E-2000でソリティアする日々

-- 2002年11月中旬 --

(ご注意)アクセス解析の導入により、NN4ではソースを直接見ることが出来なくなっているようです。ご注意ください。

この日記には、ゲームの攻略情報はありません。

ゲーム攻略への道等をご利用されるとよろしいでしょう。

Last-modified: Wed, 20 Nov 2002 07:33:09 JST

[static,cache:on]
powered by tds-1.7.0.1

Prev 2002/11 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[最新版] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]



2002/11/10(Sun)

%1

@ 起動

4:30就寝、9時起動。

クロネコさんに叩き起こされました。注文していたOA椅子到着。

@

昨日コンビニで買ったおにぎり食べて朝飯。

椅子のほかに机が別途届く予定なので、今日は外出できず。叩き起こされたせいもあって、なんとなくまだ眠たいので、布団に入ったらそのまま眠ってしまったり(汗;

%2

@

うとうとモード継続中。

あんまりうとうとしていても何なので、再起動かける。昼飯代わりにりんごを食べて、椅子の組み立て開始。

そうこうしているうちに、15時過ぎに机到着。晩まで来なかったらどうしようかと思っていたので、や、良かった良かった。

@ やばっ

日記更新して確認しに行ったら、 99998番ゲットしてしまいました(^^;;; 危うくキリ番ゲットするところだった(^^;

CGIBOYの解析では、誰がキリ番取ったか良くわからないのですが、何か方法あるのかな?

ともあれ、 カウンター設置から約9ヶ月で10万ヒット達成・・・・・・このときまでに何かする決断をしていた気がするのだが(ぉぃ *1

@ 夕方

届いた机組み立てふにふに。や、机自体の組み立てはそう難しいもんじゃないですが、床がクッションフロアなんで傷つけないようにするのがちと面倒でして(^^;

組み上げて、キャスターの下に梱包されてきた段ボール箱ばらしたのを敷いて、とりあえず完成。


*1:本当は覚えてます(^^;;;

%3

@ 夕食

昨日一昨日と外食だったので、お惣菜買ってきて食べることにしたのだが・・・・・・、調子にのって買いすぎました?おなかいっぱい(汗;

@

満腹感にへたれてしまいぼへーっとしていたのだけれど(<何だそれは?)、気を取り直して、一人暮らしをはじめてからあえて避けていた「アイロンかけ」に挑戦する。や、面倒くさそうだったのでやってなかったんですわ(汗;

結果。惨敗に近い。つーか、今までやったことない人間には、シャツのアイロンがけなんて出来ないことを確認したにとどまった。次までにちゃんとしたアイロンかけの仕方聞いておこう。

で、アイロンかけで疲れ果ててしまったので、またしても掃除を延期するという悪循環スパイラルに陥っております(大汗);

@ Ever17(4)

6日目から再開。げ、ここに来てそんな新展開が・・・・・・。

結果。つぐみ・空バッドエンド。うぐぅ、こりはちっと辛いかも。

ちょっと前のセーブデータからやり直すも変わらず。うーん、これは最初からやり直した方がいいかもしれん。

プレイ時間は5時間17分ですた。

%4 ぐる

ちと反応遅いですが、ご容赦のほどを(^^;

@ エスカレ

FVさん楽しんでおられるようで、何より。や、 超萌えですよねぇ(-^_^-)

@ なじむ

私の体は義体だったのカー、などと言ってみるテスト(ぉ

@ さよらな

一緒に騙されましょう(爆)。

それはそれとして、どーも「さよらな」らしいです。や、デモ見れば理由わかるらしいんですが。


2002/11/11(Mon)

%1

@ 起動

2:00就寝、6:00起床。今朝はちょっと暖かいかな?

@ 午前

ないむね〜、といいながら仕事。うーん、ぜんぜん問題解決の糸口がつかめんな。うにゅ。

%2

@ 昼休み

腹ごなしに散歩するも、風が強くて冷たいんですが(^^;

んでもって、気が付くと鼻がぐすぐすしていたり。よわいのう>わし。

@ 午後

EWSとCygwin上では動くが、Visual Fortranだと実行時にエラーの出るプログラムのバグ取り。原因はすぐ判明。配列の未定義領域を使うなよ *1。入力データの構造を調べたら、どの計算条件でも固定値になることがわかったので、引数0になる場合はさくっとgotoですっ飛ばして解決・・・・・・したはず(ぉぃ


*1:Fortranなので、1から確保なのに、0を参照していた。HP-UXのFortranとg77は-2を返していたが、Visual Fortranではエラーになっていた

%3

@ 夕方

だべったり、明後日の資料をあわてて作ったり、沈没したり(<ぉぃ)しているうちに、気がつくと周囲の人間がだんだん少なくなってきたので、19時過ぎに私も撤退。

途中のスーパーにあるクリーニング屋に夏物のスーツをクリーニングに出して、明日出張なので、献立をどうしようかと考えつつ、買い物。や、結局肉買っただけですが(^^;

帰宅途中でぽつぽつと雨が降ってきたり。うにゅ。

@

明日の晩は牛丼にすることにして、今晩は肉とたまねぎとえのきを炒めたものを作る。あと山芋のすったのと湯豆腐で夕食。量が多いかなと思ったものの、食べてみるとそれほど多くなかった<太るぞ(ぉ ただ、水が足りなかったらしく、ご飯が固かったのは失敗(T_T)

食後ちょっと休憩した後、部屋掃除。粘着テープ式ローラーで床のごみを取ったんですが、まあきったないこと。いかに掃除してなかったか丸わかりですな(汗;

@ Ever17(5)

最初からやり直し。ちと空方面に進めてみる。そこっ、浮気ってゆーな(汗;

あー、なんちゅうか王道な話やね。あれ、つぐみんの反応が結構違うな(^^

ちうことで空グッドエンド。ちとむちゃな話だと思うが、まあよいか。笠原嬢の熱演の勝利かね。

プレイ時間は7時間13分。グッドエンドということはきっとトゥルーまたはハッピーエンドがあると信じて今日は寝る。や、あした出張で多少ゆっくり出来るとは言え、2時半になっちまったい(大汗);

%4 ぐる

@ コンピュータ歴

Sparkさん20年というのを見てすごいなあと思ったのだが、よく考えたら私も15年くらいになるのでした *1。あ、自分で実際に買ったのを基準にすると12年か(^^;

もっとも、最初に触った年齢がぜんぜん違うし(私は大学4年だった)、そもそも当時における5年の差は結構大きい気がするので、比較にはなりませんけどね。 。

@ アイロンかけとEver17(意味なし)

わざわざ 調べていただいてどうもありがとうございます。これで勉強&実践してみます。

つぐみ・空は最初から進めるとうまくいきますか。やっぱり安易に走ってはいけなかったのですね(汗;

@ ぱぎゅ〜

ぱぎゅ〜〜〜〜〜☆ですの


*1:研究室の主力はPC9801E, VM, VXだった


2002/11/12(Tue)

%1

@ 起動

6:30起床。

東京出張なので、のんびり朝飯の用意したり。昨日の湯豆腐のだしに白菜・玉葱・えのき・もちを放り込んで味噌汁にする。割とうまく出来たかな。

@ 午前

8時過ぎに家を出て駅へ。ちょうど高校生の通学時間帯に当たったらしく、電車こみこみ(^^;

売店でジャンプ買って特急乗り換え。ジャンプ読んだりオヤスミモード入ったり。

名古屋で新幹線乗り換え。「諏訪湖マジック(二階堂黎人)」読みながら東京へ。

%2

@ 秋葉うろうろ

昼前に秋葉原到着。あんまり時間がないので適当なPCパーツ屋にはいって、MTVシリーズの値段確認したり。店によって結構値段違うね。結局俺コンハウスにてMTV2200SX Light購入。や、一番安かったので(^^)

えろげ屋はちょっとメッセ覗いたのみ。あと、ぽち行ったらすでになないろが安売りされていて、さすが秋葉は厳しいなと思ったり(^^;

アキハバラデパート2階で久しぶりに昼飯食べたのだが、すっかりさびれていてびっくり。まだ12時半なのに、全然客がいない・・・。

時間になったので新橋移動。

@ 今日のお買い物

アーシアン新装版買い忘れていたことに気がついたのだが、これはまあ今週末にしよう。

@ 午後

新橋にて会議。資料3種類持っていったのだが、説明自体はトータルで10分もかからなかった。よろこんでいいのやら(^^;

%3

@ 夕方

いつものように会議メンバーでちょっとだけ飲み。M社の人が12月から広島大の助教授になるときいてがびーん。やっぱり企業の研究者ではだめなんかなあ。気がつくと、今の研究フィールドで、企業でそれなりにやってる人間の最年長になっちまったような気がして、うそやろー状態(大汗;

@

新幹線にて名古屋へ。車中で「第2段階レンズマン」読む。

名古屋で近鉄特急に乗り換えて帰還。

@ 深夜

ちょっとどんぶり使って、晩飯に牛丼作る。昨日の冷ご飯を使ったのだが、ちょっと暖めたりなかった模様。もうひとつうまくなかった。あと、朝の味噌汁の残りにわかめ突っ込んで味噌汁にしたのだが、うっかり手の上にこぼしてやけどしてしまった(汗;

%4 ぐる

@ Ever17関連

つい JAGARLさんのつぐみ(&空)攻略見てしまったり。 やまぐうさん同様コメント部に大うけ(^^;

@ あーっっ!

逃がすか!


2002/11/13(Wed)

%1

@ 起動

6:00起床。

今日は朝飯作らないのだけれど、家を出る時間は大して変わらなかったり。うーむ・・・。それでもちょっと早い分、道はかなり空いていた。

会社近くのコンビニでおにぎり買っていく。

@ Ever17

昨夜もふにふにやっていたのだけれど、 いけださんのところ読んでがビーンだったり。無駄なことしてましたか(しくしく)。

@ 午前

ふにふにと資料作ったり計算したり沈没したり<またかよ!

%2

@ 昼休み

散歩行き損ねた・・・。

@ 午後

昼一からヒアリング・・・・・・いきなり最初の人から妙なところで引っかかって時間消費したので、最後の方はすっ飛ばしモード(^^; 偉い人の突っ込みはなかなか厳しかったです(汗; 後は昨日の出張報告書書き・・・・・・気が付くと画面上に無意味な文字列が(大汗;

%3

@ 夕方

18時退社。大阪に電車で戻るという会社の先輩を駅まで送って、帰宅。

実家に持って帰るものまとめる。で、気が付くと荷物の山(^^; なんでこんなに多いですが。

@ 帰阪

実家に電話入れて家を出る・・・・・・荷物積むときに後部ドアをちゃんと閉めていなかったらしく警告灯がついていたので、あわてて手近な本屋の駐車場に入って閉めなおし(汗;

名神が吹田ー栗東間工事のため通行止めなので、久しぶりに関から名阪国道使い、途中から163号線で木津方面へ・・・・・・こんなせまくってくねくねした山道を、どうしてみんな猛スピードで走れるかなあ。わたしゃひやひやしながら運転していたんで、途中から暖房要らなくなりました(汗; *1

結局、いつもの1号線利用ルートより早く、2時間強で帰宅できましたが、よっぽどのことがない限り2度と走りたくないと思いましたね、ええ。

@

実家で晩飯食べたら、肉体的にも精神的にもくたびれたせいか、めちゃくちゃ眠くなったのでいったん沈没。

再起動した後風呂に入って、持って帰ってきた3x3EYES(39),(40)読む。まあ、なんとかうまくまとめたかな。15年も連載続けているとちゃんと終わらせるのは難しいですわな *2

んでもって、もう一回寝る・・・・・・晩に寝たせいかなかなか眠れず(^^;


*1:後ろの車には迷惑かけていたようですが、とてもじゃないがスピード出して走れませぬ
*2:そもそも、もっと早い時期に何度も終わらせられたと思うのだが


2002/11/14(Thu)

%1

@ 起動

6:30起床。

@

今日・明日と呉で学会のため、新大阪に向かう。途中、JR京橋駅で環状線女性専用車両町の列に並んでしまいめちゃあせったり(^^; や、すっかり忘れてましたよ。

8:59発のひかりに乗車。

電車内でうなごうとするも、ばしばし切れる。山陽新幹線ってどうしてこうトンネルが多いかな(^^;

で、あきら*めて「天啓の宴(笠井潔*)」読む。最初はわからなかったのだけれど、読み進めていくうちに一回読んだことを思い出した。やっぱり既読だったか。しかし、たいていのミステリは結末まで覚えていることが多いのだけれど、これは思い出せない *1。再読するにはありがたいことである。ということで、素直な気持ちで読み進める。

@ 昼前

広島で乗り換えて呉に向かう。40分ほど揺られて呉に到着。同じ電車に大学の先生が乗り合わせていたので、呉駅で昼飯。

その後先生方は会場までタクシーで向かったが、徒歩15分くらいなので私は歩いていくことに。

で、予想通り15分ほどで到着。


*1:このせいで、ミステリの読み直しはなかなか出来なかったりする(^^;

%2

@ 午後

まず学会長の開催の挨拶聞く。呉市長の挨拶もあったり。どうも呉市市制100年記念事業の一環らしい。さすがは造船の町というところか。

その後はひたすら講演を聞く。

%3

@ 懇親会

講演会のあとは懇親会。会場がまるで結婚式場のようなところで *1ちとびっくり。

学会長、呉市長挨拶の後乾杯。乾杯が終わったとたんに音楽が流れ出して、ますます結婚式のようだ:D

アトラクションに地元の保存会の和太鼓演奏があったり。その間はろくに会話できませんでしたが(ぉ *2

先生方とか会社関係の人とかと話したのだけれど、もっぱら引っ越し先の生活の話が主になるのはしょうがないか(^^; おんなじ話ばかりしていたような・・・。

まあ、飲んで食って、それなりに元は取ったかな(^^

@ 2次会

市制100周年の一環(?)で、公園周辺に屋台村ができているらしいので、大学の恩師N先生と飲みにいったり。N先生が傍若無人なこと言い出したので一瞬切れ掛かったのだが、今年の研究モットーは 「大人の対応をしよう」なので、穏便に収めるよう努力したり。しかし、ちと大人気ないですよ>N先生 *3

入ったのはタン料理の店だったようで、タン煮込みとかタン塩とか、なかなかうまかった。

どの店も新しいようなので、呉に行かれたときはぜひ入ってみると良いのではないかと思います。いや、まじめな話。

@ 深夜

ホテル到着。1万3千円を早い者勝ち半額で予約しただけあって、なかなか快適な部屋でした。

で、飲みすぎていたためか不覚にもベッドの上で眠り込んでしまい、目が覚めたら喉が痛くなっていたり(^^; 風邪引いた。

あわてて風呂に入って寝なおし。


*1:多分実際に使われていると思われ
*2:狭いスペースで太鼓たたかれるとめちゃくちゃ響きますね(^^;
*3:と書いても、当然本人は読むわけがないが(ぉ


2002/11/15(Fri)

%1

@ 起動

8:00起床。荷物まとめて、8:30にチェックアウト。

会場に行く途中で朝飯食おうと思っているうちに、会場に到着してしまったので、朝飯抜き(しくしく)。

@ 午前

昨日に引き続き講演会。昨日飲みすぎたせいか、かなーり寝てましたが<ぉぃ

%2

@ 午後

午後も講演会。やっぱり眠い・・・(汗;

で、一通り終わったところで、某独立行政法人に勤務する後輩と、喫茶店で仕事の打ち合わせしたり。月末からオランダに1年間いくそうなのだが、現地の家がめちゃくちゃ広いのでぜひ遊びに来てくれと誘われたり(^^

@ 夕方

打ち合わせ終わったところで呉駅に向かう。みどりの窓口でひかりの指定とって、おみやげにもみじまんじゅう買って、快速で広島へ。

缶ビールとつまみ買って新幹線乗車。

@ 帰阪

ビールの見ながら「天啓の宴」読む。

不覚にも新神戸を過ぎたあたりで眠ってしまい、危うく新大阪で下車しそこなうところだった(汗;

京橋で本屋に寄る。

げっと。京阪に乗っている間読みふける。

@

帰宅して晩飯食べ終わった後、「人形式モナリザ」の続き読む。

面白かった。ネタばれにならない範囲で解説にも書いてあったのだが、とにかくどんでん返しの連続で、2作めでそこまで明かしていいのか、とか思ったり。紅子さんの恋敵(?)もまっとうな人じゃなかったね *1早く続きが読みたいが、ぐっとこらえて文庫化を待つ。


*1:森先生的には普通の人、なのかもしれないが:D

%3 ぐる

@ WtC 3RD

GENさんのところから、 こちら。だれかにproxy頼めんかなぁ。や、多分冬コミには行かないので(^^;

@ Lの季節

今となっては いろいろ辛いところもあると思いますが、ぜひ続けてくださいませ。私個人としては、続ける価値のあるゲームでありましたので。


2002/11/16(Sat)

%1

@ 起動

9:20起動。風邪はあんまり良くなっていないみたい。まあ、もともとそんなにひどい症状というわけでもないんですが。

@

実家の電話が新しくなったので、配線したり電話帳設定したり。音声読み上げ機能があるんですが、イントネーションに苦笑。

%2

@

どうももうひとつ体調回復しないので、ずっと寝ていたり。日本橋行くつもりだったのだが、まあ無理して出かけるほどの用事もないので(^^;

%3

@

何もする気せんので、布団に包まって「哲学者の密室(笠井潔*)」読んだり。ただし、とてもじゃないがまっとうに読める厚さじゃないので、適当に読み飛ばし(ぉ やっぱり哲学談義は難しいのう(^^;

%4 ゲーム

@ 世界ノ全テ(4)

智子エンド。

・・・・・・評価が難しいなあ。でも、こういう落とし方は嫌いじゃないですよ、ええ。

陳腐に聞こえるかもしれないけれど、一言で表すとすればやっぱり「青春」という言葉しか思い浮かばない。青くってちょっと苦いお話。自分で追い込んでいたところもあるのだけれど、こういう経験しないまま年食ってしまったので、なんとなくうらやましいような、あこがれるような、そんなお話でした。もちろんそれだけで評価してしまうといけないのだろうけれど。当事者になってみたら、そりゃぁ大変だろうなと思うし(^^;

ま、それはそれとして、智子ってやっぱり猫科だよなあ、とか思ったりする。かぁぃい<ぉ


2002/11/17(Sun)

%1

@ 起動

%2

@

12:30ごろ起床。どうやら風邪は治った模様。体調はほぼ通常に戻った。

いい天気だなあ・・・。

@ ビデオキャプチャ部活動

旧3号機をおうちキャプチャマシンにすべく、火曜に秋葉で買ったMTV2200SX Lightを取り付けた・・・・・・のだが、結果は惨敗風味(;_;) 以下、今日の顛末。

ということで、せっかく買ったRADEON9000もほとんど役立たず状態。困ったものだ。あとビデオはどうするかなあ。いまさらHi8のコレクションは増やすつもりはないのだけれど、これまで録画したテープを再生する手段は確保しておきたいし・・・。

いずれにせよ、金のかかる話やね(;_;)

@ 夕方

三重に戻る前に給油しておこうということで、ガソリンスタンドへ向かう。それにしても、数日放置しておいた間にフロントグラスがどろどろに汚れているんですが(汗; 黄砂だろうか。

%3

@

晩飯食べたあと、三重に戻る時間まで「世界ノ全テ」やっていたり。でもいいところで時間切れX。くちょ。

@ 帰宅

帰り支度して、21時過ぎに実家を出発。

途中、いきなり蛇行するは、右に針路変更するのに左の方向指示器つけるわという、とんでもない車に出くわす。しかも白いベンツ。私も初心者だから決して運転うまくないけど、これほどひどくないと思うんだがなあ。とりあえず事故るなら人を巻き込まないでね:D

21時半ごろ帰宅。

%4 ゲーム

@ 世界ノ全テ(5)

ほのか方面。や、ちょっとおどおど系の眼鏡っ娘まんせーなのですよ〜。胸おっきいし(ぉ

なるほど、そういう方面で話が進むのか\ 悩め、悩め、このもてもて野郎!<無責任。

あー、ひょっとしてここで先生方面に分岐?一応セーブしておこう。

で、中盤。智子シナリオとテキスト的には共通部分が多いのだけれど、スキップが効かないのでどうも別シナリオ扱いらしい。まあ、いいですけどね。

時間切れのため、中途半端なところで中断なのが残念。


2002/11/18(Mon)

%1

@ 起動

6:00起動。さすがに朝は寒い。

昨夜は4時を過ぎてもぜんぜん寝付けず、結局1時間ちょっとしか眠れなかった(と思う)。おかげで朝から気分悪い。

@ 午前

先週の学会出張報告ふにふに書いたり。

今週はがんばるぞーっと思っていたのだが、昼前にはやっぱり沈没(涙)。

%2

@ 昼休み

いつものように散歩したのだが、風が強くて歩くのに往生した(^^;

@ 午後

プログラムふにふに。ちゃんと動作しない部分を探しているうちにエンバグしたらしく、計算できていた条件でもうまく計算できなくなってしまって大汗。いまだに原因判明してません(;_;) どうしよ。

@ 夕方

バグ発見。計算がうまくいかない計算条件が、ひょっとしてマジックナンバーがあるのではないかと思って、計算パラメータずらすようにしていたのをすっかり忘れてました(汗;

大馬鹿者やね>私。

%3

@ 夕方

とりあえずミスは修正できたのだが、すっかり脱力モードなので、適当なところで撤退。

うわっ、めちゃくちゃ風が強くて冷たいですよ(;_;)

ちょっとだけ買い物して帰宅。晩飯は実家で持たせてもらったおでん。うまうま。

昨夜ちゃんと寝ていないせいか眠たくてしょうがないので、いったん沈没。

@

23時過ぎに再起動。・・・またADSL切れてるよ。回線の質が悪いのかな?

@ 深夜

ゲームする気になれないので、布団に入って「第2段階レンズマン」読了。

・・・・・・今夜も眠れん(大汗)。一度寝てしまったのがまずかったか(^^;;;

%4 ぐる

@ Willゲー

非常に気になるのですが、「声以外に何一つ価値無し」っていうのがどうもひっかかりますな。ちうことで、見送りしてもいいですか?


2002/11/19(Tue)

%1

@ 起動

6:00起動。今朝も寒い。

昨夜も4時くらいまで眠れず。当然起きてもぼーっとしてるし。

朝食に、昨夜のおでんを温めなおして食べる。

@ 午前

車のドア閉めるときにうっかり右手の親指を突き指してしまった。痛い(;_;) 事務の人に頼んで湿布薬を探してもらい、ぺたっと貼る。きもちよし。

ふにふに仕事していたはずなのだが、いまいち記憶が定かでない(ぉ

%2

@ 昼休み

今日も散歩。昨日に比べて風が弱いせいか、ぽかぽかして割と散歩日和。

@ 午後

大阪のソフトハウスさんに来てもらってプログラム開発打ち合わせ・・・・・・のはずが、すっかりソフトハウスさんの営業会になっていたり(^^; まともに打ち合わせしたの、ほんの十分ほどですが(^^;;; まあ、いっか(ぉ

@ 夕方

開発中のプログラムのバグがようやく一個見つかった。大分安心。まだ大きいのが残っているみたいなのだけれど、これは計算パラメータの制限で切り抜けることにしよう(ぉぃ

%3

@ 撤退

昨日よりちょっと早いくらいに撤退。スーパーに寄って、安売りしていた三段のカラーボックスを購入し、クリーニングに出していた夏物のスーツを引き取って、帰宅。

晩飯は豚の水炊き。多少加減したのだが、それでもちょっと食べ過ぎたかな?

相変わらずADSLが頻繁に切れる。うーむ・・・。

@

MTV2200SX Lightのユーザー登録葉書を出すため、郵便ポストに向かう。あんまり寒くないのは良かったのだが、財布類を全然持たずに出てきてしまった。あぶない、あぶない。

で、家に戻ってまだ箱に納まっていたCRTを取り出して、PCデスクの上に設置。これで部屋を占拠していた大きな箱を片付けることが出来た。ずいぶん広くなった気がする。まあ、カラーボックス置いたらまた狭くなるだろうけれど。

%4 ぐる

@ 一人暮し用品

みんさんおさかなさんいけださんのところから。

洗濯機とか冷蔵庫は国産でもう少し安いの見つかりそうな気がします。私は両方とも3万台で買ったかな?乾燥機は冬場は欲しいですね。とりあえず今は晩に洗濯して翌日の晩まで室内干ししています。

あと、時間倹約のためには「自炊しない」というのは、おさかなさんの指摘どおりだとおもいます。結構時間食われますね。お金を取るか時間をとるか、考えどころです。

@ WtC 3rd他

反応遅くなって申し訳ないです。そういえば 先行販売でしたね。通販購入を考えますか。

Lの季節は順調に進んでいるようで。だんだん物語構造が見えてきて、面白くなってくる頃ですね。頑張ってください。 私はかなり攻略本に頼ってしまったのですが。

@ 終わりなき戦い

書かれた時期を考えると、 イメージ的に古臭すぎなのはしょうがないと思いますね。その辺割り引くと、そこそこ面白かった記憶があるのですが、なにせ大分前に読んだから良く覚えてませんけれど(^^;

%5 ゲーム

@ ミスティック・リポート(6)

どうも 9/16以来らしい。うーむ、そんなに前のことでしたか。

ともあれ、菜生方面。退魔士の家系生まれで、触覚系の明るい美少女。ちょっと照れた表情がなかなかキュート(死後)です(^^)

お話自体は他のシナリオと同等。特筆事項なし。相変わらずCGはえちい。

で、エンディング。うーむ、よもやそういう攻め方で来るとは。男の夢だなあ\


以上、10日分です。 (直前の日記

[一覧] << == >> < = >

このページはTomsoft Diary System 1.7.0.1を用いて生成されています。

Copyright(C) 2002
吉田@HZ <hyoshida@pluto.dti.ne.jp>
http://www.pluto.dti.ne.jp/~hyoshida/diary

back