので、そういう絵になってしまいまする。


2002/12/3(Tue)

%1

@ 起動

6:00起床。今日はちょっと寒い、かな。あれだけ寝てもやっぱり眠い、というかだるい。

昨日の雑炊の残り、豚まん、冷凍の海鮮ちまきという変な取り合わせで朝飯。ちょっと多かったかな?

ふにふに出社。

@ 午前

眠気去らず。体のだるさとあいまって、どうにも頭が働かない。うぐぅ。

%2

@ 昼休み

今日の散歩はちょっと遠出して海岸まで。空気は冷たかったけれど、天気が良かったので歩いているうちに温まってきた。ぽかぽか。

@

うーむ、あまりにまずくてこの場にはかけません<ぉぃ

@ 夕方

ソフトハウスからお歳暮にヨックモックのクッキーの詰め合わせいただく。うまうま。ありがたや。

%3

@ 撤退

ちとだるいこともあり、一時間残業で早めに撤退。

スーパー前のクリーニング屋にズボンのクリーニングを出して、スーパーで簡単に買い物した後、ちょっと道を戻って会社の先輩に教えてもらった本屋に向かう。

……で、道を間違える。ぐるっと迂回してやっともとの道に戻ってきたと思ったら、もう一度同じ道に入ってしまって、さらにもう一回迂回して戻って来たり<バカ。さすがに3度目は間違いませんでした(^^;

教えてもらった本屋はさすがに大きくて、これなら普通の本ならたいてい手に入りそう。

ということで、

購入。しかし、一冊千円かよ>エンディミオンの覚醒(T_T)

@

野菜類が残っていたので、買ってきたつくねを使って鍋。うまうま。

食べ終わった途端にだるくなって沈没してしまうのも昨日と同じ(汗;

@ 深夜

23時過ぎ再起動。

洗濯機の中に放置してあった洗濯物を干して、風呂に入るもだるさとれず。うぐぅ。明日zrしたい気分だ(ぉ

@ PC新調計画

へむへむさんのところからD.C. WhiteSeasonデモをダウンロードしようとしたら、その瞬間にKyouka様リブートかかった(;_;)

MT-PRO1100買ってしまったことだし、真剣にKyouka様のリプレースを考えるかな。我慢して使っているけれど、どうにも不安定すぎるので。ちと高くつくけど、やっぱりAthlonMPかなあ。。。

@ 深夜(2)

ちょっとだけのつもりで読み始めた「ファントム ツヴァイ」、面白くって結局最後まで読んでしまった(汗; 一応これで完結、なのかな。アクション小説としては多少甘いところはあるにせよ、実に面白かった *1


*1:ちなみにゲームの方はまだツヴァイはファントムと呼ばれてません。要するにぜんぜん進んでいないっていうこと(汗;;;

%4 ぐる

@ 検索君

P17n苺電波読本が読みたいなら、サイト検索するより、素直に ごうさんに頼んだ方が良いと思うのですがねえ。他に何か意図があったのだろうか?


2002/12/4(Wed)

%1

@ 起動

6:00起床。ファントム読み終わって寝ようとしたものの、気分悪くて3時過ぎまで寝付けず。目が覚めても気分悪かったら午前中zrしようと思っていたのだが、目が覚めたら大分ましになっていたので、そのまま出社することに決定。ちっ(ぉ

@

ソフトハウスに頼んで開発中のプログラムが画面サイズ1280x1024を要求するので、資料作りのため同僚から17inch液晶ディスプレイを借りてお仕事ふにふに。やっぱりこのサイズの画面を使ってしまうと、もう1024x768には戻れんなあ。買ってくれないかなあ。。。

@ 昼前

やっぱりいつもどおりですた(T_T)

%2

@ 昼休み

今日は雨なので、居室でちょっと眠ったり。それでも頭痛とれず(x_x)

@ 午後

体調不良のままニセ。気を許すと沈没してしまうのが何ともはや。

ふにふにと来週出張用の資料作ったり。ああ、さっさとこの仕事にけりつけてしまいたいよ(T_T)

%3

@ 夕方

体調不良につき、今日もさっさと撤退。途中スーパーで惣菜買って帰る。

あまりにだるいので、晩飯の前にいったん沈没。

@

21時過ぎ再起動。体調あんまり変わらず。

ご飯は炊いておいたのでおかずの準備・・・・・・今日は失敗(汗; 昨日の鍋の残りで肉団子汁作ってみたのだが、顆粒だしの塩分を考えていなかったので醤油入れすぎ、かなり塩辛くなってしまった。まあ食べられないほどではなかったですが。あと冷蔵庫の片付けのつもりでありもの並べたら結構な量になって、今日はお惣菜買って来る必要なかったみたい(^^;

で、晩飯終わったらまたしても急速に眠くなったので、再度沈没。

@ 深夜

23時過ぎ再々起動。やっぱりあまり体調変わらず。

とか言いながら、ついつい夜更かししてしまい、久々にりぷあ見てしまった(汗; あー、もうちょっと綺麗にうつらないかなあ(T_T)

ちうことで、今日もゲームできず。早く体調直さないと。。。

%4 ぐる

@ YU-NO

や、 可愛いのは澪だけじゃないですにょ。その辺がYU-NOの恐ろしいところだったりします(謎)。

@ Phantom

確かに見せ場なかったですね(悲)。ちゅうことで、ゲームの方は善処させていただきます(汗;


2002/12/5(Thu)

%1

@ 起動

6:00起床。昨夜もいざ寝ようとしても体のだるさのせいで寝付けなかった(;_;)

起きてみたらそれほどでもないので、今日もzrはなし。

でも、会社に着いたらやっぱりしんどい・・・(x_x)

@ 午前

うぐ、今日から日記の記述スタイル変えるつもりだったのに、いつもどおりの書き方してしまったよ(^^; ということで、今日もいつものスタイル。

んでもって、やっぱり昼前になると休息にダウン方向に向かう。だるー。

%2

@ 昼休み

今日は散歩やめて仮眠とって見たのだけれど、結果はかえってしんどくなっただけだった:D

@ 午後

しんどくってちょっとぼーっとしながらも、来週火曜の出張用資料作り。月、火と会議がたくさんあるので、資料山ほど作らなければ・・・。本当は明日休みたかったんだけれどなあ(しくしく)。

%3

@ 夕方

しばらくの間、完全に沈没していた模様。うぐ、まずいな。

今日は晩飯作る気がしないんで、先輩夕食に誘ってみる。今週作業をしにこちらに来ている人と3人でとんかつ屋へ。げ、思ったより量が多いぞ(汗;

店にかきフライ定食のポスターが貼ってあったのだが、本場の的矢湾が近いのに、どうして 広島のかき使用なんですか(苦笑)。

おなか一杯なりますた。今日は先輩におごってもらったのだが、その分次はおごらないといけないらしい:D

@

今日も今日とて沈没。洗濯しかけて2時間ほど寝る。

再起動して、洗濯物干して、ちょっと湿気ている気がしたので布団乾燥機に働いてもらう。あー、よくふくらんでますな(^^

@ 深夜

風呂入って、ずっと冷蔵庫に入れっぱなしだったりんごを食べる。あ、まだ大丈夫だった(汗;

%4 ゲーム

@ DALK外伝

体調はあんまり良くないけど、このくらいなら何とかこなせそうなので。

詰まっていた火のトラップをようやく突破。や、たんにへたくそなだけなんですけどね(^^;

あいかわらず外道やな>マーティス。ぬるぬる。


2002/12/6(Fri)

%1

@ 起動

6:00起床。よく考えたら、今日は朝飯の準備がないのでいつもどおり起きる必要なかった(^^; 眠いよ。

6:40頃家を出る。会社近くのローソンでおにぎり買って出社。

@ 午前

ぼーっとしながら資料作り。ねむねむ。

%2

@ 昼休み

散歩に出かけるも、風が強くて歩くのに一苦労。

@ 午後

いきなり沈没していたり(汗;

ま、それはそれとして(ぉ、資料作りばかりでいい加減嫌気がさしてきたので、適当にでっち上げ終わったところで、LaTeX使ってこそっとソフトのマニュアル作りしてみたり。同じ文章作りでもこっちの方が楽しい<なんか変(^^;

%3

@ 夕方

今日は実家に戻るので、てけとーな時間にすこっと撤退。いつものように晩飯に寿司買って帰宅。今日は奮発して赤だしをつけてみました(^^

@

で、寿司食べ終わった後、あまりにほこりが目立つので、各部屋に掃除機かけたり。ずいぶんほこりが出るもんだなあ。

で、ちょっと休憩がてらDALK外伝進めたり。

@ 帰阪

21時半ごろ家を出て実家に向かう。先週同様高速代を浮かそうと思って地道を走っていたら、途中いきなり通行止めで迂回させられたり。で、何とかなるだろうと思いつつ適当に走っていたら、だんだん狭くて暗い道になって、本当にだいじょうぶかなと不安になりつつ車を走らせる。そのうち太い道との合流になったので、思いきって左折したところ、伊勢自動車道の津インター入り口だったり。これなら最初から伊勢自動車道走っていたらよかった(;_;) ずいぶん時間も無駄にしてしまったし。

んでもって、歳末だからか、インター入り口で警官が飲酒検問していたり。や、最初はなんだかわからなくて、そのまま通り過ぎようかと思ってしまった<やらなくて良かった(^^;

後はいつもどおりの道を戻る。最後一号線が工事のため渋滞していて、いつもよりちょっと時間がかかってしまった。結局0時20分ごろ実家到着。

%4 ぐる

@ 国内SFファン度調査

いちせさんのところから。結果は こちら。買ったまま積んであるものを含めるともう少し多い。

それにしても、現在得票数トップの『姑獲鳥の夏』はSFなのか?(苦笑)

@ あにょめ

さすがに早いなあ(^^;

%5 ゲーム

@ DALK外伝

14,15階を攻略。まだまだ先は長い。

ようやく全員第2段階にクラスチェンジしますた。なかなかアイテムが集まらなくて、えらい時間がかかってしまったよ。


2002/12/7(Sat)

%1

@ 起動

13:00起床。寝すぎた(^^; 9時ごろ選択干しに来た母親と話をしたりしていたので、そのときに起きたらよかったのだが、うっかり2度寝してしまった(汗; 寝すぎて体が痛い(ぉ

今日は雨らしい。うーむ。

あんまり調子よくないのだが、とりあえず日本橋へ行こう。

%2 日本橋ぐる

@ ザウルス周辺

まずわんだーらんどで新刊チェックした後、まずザウルス1へ。店頭でネットランナー販売中。運がよければ(?)びすけたん抱き枕が当たるらしい(^^

まず3階へ。マジキュー最新号買うと先着でマウスパッドくれるらしい *1。ま、もうだまされませんけれど(ぉぃ とりあえず

購入。

5階に行って今週発売のゲーム見るも、いまひとつぴんと来ず。玉繭はペンディングにしておこう。ワゴンに「にゃんてCHATON」2000円があったりしたのだが・・・。

で、雑誌を買おうとしてP-mateがないことに気づく。がっくし。とりあえず予約していたのを含めて

購入。

ちょうど店を出ようとしたら、びすけたん抱き枕当たった人がいました。どうするんだろ(^^

@ 虎の穴周辺

続いて虎の穴行く。床の上に山ほど積み上げてあるカタログ見て、ああもうコミケカタログ出ているのかと思ったり。気力減退しているので、本当にいくんかな私、とか思ったり。

同人系は特に買いたいものがなかったので、

購入。PILE UP見てると、以前は角川だったけれど、いま一番えぐい商売しているのは講談社ではなかろうかと思ったり:D

で、店を出てぶらぶら歩いていたらちょうど出くわしたので、げっちゅ屋の前で「てのひらをたいように(Clear)」体験版もらいました。

@ PCパーツ関係

南下して、Fanatic, DOSパラ, TWOTOP, PConesと巡回。いつのまにかTWOTOPのレイアウトが変更になって、裏口は昔みたいにサポートセンター専用になってました。いちいち表に回るの面倒なんだけどなあ(^^;

それにしても、意外とAthlonMP売っている店が少ない。セット買いするならPConesがよさそうなのだけれど、ボーナス+歳末のためかいつも以上に大混雑で、さらに気力減退したので今日は買わず。あとKyouka様の交換用マザーは確保できそう。最新(?)のP-III用DUALマザーはDDR SDRAM使うのだけれど、そこまでの必要はないのだ。

@ ザウ2

歳末セールでPowerBookG4中古安売りにかなり心が動いたのだけれど、現実にこれ買ってどうするよ、と考えてしまうと躊躇。さりとてiBOOKだとPCカードスロット無いからなあ。

3Fに行って中古ノート見る。ThinkPadA30pの大画面に心惹かれるも、さすがに大きすぎる。仕事場の机の上に常駐させるならよさそうなのだが。まったく正反対のVAIO C1MSXが1万円引きでかなりお得だったのだけれど、やっぱり決断できず。持ち歩きするにはよさそうなのだけれど・・・。

PCパーツコーナーにAthlonMP用DUALマザーがいくつかあったのだけれど、肝心のAthlonMPが置いてない。今日は買うなということだね、ということで帰宅。


*1:西又葵とカーネリアンだった模様(汗;

%3

@ 夕方

帰りがけの電車で、ここ数日ちょっとずつ読んでいた「そして二人だけになった(森博嗣*)」読了。正直やられたーという感じ。終盤に来て、ああ古典的トリックをうまく使っていたのだなと思わせておいて、いきなりひっくり返されてがビーン。正直反則すれすれだとは思うのだけれど、力技一本かな。エピローグがなかなか意味深である。ということで実に面白かった。

@

今日は親父が飲みに行っていないので、母親と親父がいないときに食べられるものを食べようということになり、宅配ピザを頼んでみたり。なかなかおいしかったかな。持ってくる間にちょっと冷めてしまうのはしょうがないんだろうなあ。で、一番おいしいと思ったのが、ピザでもパスタでもなく竜田チキンというのはどうよ(^^; やっぱり日本人なんだねえ(苦笑)。

@ 夜(2)

夕飯食べた後は気力ないのでごろごろしながらだらだら。

エスカレイヤーファンブック見て、げっ、まだ見てないエンディングがあったのか、と思ったり(汗; この手の本としては割と出来がいい方かと。さすが本家(多分)。

ブギーポップ2は、はっきり行って失敗作。構成ミス?

PILE UPは読んでいてとても懐かしかった。この辺はヤンマガ海賊版から切り取って保存してあったはずなのだけれど、さてどこに行ったかなあ(汗;

@ 深夜

またしても買い忘れしたものに気づきがビーン。直前までは覚えていたのだけれどなあ(しくしく)。や、イラスト描きようにちゃんとした紙を買おうと思っていたんですけれどね。

でもって、「天国に涙はいらない(7)」読了。まあ、いつもどおりというか、なんというか(汗;


2002/12/8(Sun)

%1

@ 起動

11:00起床。今日もうっかり二度寝してしまった(汗;

外がかなり寒いのか、窓が曇っているな

@ 午前

あまりに眠いので三度寝<ぉぃ

%2

@

再起動。さすがに四度寝はしませんでした(^^;

通勤用スラックスを買いに、とことこ歩いて洋服のはるやまへ。で、通勤もほとんど車だし、正直こんな高いのいるのかと思うのだけれど、まあたまに買うのだからそれなりのものにしておこうと思い、私としてはちょっとだけ張り込む。二本目半額だし:P

で、帰りがけに安売り店で酒を仕入れて帰る・・・・・・まちがって一本ノンアルコールビールを買ってしまった(^^;;; しょうがないから飲む。マズー。

@ 夕方

ゲームしてまったりとすごす。

%3

@

夕飯はすき焼きでした。肉ウマー。

で、夕方の続きでゲームしようかと思ったのだけれど、妙に眠かったのでやめにして1時間ほど寝る。

@ 帰宅

時間になったので仕度して実家を出発。

ぽつぽつと雨が降っていて、やむだろうと思っていたら、反対にますます強くなってきた。暗いせいもあって路面がよく見えないので、かなり自分では慎重に運転していたつもり。

鈴鹿峠にはいったころから、なんか外の様子がおかしくってあれ?と思ったら、雨から霙に変わった模様。うひゃ、これは雨より性質悪い。 ろくに前が見えませんがな(大汗;

峠越えたら雨に戻ったけれど、かなり強く雨が降っていて、運転しづらいことこの上なし。

23時半ごろ帰宅。気を使いながら運転したこともあって、かなりくたびれた。冬用装備を買うのはもちろんだが、そろそろこのルートで行き来するのはやめた方がいいような気がしてきた(^^;

@ 深夜

風呂入って一服。あー、きもちよか。

%4 ゲーム

@ たまゆら〜霊響〜(1)

StudioAirのハートフル伝奇シリーズ第3弾。

開始画面からしていつもの通りだなあ。進めているとついつい辞書の薀蓄を読みにいってしまい、なかなか先に進まないことこの上ない。それにしても相変わらずではある。某キャラが「見かけは○○、○歳にしか見えない」って、はっきり書いていいのか(汗;

第1作、第2作と同じ世界で、キャラクターもかぶっているのはいいのだが、これ誰だったっけというのもいて、思い出すのに一苦労だったりする(^^; とりあえず佐伯美沙の声は今のキャラクターには合ってないと思う。

みなみBAD(多分)、総領みなみ、みなみ別BAD、砂倉由美END1、END2と見る。うーむ、ちょっと展開が急すぎることもあって、もうひとつかなあ。

@ DALK外伝

16階攻略。ハニーの張りぼて着て喜ぶなよ>マーティス(ぉ


2002/12/9(Mon)

%1

@ 起動

6:00起床。途中で目が覚めたりしたが、割とよく眠れた模様。

寒くなったので温かめの格好をして出社。ちょっと小雨模様だったが、会社に着くにはやんでいた。

@ 午前

資料作りふにふに。きょうもやっぱりないむね。

%2

@ 昼休み

今日は散歩やめて、午後の会議用資料コピーしたり。ちょっとだけ外に出たけれど、寒くてすぐに部屋に戻ってしまった(^^;

@ 午後

昼一から会議。いきなりダウンしてしまって大汗;

昼飯の弁当に入っていた塩鯖が悪かったのか、胃がむかむかして気持ち悪い(;_;)

@ 夕方

明日の出張用資料コピー。午前と午後で行き先が違う上に、午後の資料は5種類×40部だったりする。どないせーっちゅーねん。

%3

@ 撤退

明日は朝早い(4時起き(T_T))なので、とっとと撤退。

クリニーニングに出していたスラックスの回収ついでに、スーパーでおかずに焼き鳥盛り合わせとポテトサラダ購入して帰宅。途中雨が降っていたりしたのだが、幸い強くなることはなかった模様。

@

焼き鳥食べながらビール飲んでいたのだが、どうも余計なもの買ったかもしれん。いまいちだったし、そのあと昨日のすき焼きの残りでつくった牛丼食べるのがきつかった<バカ。

で、眠気に勝てずしばらく沈没。

@ 深夜

22:30ごろ再起動。急に寒くなったので、とりあえず衣類を真冬用に入れ替え。

風呂入った後しばらくDALK外伝やっていたのだが、睡魔には勝てず今日は終了。

%4 ゲーム

@ DALK外伝

17階は割りとあっさり抜けたのだが、18階で苦戦中。

そろそろ次のクラスチェンジらしいのだが、またアイテムの組み合わせを試さんといけないのか。ヒントがあるとはいえ、なかなか時間がかかりそうだ。

回想CGはそろそろ一番上が埋まり始めた。


以上、9日分です。 (直前の日記

[一覧] << == >> < = >

このページはTomsoft Diary System 1.7.0を用いて生成されています。

Copyright(C) 2002
吉田@HZ <hyoshida@pluto.dti.ne.jp>
http://www.pluto.dti.ne.jp/~hyoshida/diary

back