HOME new letters words B-Mail Keseran fresh Board Link MAIL


よっつめのゴミ ケセランパサラン


[出 会 い] [追跡メモ] [アンケート] [集計結果] [リ ン ク]

 僕はまだ、ケセランパサランの実物には出会っていない。はじめて写真を見たのも にへどん さんのサイトでだから、つい最近の話だ。ケセランパサランを知るきっかけとなったのは、しーちゃんとの出会いだった。
 そう、「げんさん」の名付け親、しーちゃん。子供の頃から大人になった今でも、時々自宅への帰り道がわからなくなる、しーちゃん。彼女はとてもおかしな子で、おかしなことを僕にいろいろ教えてくれる。ひとことで言えば感受性が人並外れて強い。僕がふだん当たり前すぎてなにも感じないことを、彼女はいろいろに感じとって、話してくれる。それは楽しいことだったり、嬉しいことだったり、哀しいことだったり、腹が立つことだったり、不思議なことだったり、なんだかよくわからないことだったり。
 そして、僕が調べたがりなことに気付いたしーちゃんから、ケセランパサランの調査依頼を受けた。でも、それもしーちゃんに会ってから、2年くらいは経ってた気がするなぁ。
 その後の調査経過については[追跡メモ]参照。

HOME new letters words B-Mail Keseran fresh Board Link MAIL